プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト

粉雪舞う休日
土曜日はこゆきちゃん達とお散歩の予定でしたが、天気予報がマークだったため

次週にしました。そんな日は朝寝坊してゴロゴロするに限ります。

けれど灯油も残りわずかですし重い腰を上げて、夕方近く外へ。

あれ~ びっくり  あやさわ地方 この冬一番の雪模様です 

P2193819.jpg


ねぇ~  綾ちゃん 一緒に買い物に行こうか?

P2193821.jpg

管理人とゆっくりしててね  かあさんちょっくら行ってくるから

灯油缶を車に積んで信号で止まったその時、ダックスとヨーキーちゃんコンビが

飼い主さんと散歩しているのが目に入りました。粉雪舞う中 Tシャツだけで

歩いている2わんこさん 頭にも雪が積もって でも元気そうに歩いてました。

信号が青に変わってもつい見とれてしまい・・・

佐和子だったら 足元が冷たいときっと歩くの拒否するだろうな~ 

雪の上を歩かせたら凹んでたもんね なんて思い出しながら・・・

P2193816.jpg

この冬 初めての雪にベランダをくまなくチェック中の綾さん

本日も雪が舞っています  静かな休日になりました

                                    あやさわ母
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

