プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト

日菜子ともうしまっ
日菜子が家族になってくれて、わが家はまた忙しくなりました

沈みがちな空気にも、すこしづつ暖かい春風が吹いて・・・ 

まだ おこちゃまですから 食べることからトイレのしつけ

日々 やることがたくさん でもこうして忙しくすることでバランスが

取れているのかもと思います

佐和子に向き合って 想い出に涙しながらも・・・

日菜子のお腹すいたーやあそんでー攻撃にすぐに笑顔になれたり・・・

なかなか増えない体重に頭悩ませたり・・・うんP状態に ふふんふんと納得したり

こんな風にしながら日菜子との絆を紡いでいけたらと思っています

かつてこうして綾子や佐和子と絆を深めてきたように・・・

P2203845.jpg

綾子の様子ですか ? 一週間ほどは距離を置いて無視を決め込んでました。

けれども来るものは拒まずの綾さん(多分 ^^:)

今では日菜さんにやり込められています  佐和子の時と同じように 笑

さっそくお腹を見せて、日菜子に乗られながら 遊ばれて 遊んであげています

P2243879.jpg

愛していただいた綾子vs佐和子のブログは大切な思い出として・・・

思い出と新しい家族との出会い 気持ちも新たに、

綾子と日菜子の日々を綴っていくブログを始めようと思ったのです。

こちらのブログにも遊びにきていただけたら どんなに嬉しいでしょう

タイトル名は 日菜子ともうしまっ


(管理人にすすめられてアメブロとやらにしてみたのですが
いまいち使い方になれていません・・・  汗 )


どうぞよろしくお願い致します
                                     あやさわ母 
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

