プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト

春よこい
今朝 地元TVを見てたら お雛様シリーズで柳川のさげもんのことを

放送していました。

それで そんな時期なのですねとわが家の小さなお雛様を飾りました。

P2073738.jpg

もちろん 佐和子さんの近くに飾りますよ

P2073739.jpg

さげもんも去年一緒に柳川を訪れて買ってきたのです。

佐和子のことは思い出しか語れなくなったけれど、楽しかった日々を思い出しながら

毎日を過ごそうね  綾ちゃん

P2073736.jpg



コメント&メールなどでご心配いただき ありがとうございます。

私も管理人もそして綾子も元気に過ごしています

毎朝 佐和子への挨拶で始まり、仕事も忙しくしてますし

綾子もマイペースでお留守番しています

帰ったときの喜びかたは・・・いつものようにハイテンションで迎えてくれます

夜寝るときは母の胸元やら あつくなったら足元に移動して

遠慮する相手がいないので、のびのびしてますか 笑 ??

砂を噛むように食べていた食事も まだ作る気にはなりませんが

管理人がJR博多シティから 珍しいものなど買ってきてくれますので

とっても美味しくいただいています。

こうして普段通りに過ごしながら、それでいて神経を研ぎ澄ませ

春の足音を待っています。。。

今年ぐらい待ち遠しい春はありません

花の蕾も一斉に咲きほころび 吹く風の優しさを感じられたら

心も解き放たれるような気がします

もうすこし もうすこしで かならず 春はやってきますよね

                             あやさわ母








スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

