プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト

こんなツーショット
佐和子へ届いたお花のご紹介です

sango2yuko さまより届きました

P2023719.jpg

プーちゃん さまより届きました

P2043724.jpg

綺麗なお花ありがとうございました。

眺めているだけで、心に春のそよ風が吹き抜けるようです。



お花の写真を撮っていたら いつの間にか後から回り込んで、それもうまい具合に

佐和子の写真の下へ・・・  綾ちゃん ベストポジションやね

P2023720.jpg

こんなに風にもツーショットって撮れるんだね  2わんこさんたち・・・

綾子はこんなに写されるの好きだったかなと思うほど、カメラを構えていると

いつの間にか前に来て お座りしています。  気を使ってますか ?

P2023721.jpg

佐和子がお星さまになって9日・・・管理人は2回も佐和子の夢を見たそうです。

けれど母の夢には一度も現れません 

管理人の夢の中でも母には佐和子が見えなかったんですって ドシテカナ

佐和さん かあさんにも会いに来てください  たとえ夢でもいいからさ

                                  あやさわ母

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

