プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

お礼
344_20120129081302.jpg

2キロにも満たない小さい佐和子がいなくなった部屋

とても広く感じられてそして寒い・・・気もします

体は疲れている筈なのに横になっても眠れない

ここ2ヶ月近くギャンギャン佐和さんのお世話をしていると

そのギャンギャン声が聞こえない今は・・・あまりにも静か過ぎます

あんなおチビちゃんだったのに、どんなに存在が大きかったか

しみじみ思いながらしたためています。

068_20120129082129.jpg


この度は佐和子の旅立ちに、たくさんの暖かいおくる言葉ありがとうございました

お一人お一人の言葉に涙が溢れ 泣きっ放しの数日でした

何度も何度も読み返しては涙涙の母です

佐和子もみなさまからの たくさんのラブレターを・・・

溢れる想いが詰まったお手紙を胸に抱えながら 旅立ったことでしょう

そしてまたご自身のブログでも佐和子のことをご紹介下さり・・・

優しく思いやり溢れる文章に、深く感謝しております

きっと佐和子 照れながらも大喜びしている筈です

どや顔が目に浮かぶようですね 本当にありがとうございました。




土曜日は佐和子のお葬式を済ませました。初七日まで済ませ

こんな小さな骨壷に入った佐和子が自宅に帰ってきました
(その時の様子はまた いつか書きたいと思います)

P1293697.jpg

納骨を済ませる四十九日までは ここにいて かあさんと管理人と綾さんと・・・

いつものように過ごしましょうね

P1293701.jpg

P1293709.jpg

一足先に春を先取りしたように・・・こんなに綺麗なお花に囲まれて

甘い香りに包まれながら お話したり遊んだり 夜は一緒に寝ますよ

P1293706.jpg

綾姉さん どうしても佐和ちゃんとツーショットしたいんですって

P1293707.jpg

佐和子へのお花 ありがとうございました

ご紹介はまた次回にさせていただきますね



お風呂に入って、浸け置いてた佐和子のうんP付 タオルやマットを

手洗いしていると こんな場面でですか?  涙が溢れ号泣してしまいました。

シャワーの音が隠してくれましたが・・・きっとこれからもそうなんでしょうね

明日からは仕事です 一週間頑張って働きますよ

お留守番よろしく! 綾ちゃん そして 佐和ちゃん

                                    あやさわ母




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

