プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ご報告
12月8日発症し、病気と闘っていた小さな小さなわが家の天使が

1月27日6才1ヶ月2日で虹の橋を渡ってしまいました。

119.jpg

今はベッドの中で苦しみから解放されて やすらかな寝息をたてているようです

121.jpg

ブログには書けなかったけれど、1ヶ月と20日余り 佐和子にとっては壮絶な日々

でした。徘徊が止まらず 体力の続く限り廻り続け 疲れ果てて眠る・・・

これは脳障害の後遺症だったと 

だから食べさせても食べさせても痩せていきました。

薬で調整するも安定期と不安定の時期が交互に訪れ、眠れない日々もありました。

佐和子が一番辛いでしょうが、その泣きながら廻る姿を見る母も管理人も

胸の痛い辛い日々でした。なんとか徘徊が治まれば眠ることで体力もつけられたの

でしょうが、この2日から3日はかなり激しくなってました。

もう薬の効き目もないのかと・・・

153.jpg

そして・・・ とうとう力尽きてしまいました

178.jpg

もう こんな笑顔を見ることも

230.jpg

こんな駆けてくる うさ佐和子を見ることは出来ませんが

326.jpg

そして こんな可愛いツーショットを見ることも出来ませんが

331.jpg

母の心の中には沢山の思い出が詰まっていますから・・・

目を閉じれば いつも母を見上げる可愛い佐和子に会えます

抱きしめた温もりもまだ手の中に残っています

103.jpg

きっと今頃は 虹の橋でたくさんのお友達に会っていることでしょう・・・

がるっ仔は そのままの筈だから お友達と仲良くしてもらえるか

かあさんはそれが 少し心配です

虹の橋は温かいですか お花は咲いてますか 

いつかきっと会えるから さよならは言わないよ  またね 佐和子


                                   あやさわ母




いつも励まし応援していただきながら、こんなご報告をすること心苦しく

申し訳ありません。皆様の温かい心に感謝致します。ありがとうございました。 




み・ん・な  また いつかあえるけん   by 佐和子   


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

胸騒ぎがして来てみました。
あまりのショックと悲しみに胸が塞がれて
今は言葉がありません。
只々、涙が止まらないです。
あやさわ母さん、なっつん、どんなに辛く苦しい日々だったでしょう。
佐和ちゃん、安らかに眠ってね。
佐和ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
[2012/01/27 22:29] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


ああ・・・・なんて言えば・・・
佐和ちゃん、もうなきながら歩き回らなくていいからね・・・
らくになったかな・・ あやさわ母さん なっつんさんに何も言えないわたしです
[2012/01/27 22:30] URL | みんこ #- [ 編集 ]


うそや。
そんな・・・・・佐和ちゃん・・・・うそやしそんなん。。
佐和ちゃん。。
[2012/01/27 22:35] URL | ナナママ #- [ 編集 ]

さわこちゃんへ
おほしさまになったさわこちゃん
どうかやすらかに
さわこちゃんのことわすれません
おそらからみんなのことみていてね
[2012/01/27 22:50] URL | だいすけママ #zdsfQjzE [ 編集 ]


言葉がありません。
佐和子ちゃん、安らかに・・・
ご冥福を心よりお祈りします。
[2012/01/27 22:53] URL | ピーチパパ #- [ 編集 ]


胸騒ぎはしたけど
こんな結果になるなんて・・・・涙が止まりません
言葉が見つからないけど
がるっ仔、佐和子ちゃんが大好きでした。
佐和子ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

[2012/01/27 22:56] URL | くーちゃんママ #- [ 編集 ]


ショックが大きすぎて言葉になりません…
佐和ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
佐和ちゃん、ずっとずっと大好きだよ。
[2012/01/27 23:01] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]


そんな・・・絶対治る!!って思ってました。
そんな簡単に佐和子ちゃんがあやさわ母さんの元から離れて行ってしまうなんて・・・
壮絶な日々・・。止まらない徘徊・・・
佐和子ちゃんは・・・2か月近くも頑張ってくれていたんですね。。。
佐和子ちゃん・・・・ゆっくり休んでね。
佐和子ちゃんの事・・・ずっと忘れないよ。
いつか・・・・絶対会おうね~虹の橋で・・・お揃いワンピ着て遊ぼうね。
佐和子ちゃんのお洋服・・・私が持っていて良いのかなぁ?!いつでも言って下さいね。
大事に大切にしてます。。。
佐和ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
[2012/01/27 23:26] URL | リヨンママ #- [ 編集 ]


只々涙が止まりません・・・・
佐和ちゃん・・・・
どうか安らかに 
佐和ちゃんの笑顔ずっと忘れないよ・・・・
心からご冥福をお祈りいたします。
[2012/01/27 23:32] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


えっ…
言葉が出ません
佐和子ちゃん、また一緒にお出かけできると信じてたのに。
でもずっときつかったよね…
虹の橋でゆっくり休んでね。

[2012/01/27 23:33] URL | まりん母 #2qaJ23q. [ 編集 ]


とても悲しい結果になり残念でなりません★
でも、佐和子ちゃん頑張りましたね・・・。
佐和子ちゃんの笑顔忘れないよ!
どうか安らかに・・・
ご冥福をお祈りいたします。
[2012/01/27 23:45] URL | けろけろ #- [ 編集 ]


涙がとまりません…ブログにお邪魔すること半年毎日あやさわちゃんに癒され、うちにもヨーキーがいますので、さわちゃんに釘付けでした。毎日祈る想いで更新を確認し今日の更新で、胸騒ぎが…でも楽になれたんだねさわちゃん あやさわ母さんへ お疲れさまでした。ゆっくり元気になってください。かわいいさわちゃんのために
[2012/01/28 00:04] URL | 凛母さん #- [ 編集 ]


そんな。。。
佐和ちゃんが。。。
佐和ちゃん信じたくないよ…
ごめんなさい。言葉になりません…
心よりご冥福をお祈りいたします。
私もかわいい佐和ちゃんの笑顔忘れないよ。
[2012/01/28 00:08] URL | ペロっちママ #- [ 編集 ]


佐和子ちゃん…今はただただ信じられません…
きっと善くなって、また元気なガルっ子姿を見せてくれると信じていたのに。。
哀しくて仕方ないけど、それは母さんや、なっつんさんの方が深い哀しみなんですよね。
そんな中、ご報告して下さってありがとうございます。
そして、佐和子ちゃんは勿論、母さん、なっつんさん、お疲れ様でした。
ご冥福心からお祈りしています。 佐和子ちゃん、もぅ苦しまなくていいから、どうか安らかに。
[2012/01/28 00:13] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]


なんと書いたら良いのか言葉が見つかりません…
佐和子ちゃん、よく頑張ったね
今までありがとう
虹の橋に我が家の2ヨーキがいるから、良かったらお友達なってあげてね

あやさわ母さん、なっつんさん、綾子ちゃんお疲れ様でした
[2012/01/28 01:05] URL | 凛々りん #- [ 編集 ]


壮絶な闘病の中にも時折穏やかな佐和ちゃんの優しい寝顔に安堵していました。

佐和ちゃん、おつかれさま。
ガンバったね。
たくさんたくさんがんばりすぎちゃったかな?
佐和ちゃんに出会えたこと忘れないよ。
佐和ちゃんと綾ちゃんにたくさん癒されたよ。
綾ちゃんや佐和ちゃんに対するあやさわ母や管理人さんの愛情の深さを学ばせてもらったよ。
そんな愛情溢れる家族から離れて一人虹の橋へ渡るには早すぎるよ、佐和ちゃん。
でももう苦しみも痛みもないんだよね?
それだけが救いです。
虹の橋の向こうには、チコママの可愛い可愛い先代ワンも待っててくれてるよ。
あやさわ母さん大好きっこの可愛い可愛い佐和ちゃんをお出迎えしてねって頼んでおくから心配しないでね。
いつか本当にいつか、チコママも佐和ちゃんに逢いたいなあ。その時までゆっくり休んで待っててね。
佐和ちゃん、たくさんの可愛い可愛い佐和ちゃんをありがとう。
綾ちゃん、寂しいね。
チコママも強がってるけど、とっても寂しいです。
あやさわ母さん、祈り、力及ばずでごめんなさい。
[2012/01/28 01:29] URL | チコママ #- [ 編集 ]


陰ながら応援させていただいてました
ガルっ子佐和さんが 綾さんに ”ちゅっ” 
としている写真が とても大好きでした
ご冥福をお祈りいたします
あやさわ母さん、管理人さん、綾さん ご苦労様でした
[2012/01/28 02:29] URL | ちょこらパパ #- [ 編集 ]

やすらかに・・・
佐和子ちゃん
もう 苦しまなくていいからね。
天国で いっぱい走ってね。
去年の1月に 虹の橋をわたった べべがいるから
一緒に遊んでね。

以前コメントさせていただいた時 あやさわ母さんが 徘徊の様子教えてって 返してくださったんですが・・・できませんでした。
ブログを更新できない状況が 続いてるんだろうなと思ったことと
べべも結局 闘病の末 虹の橋をわたってしまったこと 。
今のあやさわ母さんやなっつんさんの お気持ちを考えると胸が痛みます。
ご冥福をお祈りします。 
[2012/01/28 07:52] URL | toshiあんぶんママ #- [ 編集 ]


とてもショックです。。。。
さわちゃん、今までよく頑張ったね。
どうか安らかに・・・・・
[2012/01/28 08:19] URL | のだちょこ #- [ 編集 ]


涙は出るのに、励ましの言葉が出ません・・・
無理には励ましません、一緒に泣きます。
私も泣く事しか出来なかったから・・・
私も数ヶ月前の事を今だ思い出して泣いてしまいます。
佐和ちゃんの状況がレイの状況と同じだった事を知ってからは
なっつんやあやさわ母さんの気持ちが痛いほど分かりました。
私自身覚悟はしていたけど実際目の前の状況を把握出来ずにいました。
今は佐和ちゃんに「ありがとう、お疲れ様」って言っていっぱい撫でてあげてください。

ご冥福お祈りいたします。

[2012/01/28 08:34] URL | テリ子 #uBfUABJ6 [ 編集 ]


どうして・・・ 信じられない気持でいっぱいです。
かわいいかわいい佐和子ちゃん、母やなっつん、綾子ちゃんやお友達にたくさんの愛情をもらったね。
わたしも撮影会で会えたこと、感謝しています。
わすれないよ。佐和子ちゃんの笑顔がだいすきでした。
どうか安らかに。
心からご冥福をお祈りします。



[2012/01/28 08:40] URL | ぴーママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/28 09:16] | # [ 編集 ]


絶対よくなると信じてたので突然の訃報とってもびっくりしました。
とても信じられなくて涙が止められません。。
あやさわ母さん、なっつんさん・・お世話本当にお疲れ様でした。
佐和ちゃん、病気と闘うのはしんどかったね。
でも本当に良く頑張ったね。えらかったね。。
これからはゆっくり眠れるといいね。
そして、しっかり者の綾ちゃん。
佐和ちゃんの分もなっつんさんやあやさわ母さんの傍に長くいてあげてね。
佐和ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
[2012/01/28 09:32] URL | こあら #urbcaBnQ [ 編集 ]


あやさわ母さん、なっつんさん
ごめんね、言葉が出てこない・・・
悲しくて悲しすぎて、もう訳がわかんない。
佐和子ちゃん、佐和子ちゃん・・・。
ごめんなさい、なんか気持ちがだめ。
信じたくないよ、佐和子ちゃん
[2012/01/28 09:34] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


何て~~!!
悲しいおしらせでしょ~~ぅ!!
もう涙がとまりません。
佐和子ちゃん 虹の橋で楽になったかな?
天国で又笑顔降りそそいでね。
可愛いぃ佐和子ちゃんのご冥福お祈り申し上げます。
[2012/01/28 10:04] URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/28 10:06] | # [ 編集 ]


とてもとてもショックです。
心からご冥福をお祈りします。
[2012/01/28 10:24] URL | さっちゃん #- [ 編集 ]


きっとよくなると信じていたから・・・
すごくショックです・・・

佐和ちゃん、辛かったね。
どんなに苦しかったんだろうと思います。
佐和ちゃんのことは、ずっと忘れないよ!
心からご冥福をお祈りします。
[2012/01/28 10:50] URL | 里菜ママ #- [ 編集 ]


少しずつ元気になってくれると思ってたのにショックです。

会ったことはないけど、佐和ちゃんのかわいい姿に癒され、励まされてました。

画面の前で、ただ泣くことしかできないけど。
佐和ちゃんのこと忘れないからね。
頑張った闘病生活、おつかれさまでした。
今はゆっくり眠ってください。
[2012/01/28 11:40] URL | あつみ #- [ 編集 ]

ご冥福をお祈りします
初めてコメントいたします!
何度か拝見したことがあったのですが
佐和子ちゃんがそんなお病気だと全然知りませんでした!ショック!
痛みや苦しみから解放されて、天国で元気に走り回っているでしょう!
これからは天国からご家族やお友達を見守ってくれますね。
看病されたご家族の方たち、どうぞお疲れが出ませんように。
遠い空の下、佐和子ちゃんとご家族のためにお祈りしています。
[2012/01/28 12:04] URL | ハナオンマ #- [ 編集 ]


ありがとう

初コメです
かわいい2わんに会いたくて 毎日訪問させていただきこっそり癒されていました

優しい綾姉さんに 甘えん坊佐和ちゃん

病気が発症してからも 頑張って更新してくださってありがとうございました
日々ハラハラしながらも 優しい穏やかな佐和ちゃんのお顔にホッとしたり。

病気との闘いは想像より遥かに大変だったでしょうね…

今 佐和ちゃんは痛みや辛さから開放されて ゆっくり休んでる事と思います
きっと虹の橋から あやさわ母さま なっつんさん 綾姉さんに ありがとう(^O^)と微笑んでるでしょうね 可愛い笑顔が目に浮かびます

ぽっかり空いた心の穴を ゆっくりゆっくり癒して行けるよう
心よりご冥福をお祈りします



[2012/01/28 12:38] URL | こっちゃんまま #- [ 編集 ]


涙が止まりません。
さわちゃん、小さい体でたくさんたくさん頑張ったんですね。
近くでそのさわちゃんを見続けるのがどんなに胸が締め付けられる想いだったか・・・
この2ヶ月近く、どんなにつらい想いですごされたことか・・・
あやさわ母さん、なっつんさんの心情を思うと胸が痛みます。
今はたださわちゃんのご冥福をお祈りするばかりです。
[2012/01/28 14:06] URL | 美沙 #- [ 編集 ]


元気になってくれると信じていました。
元気になったら会いに行こうと思って毎日ブログを覗いていました。
辛い闘病生活が続いて佐和子ちゃんもあやさわ母さんもなっつんさんも大変でしたね。
佐和子ちゃんは沢山かわいがられて幸せな犬生だったと思います。

遠くからご冥福をお祈りしています。

あやさわ母さん、なっつんさんお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
[2012/01/28 14:10] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/28 15:54] | # [ 編集 ]


佐和子ちゃんが病気になってから、毎日恐々不定期の更新を確認していました。
今コメントを書きながら涙が止まりません。
どんな言葉も今のあやさわ母さんやなっつんさんの心を癒せない事は分かっています。
ただひとつだけ間違いないのは、佐和子ちゃんはお二人と綾子ちゃんとずっと一緒に過ごせて、たくさんたくさんの楽しい思い出を積み重ねながら、毎日幸せに一生懸命生きてきたという事。
ようやく苦しみから解放されて、今は沢山のお友達のいるヒマワリ畑であやさわ母さんとなっつんさん、そして綾子ちゃんを見守ってくれているのだと思います。※さわのことは心配せんでいいけんね~って
犬吉で2度も佐和子ちゃんに会えた事、絶対に忘れません。
[2012/01/28 15:55] URL | もなかの父母 #- [ 編集 ]


治るものだと思っていたので、ショックでした。
でも、辛い日々から解放されて、きっと、安らいでいることでしょう。
愛情溢れる文章を読んでると、佐和子さん、
あわさわ母さんの子だったこと、世界一幸せだったと思います。
あやさわ母さん、なっつんさんお疲れ様でした。
綾子さんがさびしがらない様今以上の愛情を注いでください。

[2012/01/28 16:25] URL | TIROL #rlxVPqlU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/28 16:27] | # [ 編集 ]


初めてコメントします。
佐和ちゃん、よくがんばりましたよね。
どうぞ安らかに・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。
[2012/01/28 16:44] URL | chirolove #- [ 編集 ]


こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
愛らしい綾ちゃん佐和ちゃんに会いたくて毎日訪問していました。
佐和ちゃん、今までかわいい笑顔をありがとう。
遠く離れたPC越しの画面でも、毎日2わんの様子を見るだけで、ほっこりとした幸せな気持ちにさせてくれました。
あやさわ母さん、なっつんさんありがとうございました。どうかご自愛ください。
佐和ちゃん本当にありがとう。忘れないよ。
[2012/01/28 16:56] URL | たく #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/28 17:11] | # [ 編集 ]

はじめまして。
この度は、ご冥福をお祈り申し上げます。

初コメントを載せさせていただきます。
初めまして、ぶたんともうします。ぼたんという11歳のヨーキーを飼ってます。
なっつんさんとあやさわ母さんのブログの大ファンです。
かわいいお洋服を着てる画像なんて見ると、
「おぉっ!」ってうらやましくも顔がにやけておりました。
もう、さっわちゃんのそんなファッションショーが見れなくなるのは残念ですが、
なっつんさんとあやさわ母さんの愛情あふれるブログはぶたんにとって、
幸せな気持ちでいっぱいになります。

遠い横浜で過ごすぶたんですが、今回のことは、とても悲しい気持ちになりました。
わたくし自身も、虹の橋を渡るときがございましたら、
是非、改めてご挨拶をさせてください。
[2012/01/28 18:53] URL | ぶたん☆ #- [ 編集 ]


佐和ちゃんのことずーと気になってブログを拝見させていただいておりました。
回復することをただ遠くから祈ることしかできませんでしたが、残念で涙がとまりません。
6歳という若さで虹の橋を渡ってしまった佐和ちゃん、だけどあやさわ母さんとなっつんさんにたくさんの愛情をうけほんとうに幸せな犬生だったと思います。
心よりご冥福をお祈りします。

[2012/01/28 19:55] URL | グミママ #- [ 編集 ]


今、ブログを拝見して驚いています。私もショックです・・・。今はいっぱい泣いてください。泣くななんて言えない。そして、佐和子ちゃんが安らかに眠ってくれますように。ママやご家族を遠くから守ってくれますように。虹の橋のたもとで、我が家のショコラも遊んでいるはずです。仲良くしてね。
[2012/01/28 20:13] URL | ショコママ #- [ 編集 ]


佐和子ちゃん ちっちゃい身体で病気と一生懸命闘ってたのですね・・・
6歳という若さで生涯をとじるのははやすぎるけど、きっと悔いなく幸せに虹の橋を渡っていかれたように思います。
闘病中はさぞやお辛い日々だったことでしょう。
佐和ちゃんはご家族様にいっぱい愛してくれてありがとうって、一生懸命看病してくれてありがとうって、とっても感謝してると思います。
ご家族さま、本当におつかれさまでした。
綾子ちゃん、寂しくなっても大丈夫だよ 佐和子ちゃんが遠いお空から見守っていてくれるからね。
佐和子ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
[2012/01/28 20:29] URL | colonママ #- [ 編集 ]


なっつんさん、大変ご無沙汰しております。
いま、佐和子ちゃんのことを知り、胸が張り裂けそうです。
なんと言っていいやら、言葉がみつかりません。

あやさわ母さんには、初めてのコメントがこんな時になってしまって…
毎日、本当に楽しみに読ませてもらっていました。
佐和子ちゃんの具合が悪くなってからも、いつかよくなるものと思っていました。
本当にびっくりして、動転しています。ショックです。

いつもかわいい佐和子ちゃん、大好きでした。忘れないよ。
佐和子ちゃん、虹の向こうで元気でみんなと楽しくしてね。

[2012/01/28 20:39] URL | ぺこり #- [ 編集 ]


いつも、ブログを拝見しています。
我が家にもさわちゃんに似た同じ年のヨーキーがいます。
涙が止まりません。さわちゃん、虹の向こうで楽しく走りまわっていると思います。
つらいとは思いますが、あやさわ母さん、管理人さんゆっくり休んでくださいね。
心よりご冥福をお祈りしています。

[2012/01/28 20:49] URL | 花花 #- [ 編集 ]


佐和ちゃんが虹の橋を渡ったこと、とてもショックでとても悲しいです。

他の方のブログで愛らしい佐和ちゃんのお顔を見て、ブログにお邪魔するようになりました。
数日前からブログの更新がなかったので、心配していたところでした。

12月からの闘病生活、なっつんさん、あやさわ母さんもとても辛かったとおもいます。そして佐和ちゃんも。これで苦しみから解放されたんだなと思ってもやはり辛いですね。

でも、きっとなっつんさん、あやさわ母さんを大好きな佐和ちゃんのこと、遊びにきてはお二人のことをジッと見上げていることでしょう。

お二人も早く元気になってくださいね。そばには綾ちゃんもいるのですから…
[2012/01/28 21:15] URL | うえまっち #- [ 編集 ]


佐和ちゃんのこと、涙が止まりません。
小さな小さな体で病気と闘い、一番佐和ちゃんが苦しい思いをしてたんですよね。
苦しみから解放されて、きっと虹の向こうで元気に走りまわっていることでしょう。
なっつんさん、あやさわ母さんも、とても辛いと思いますが佐和ちゃんがお空から見守っていますよ。ずっと私たちの心の中に佐和ちゃんはいます。
なっつさんもあやさわ母さんもゆっくり休んで下さいね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
[2012/01/28 22:02] URL | キミザクラ #- [ 編集 ]


うんうん、会おうね!佐和ちゃん!
あなたのガルっこ博多弁にドキュンコとハートをさらわれた家の人が隣で言ってます!
綾ちゃん、大丈夫かな?

綾佐和母さん、なっつんさん、お疲れ様でした。
そして素敵な佐和ちゃんの写真upありがとうございます。
[2012/01/28 22:07] URL | ルル #- [ 編集 ]


初めてコメントさせていただきます。

それなのに何と書いていいかわからず、お目汚しでごめんなさい。

佐和ちゃん。うちには、プーのこむぎという子がいます。
佐和ちゃんのようにお耳をのばしてたのに自分で齧っちゃって^^
とうとう前回の散髪で短く切っちゃいましたよ。
あ~あw
佐和ちゃん。
あなたのかわゆさにおばちゃんは毎日癒されていました。
ありがとね♪
あなたのことを教えてくれたママにもありがとう。
[2012/01/28 22:37] URL | うづら #tE21prRc [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/28 22:40] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/28 22:47] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/28 22:58] | # [ 編集 ]


佐和ちゃん頑張ったんですね、お疲れ様でした
今は涙があふれて・・・
母さんなっつんさんの愛情いっぱいの日々忘れません
いつか私達も佐和ちゃんの所へ行きますから
待っててくださいね。また会える日まで
ゆっくり休んでください
[2012/01/28 23:15] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


初コメです。

佐和ちゃんのかわいい笑顔にいつも癒されていたので、突然の悲しいお知らせにびっくりしています。
なっつんさんやあやさわ母さんのお気持ちを思うと、胸が張り裂けそうになります。

佐和ちゃん、小さな身体でよくがんばりましたね。
とてもえらいです。

佐和ちゃん、いつまでも大好きです。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[2012/01/28 23:24] URL | ゆき #- [ 編集 ]


佐和子へ
あなたと、たくさん遊びましたね。
いろんなとこに行きました。
春にお花見に、夏にはキャンプや海にといつもいつも
一緒でしたね。
お出かけの時にテンション上がり過ぎた私達姉妹を
ガルって、指導してくれてましたね。
佐和子の事大好きだったよ。
虹の向こうで、少しまってて下さい。
また、会えるんだから!
その時は、また、私達こゆき、こはると
遊んでね。
その時まで。バイバイ。
こゆき.こはる


[2012/01/28 23:28] URL | こゆき.こはる #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/28 23:28] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/28 23:41] | # [ 編集 ]


そんな・・・
絶対に治ると、元気な佐和ちゃんにまた会えると、
信じていたのに・・・

あまりのショックに涙が止まりません。

佐和ちゃんのことずっと忘れないよ・・・
心からご冥福をお祈りします。

[2012/01/28 23:42] URL | マックまま #- [ 編集 ]

ご冥福をお祈りします。
初コメですが、ずっとお邪魔させてんらってました。
さわちゃん・・・ショックが大きくて上手く文字が打てないのですが、元気になる事を信じていたのでびっくりです。
うちのさくら(ヨーキー 女の子7歳)もガルっ子なのでなんだか近い親戚のように感じていました。(さくらは福岡出身なので。。。)
まだ6歳・・・これからまたいつもの生活を送れる日々を信じて看病していた家族の方々の気持ちを思うと心が張り裂けそうです。

さわちゃん・・・お疲れ様。辛かった事もあったけどこれからはゆっくり休んでね。
虹の橋にはちょっとまえに行ったうちのゆずがいます。
ゆずは妹のさくらがガルっ子だったので、きっと仲良くなれると思います。
よかったらお友達になってやってください。
これからはお空の上からママたちを見守っていてね。
いつか会える日を楽しみにしています。
[2012/01/28 23:48] URL | よーこ #- [ 編集 ]


佐和子ちゃん・・・。嘘でしょ?!
最近忙しくてご訪問できなかったのですが、
今日久しぶりにブログを拝見したら・・・・><
11月にお会いした時はあんなに元気そうだったのに・・・。
あの時の佐和子ちゃんの笑顔が忘れられません。
佐和子ちゃんにまた会えるのを楽しみにしていました><
辛くて辛くて涙が止まりません・・・。
でも佐和子ちゃん良く頑張ったね。
これからはお空の上からみんなを見守っていてね。
[2012/01/29 00:21] URL | りさ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/29 00:36] | # [ 編集 ]


そ、そんな・・・ 嘘であってほしいです
きっとよくなってくれると思い見守っていましたが ショックです
突然の発症から 佐和ちゃんやご家族の方にとっては
とても長く辛い日々で・・・怖い病気ですね 6歳だなんて早すぎます
可愛い佐和ちゃん お疲れさまでしたゆっくり休んでね
心からご冥福をお祈りいたします
 

[2012/01/29 00:44] URL | ポミマ #- [ 編集 ]


佐和ちゃんのゴージャスな耳の飾毛、ガルッ子質、博多弁・・・大好きでした。
病気になっても、きっと治るものと思っていました。
でも、その闘病は大変なものだったのですね。
あやさわ母さんやなっつんさんのお気持ちを思うと、言葉になりません。
ただ、今頃は佐和ちゃん、きっと笑顔でいると思います。
あやさわ母さんやなっつんさんのこと、見守りながら・・・
[2012/01/29 01:27] URL | らすねぇ #- [ 編集 ]


初めてコメントします。
昨日の夜に、初めてさわちゃんが虹の橋を渡ったことを知りました。
号泣しました。
「さわちゃん、よくがんばったね・・・そして安らかにお眠りください。」
[2012/01/29 09:52] URL | もかっち #- [ 編集 ]


いつも可愛い佐和子ちゃんの画像を見るの楽しみしていました。
病気だと知り初めてコメントしてからは気になって…今は涙が止まりません。
元気で側に居てくれるのは当たり前じゃないんですね。側に居てくれる間は沢山の愛情を注ごうと改めて思いました。
佐和子ちゃんは沢山の愛情をもらい幸せでしたね。きっとこれからも佐和子ちゃんは笑顔で母の側にいますよ。綾子ちゃんは大丈夫かな。きっと母を支えてくれますね。
佐和子ちゃん今まで可愛い画像ありがとうね。

佐和子ちゃんのご冥福をお祈りします。
[2012/01/29 10:57] URL | 華桃 #- [ 編集 ]


佐和ちゃん、ほんとうにがんばりましたよね。
ずっと見守ってきたご家族もがんばりましたよね。
苦しみから解放された佐和ちゃんが
安らかに旅立てますよう心から心からお祈りします。
天国にはうちのバディがいます、
佐和ちゃんが来たらきっと仲良く、
そしてきっと守ってくれます、安心して。
[2012/01/29 11:03] URL | まんまるこのマルかぁさん #- [ 編集 ]


ただただ佐和子ちゃんのご冥福をお祈りします
初めてコメントさせていただくのが悲しい言葉で…
[2012/01/29 11:10] URL | りっくんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/29 11:13] | # [ 編集 ]


初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しみにブログ拝見しておりました。
ご家族がどれほさわちゃんを大切にし、愛されていたことか・・・。胸がいたみます。
心よりさわちゃんのご冥福をお祈りいたします。
[2012/01/29 16:51] URL | あんねーたん #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

ご冥福をお祈りいたします。
いつも笑顔が素敵な佐和子ちゃん。
ブログで見る佐和子ちゃんの笑顔が好きで、毎日お邪魔する一ファンでした。
病気から解放されて、元気に走り回っていることでしょうね。
佐和子ちゃんが苦しまなくて嬉しい半面、さくらままはとっても寂しいですよ。

あやさわ母さん、管理人さん、本当にお疲れ様でした。
まだまだブログをアップする気持ではないでしょうに、言葉さえ見つかりません。
可愛い佐和子ちゃんの写真をアップしていただき、本当にありがとうございました。
佐和子ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
[2012/01/29 18:37] URL | さくらまま #- [ 編集 ]


あまりの突然の事に言葉が出ません。
心がぎゅーと締め付けられて苦しいです。
我が家に遊びに来てくれた時の佐和ちゃんが
思い出されて涙がでます。
もっと会いたかったなー。
今はただ佐和ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
母さま、なっつんさんもお体大丈夫ですか?
心配です
[2012/01/29 18:54] URL | sango2yuko #- [ 編集 ]


佐和ちゃん、よく頑張ったね。
初めてコメントさせていただきますが、毎日、ブログ楽しみにしてました。
佐和ちゃんが虹の橋に行ってしまったのが信じられません。
まだ6歳の佐和ちゃん。早すぎます。
うちのプリンも20日前に佐和ちゃんと同じ6歳で虹の橋へ
行ってしまいました。プリンも病気と闘って頑張りました。
あやさわ母さん、なっつんさん、綾ちゃん、佐和ちゃんはずっとそばに
いますよ。
佐和ちゃん、虹の橋でプリンと仲良くしてね。
佐和ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

[2012/01/29 19:37] URL | みゆぽん #Qj6hMagA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/29 21:28] | # [ 編集 ]


おくやみにあがるのが遅くなり
申し訳ございませんでした

佐和子ちゃんの訃報を聞いてから
レオンママがつらくてつらくて綾さわさんのブログを
開くことが出来ませんでした

ちょうど1年3ヶ月前に15年10ヶ月共に暮らした
ヨーキーを亡くしました
その時心が張り裂けるほど
とても辛く悲しい思いをしました
あのときのことが思い出されて
綾さわさんがどんなに悲しいだろうと
涙がこぼれて止まりません

佐和子ちゃんはきっと虹のかなたで
いつまでもママのことを見守ってくれています

佐和子ちゃんのご冥福をお祈り致します


[2012/01/29 22:28] URL | めんキチ #- [ 編集 ]


あまりにも、あまりにも突然で言葉がありません。

うちもヨーキーがいますが、じつはこちらのブログをみるまで、ヨーキーが可愛いと思ったことはありませんでした。
ヨーキーの可愛らしさを認識させてくれたのは佐和子ちゃんでした。
いつも楽しみにみていただけに、ショックです。

どうかやすらかに眠ってね。
ご冥福をお祈りいたします。
[2012/01/30 00:18] URL | haru #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/30 00:27] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/30 01:04] | # [ 編集 ]


佐和子ちゃんの訃報に涙が止まりません。
いつも読み逃げばかりで、こんなかたちの初コメでごめんなさい。
良くなるようにって願っていたのだけど、ほんとうに残念です。
でも、佐和子ちゃん小さな体でいっぱい頑張ったのね。
お空でゆっくり休んで、みんなの事見ていてね。
[2012/01/30 01:09] URL | りぃママ #- [ 編集 ]


佐和ちゃん、よく頑張ったね。
ご家族の皆様の気持ちを思うと言葉がありません。
ブログでファンになり、いつしかこんなに胸が締め付けられるほど
佐和ちゃんにのめりこんでいました。
いままでありがとう。。。。。。
[2012/01/30 09:49] URL | まりん母 #- [ 編集 ]


いつも読み逃げばかりですみなせん。。
初めてブログを見たとき、佐和ちゃんのあまりの可愛さに一目惚れしちゃいました。
それからちょくちょくブログを読ませていただいてたのですが、ほんの少しまでお外で遊んでいた佐和ちゃん、急に病に倒れ、佐和ちゃんにとってもご家族にとっても壮絶な日々でしたね。。最後の最後までよく頑張ったね。
たくさんのかわいらしさと、微笑ましい姿を見せてくれてありがとう。
これからも佐和ちゃんはロンひな家にとって永遠のアイドルです。
佐和ちゃん、お空でゆっくり休んでね。
[2012/01/30 10:39] URL | ロンひなママ #- [ 編集 ]


初めて訪問させていただいて 号泣してしまって・・・
我が家のチェリーもヨーキーで去年の1月に虹の橋の重任になりました。
チェリーに佐和子ちゃんと遊んでねって伝えました。
佐和子ちゃんは見えなくなったけれど ママさんの側にずっといてくれることでしょう
[2012/01/30 11:38] URL | cheripon #- [ 編集 ]


佐和子ちゃん心よりご冥福お祈りいたします。
初めてのコメントです。
ただただ号泣です。 佐和子ちゃん大好きでした。
虹の橋で元気に走りまわっていますよね。
ほんとうにありがとう。
お母様つらい時にブログをupしていただきありがとうございます。
家族の皆さま お身体ご自愛ください。


[2012/01/30 16:43] URL | くぅママ #- [ 編集 ]


遅くなりましたが、佐和子ちゃん心よりご冥福お祈りいたします。
ただただビックリで…

佐和子ちゃんしんどかったね。
よく頑張ったね。
また向こうで銀杏の指導お願いね。
でも、正直信じられんとよ。
銀杏の初めての友達になってくれてありがとう。
[2012/01/30 19:04] URL | 銀杏ママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/30 19:38] | # [ 編集 ]


「なんで?なんで?」と何回も読み直し、過去記事を読みなおし・・・
びっくりと悲しみがりまじり動揺しています。
苦しみを見るのも辛くお心炒めている今お掛けする言葉もありませんが
たくさんのコメントを拝見し皆さんの愛が残された家族の癒しになるのではと
私もコメントさせて頂くことに致しました。
虹の橋の向こうで、佐和ちゃんがうさぴょんのように楽しく暮らしている事を
お祈りしてお悔やみ申し上げます。
どうぞお体ご自愛されますよう、お願い致します。
[2012/01/30 23:26] URL | クルミュウママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/31 10:02] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/31 17:00] | # [ 編集 ]


お悔やみの言葉が、遅くなってしまいました
まだまだ、涙がかれることは無いでしょうが
あんまり泣いちゃうと、天国の佐和子ちゃんが
困ってしまいますよ、綾子ちゃんと涙をふいて頑張ってください
きっと佐和子ちゃんは、橋の向こうで、みんなと楽しく走り回っていますよ
レオに佐和子ちゃんを見つけて、守ってあげてとお願いしておきますね
[2012/01/31 22:34] URL | reomama #ZoUlbopI [ 編集 ]


『博多っ子まりん』のまりん母さんのところで綾子ちゃんと佐和子ちゃんを知り、
以前からブログを楽しみに拝見しておりました。
佐和子ちゃんが元気になる事を陰ながら応援していましたが、突然の訃報に
信じられない気持ちでいっぱいです。言葉を残そうと何度も訪問しては、可愛い
佐和子ちゃんを見て胸が詰まり、言葉が見つからず・・・・・

壮絶な日々をご家族で頑張られたのですね。
陽だまりの中でお昼寝している佐和子ちゃんは穏やかそうで、時間が掛かっても
いつもの佐和子ちゃんが戻って来てくれると思っていました。

いつか、ひまわり畑で佐和子ちゃんに会えるかな?

あやさわ母さん、管理人さん・・・思い切り泣いた後は、綾子ちゃんの笑顔に
癒されて下さいね。どうぞご自愛下さい。

[2012/02/01 00:36] URL | kana #sheKOnpw [ 編集 ]


遅くなりましたが、
佐和ちゃん心よりご冥福をお祈りします。
コメントを書いていても、涙が止まりません。
何を書いていいのかわかりませんが、これだけは…
私は本当に佐和ちゃんが大好きです。
これからも、永遠に

辛かったよね、苦しかったよね。
佐和ちゃんは頑張ったよ
天国でもガルッ子で野原を駆け回ってるのかな?
佐和ちゃんは私にたくさんの笑顔と癒しをくれたんだよ。
本当にありがとう。

どうか安らかに眠ってね…
今まで本当にありがとう。
ずっとずっと忘れないよ
[2012/02/08 02:08] URL | ゆずママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

