プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

由布岳に抱かれて
鶴見岳で樹氷を楽しんだ後は 由布岳を眺めながら

P1143635.jpg

本日のお宿にチェックインです お部屋またお風呂からは正面に由布岳が一望できます

露天風呂にゆっくり浸かりながら・・・眺める由布岳は最高でしょうね~

けれど母は日帰りにしていますので 時間もとれず (またのお楽しみに) 

P1143636.jpg

湯布院の町を散策したいメンバーとぶらぶらすることに  

小さな美術館廻りや隠れ家みたいなところで美味しいコーヒーをいただきたいところですが

P1143639.jpg

若いメンバーも一緒ですので、お土産やさんがずらーっと並ぶメインストリートで

フィッシュ足湯を楽しんだり あれやこれや見て廻りました。

P1143640.jpg

二時間近く散策を楽しみ ホテルに戻る皆と別れ駅へ

YUFUIN NO MORI号にてお弁当を買って これが今夜の夕食になります。

P1143643.jpg

さぁ 気分もリフレッシュしました。あやさわが待つ自宅に帰るとしましょう

P1153646.jpg

帰り着き ごろんと横になった母の胸元で甘える綾さんです

ただいまー あいたかったよ
                                    あやさわ母



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます。
それ、ドクターフィッシュですか?
皮膚のいらないところを食べてくれるっていうのかな?
くすぐったそう・・・v-410
どこにいてもワンコの事は気になりますよね。
私もでかけても頭の中にはいつもワンコがいるので、
おうちにつくとワンコにあえてほっとします。
綾子ちゃんも嬉しそう・・・v-290
[2012/01/16 08:17] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます

空天まま さま

だぶんドクターフィッシュというのだと思います
古い角質を食べてお肌つるつるになりますということでした・・・
けれど男性だと?? フィッシュになりたくないですよね 笑
かなりくすぐったいと言ってましたよ 
私は試す勇気がなかったです^^:

[2012/01/17 16:25] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

