プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

湯布院へ
土曜日 佐和子病院の日でしたが、管理人に任せて母はYUFUIN NO MORI号に

乗って・・・

P1143606.jpg

湯布院にやってきました。 会社の親睦会 新年会がこちらであります

P1143610.jpg

駅前から眺める由布岳  大好きな山の一つです

P1143608.jpg

けれど今日は そのお隣の山へ ロープウェイに乗って10分

P1143613.jpg

樹氷を見にやって来ました

P1143616.jpg

こちら鶴見岳は四季折々 いろんな表情を見せてくれますが 冬は樹氷で

有名なんです

P1143625.jpg

記念撮影していますね  母はそんな皆を背後からパチリと

P1143628.jpg

その頃 綾さんは

P1143644.jpg

佐和子はお薬の量を今日から少し減らしました  良い結果がでますように

P1143645.jpg

そんな風に過ごした土曜日 管理人よい働きをしてくれましたよん

母は現実からすこし離れて・・・大好きな由布岳を眺めながら心が潤っていくのを感じました

よ~し また 頑張ろう!!                         あやさわ母 



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

よかったですね!!更新がないから心配でした。
なっつんさんに任せて 予定通りに湯布院に行かれたのは
賢明な選択ですよね。命の洗濯 必要ですもの!!

お薬減らしていい方向へ・・・
[2012/01/14 22:45] URL | みんこ #- [ 編集 ]


なっつん、お疲れさま!
あやさわ母さん、リフレッシュできたんですね!よかったぁ。
そういうひと時を持つことはとても大切だと思います(*^-^*)

佐和ちゃん、薬を減らして、いい方向へ向かいますように…
祈っています。
[2012/01/14 23:03] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


さわこちゃん、お薬がいい方に効いてくれると良いですね。佐和子ちゃんがこんなになる前はあまりブログにお邪魔してなかったんですが、今の状態になってから、毎日心配してます。ママの気持ちもすごくわかります。心の中にいつも涙の塊が詰まっていて苦しくて・・・。佐和子ちゃんが100%でなくてもいいから、せめてママの事がわかるようになったらいいのにな~。
[2012/01/14 23:44] URL | ショコママ #- [ 編集 ]


こんにちは~
リフレッシュ出来ましたでしょうか?
こういう時間も大事ですね♪また頑張れるって思いますもんね
佐和ちゃんゆっくり良くなってね♡待ってますよ
[2012/01/15 11:47] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


こんにちは。
心のリフレッシュ出来て良かったですね。
たまには必要ですよね、リフレッシュ。
佐和子ちゃん、お薬の量、いい方向にでたらいいな。
私も薬の副作用で大変な思いをしてきたから、
佐和子ちゃんには副作用のないようになってほしいです。
管理人さん、ご苦労様でした。
綾子ちゃんもお散歩出来て良かったね。
[2012/01/15 14:37] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

大好きな由布岳を眺めて命の洗濯ができました。
でも前回はあやさわも一緒に訪れた湯布院でしたので
複雑な思いもしましたけれど・・・

次回訪れる時はまた一緒に^^
[2012/01/15 20:52] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


yuka さま

前から決まっていた事だったので
思い切って行ってきましたが、大好きな町大好きな山・・・
リフレッシュできました

ただどこにでも一緒にお出かけしてましたので
複雑ですけれど

なかなかお薬の調合が難しいですね・・・
ご心配いただきありがとうございます
[2012/01/15 21:04] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ショコママ さま

ご心配いただきありがとうございます。
お薬の調合がなかなか難しいようで
未だに模索の状態です。自分が誰かも分からず
もちろん私のことも分からず・・・そんな状況ではありますが
どうにかして少しづつでもいいから前に進んでほしい そう願っています。
心の中の涙の塊 気が緩めば一気に溢れ出しそうですが
なんとか踏ん張って頑張りたいと思っています。
 
 
[2012/01/15 21:13] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


武龍母  さま

お久振りです 最近はこんな状況でブログに
コメントも残せず申し訳ありません

大好きな由布岳を眺めてリフレッシュできましたよ
落ち込みそうな気持ちを奮いたたせ 又頑張ろうかなって

なかなか良い結果がでず もどかしい思いですが
一歩一歩ですね・・・

[2012/01/15 21:19] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


空天まま さま

いつもありがとうございます

佐和子の薬 調合がピッタリとこなくてもどかしいです。
空天ままさんも、薬の副作用で大変な思いされたのですよね

早く適正なお薬の量になってほしいのですが
難しいですね・・・ついつい気持ちも焦ったりして 

大好きな由布院の町でリフレッシュできました
ほんとに こんな時間も必要だなってしみじみと思いました
又 一週間頑張らなくては!!
[2012/01/15 21:31] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

