プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

赤から鍋
少し前までは17時を過ぎると真っ暗な闇に包まれていましたが

最近は帰宅時間もまだほのかに明るさが残っています

帰り道が明るいと気持ちも弾むってもんです

けれどお薬の時間があるので一目散に帰りますが・・・

佐和子は相変わらずですが元気でいますのでご安心くださいね

P1103601.jpg

看病をしていくのも体力勝負です ということで こちらで紹介してあって

とっても美味しそうでしたので、赤から鍋スープをお取り寄せしました。 

P1123602.jpg

キムチ鍋とは違う美味しさで この冬一番食べている鍋かもです

〆にお餅を入れていただくのも なかなかですよ

P1123603.jpg

この赤からで体力をつけて 睡眠不足と戦わなくっちゃ 

まんまるこのマルかぁさん 美味しくてヤミツキです

                                   あやさわ母



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは。
私もマルかぁさんのところで見かけて、
コメントさせていただいたらそれを見ていた方に送ってもらっちゃった・・・e-343
キムチ鍋とはちがって甘みがありますよね。
お野菜によく合う感じでもりもり食べちゃった。
そうか、〆にお餅かぁ~。
今度やってみますね・・・e-349
[2012/01/12 20:40] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


おおっ♪
うれしいですねー、お気に召しました?
うちも冬の間は、鍋といったらもうこれしか食べませんの。
とうがらしもシッカリ追加して辛目でハフハフして。
野菜もドカドカ食べれちゃいますよね♪
お餅とはっ。 目からうろこ。 試してみますっ。
佐和ちゃん、元気があるようで。。よかったです。 
[2012/01/12 21:13] URL | まんまるこのマルかぁさん #- [ 編集 ]


よかったぁ ご家族みなさまお変わりなく
鍋をたのしんでいらっしゃって(笑)
[2012/01/12 21:45] URL | みんこ #- [ 編集 ]


こんばんは。

私も、まるかぁさんのが、あまりに美味しそうだったので、
息子に買ってきてもらいました。
美味しいですよね。
お正月に一度に2袋使ってしまったので、残りはもつ鍋のみに
もつ鍋も美味しいのかな~
赤から、また食べたいです♡
佐和ちゃん、元気そうでよかったです。
[2012/01/13 00:17] URL | 里菜ママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます

空天まま さま

あら食べられたんですね~
私は辛いものが好きなので お取り寄せしたのですが
辛さの中に甘みもあって とっても美味しいですよね
それにお餅も大好きなので入れてみたら・・・バッチリでした 笑
[2012/01/13 12:40] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


まんまるこのマルかぁさん  さま

最初はどうかなぁ~と3個取り寄せたのですが
あっと言う間に食べてしまい、昨日12個入りが届いたのです 笑
私もはまると食べ続ける方なので・・・管理人にはあきれ顔されてますが
けど甘くて辛くて絶妙でウマイです 
良いもの教えていただき ありがとうございました。

佐和子も相変わらずですが元気ですので ご心配いただき感謝いたします


[2012/01/13 12:49] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

落ち込んでご飯も食べずやせ細ってます・・・
一時は砂を噛むような ただ口に運ぶだけでしたが
気を取り直して バクバク美味しく頂いてます
くよくよしたって仕方ないしですね
この赤から ほんと美味しいですよ~
わが家12個も取り寄せたので 送りましょうかぁ 笑 
[2012/01/13 12:54] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


里菜ママ さま

そうだったんですね~
甘辛でほんと美味しいですよね
わが家はもつ鍋でもいただいたのですが・・・バッチリ
絶妙なうまさでした。是非 試されてくださいませ

佐和子 変わらずですが 元気ですよん
いつもありがとうございます☆
[2012/01/13 12:59] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

