プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

佐和も一緒に初詣
今日から初出勤の母です。

朝は冷え込んでましたが、ほっと一息ついて外を見ると 

窓には眩しいばかりのお日さまが差し込んでいます

お休みの間はどんよりしてて・・・モォー  こんなお日様浴びさせてあげたいな  



1月3日 時折お日様が顔を出したりの はっきりしないお天気でしたが

近くの神社に初詣に行きました。帰りにお散歩させられたらとあやさわも一緒です

P1033518.jpg

ただただ 健康を祈りました

P1033523.jpg

その後は神社から5分ほどの場所にある不老水を飲みに行きます

綾子も佐和子も たくさん飲んでくださいね

P1033527.jpg

P1033531.jpg

初詣の後 いつもの河原でお散歩でもと思ったのですが、曇り空の上風が強いので

また 次回にでもね 

この画像は12月4日 お散歩中に佐和子がガルッて鳩を追っ払ったときのものです

PC043162.jpg

そんな 佐和子に  あ い た い な

                                          あやさわ母



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

