プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ひなたぼっこ
佐和子のバースデーにたくさんのお祝いコメント、メール等有難うございました

温かい言葉が胸に沁み パワーをいただき元気も出ました

6才の年 新たな気持ちで前向きに頑張っていこうと思います

皆様にはただ ありがとうございます の言葉しかありませんが

管理人ともども感謝の心でいっぱいです

どうぞ これからも見守っていただけますようお願いします

 






日曜日午前中は粉雪が舞っていたあやさわ地方 風も強く冷たく

けれどお部屋の中はストーブで暖かい  ストーブも素敵だけれど

窓から入り込む太陽の恵みはもっと素敵 

佐和子の上にもたくさんお日さまが降り注ぎますように  

PC253423.jpg

佐和子のお顔は縁側でくつろぐ おばあちゃんのように優しい 

PC253425.jpg

綾ちゃんも日差しをいっぱい浴びてね 

PC253429.jpg

綾ちゃんが見ててあげたら 安心して寝れると思うよん 



昨日は写真も撮り忘れてしまいましたが、バースデーディナーはせいろで

牛肉赤味と鳥ササミを蒸してあげました。病院食はいやいや食べてますが

お肉には一番目力が戻る時でもあります。食べ方も凄いです。

食欲があるのは嬉しいことですが、お腹の調子と相談しながら・・・

そんな風に過ごした一日でした

                                  あやさわ母 



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。          










 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

