プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ゴッドハンド
久し振りに志賀島方面の夕暮れです

PC233407.jpg

お昼から買い物等もあったので、2わんこを残して管理人と出かけようと玄関へ

綾子は寂しそうに玄関までお見送りに・・・後でお散歩行こうね

そうしたらサークルの中から キューンキューンとなく声が ! 

今まではただサークルの中で廻って 後追いもしなかったのに・・・佐和ちゃん 

今日も一歩だけ進んだよね 

PC233413.jpg

けれど相変わらずサークルの中では廻ります 元気も出てきたのでそれも

駆け足で 早いのです  一方通行だったのが方向転換したり 立ち止まったりは

しますが とにかく廻ります で 管理人が胸に抱き寄せ寝せました 

あら 不思議大人しく寝ちゃいましたよ 母はこれを管理人のゴッドハンドと呼んで

尊敬の眼差しで眺めたのでした 

PC233399.jpg

よ~し 真似してみましょう 一時間ほど廻ったところで確保して 首筋をナデナデしたら

ふふ ほれ この通り 母の手もゴッドハンドに早代わり 

PC233415.jpg

昨日の食事会のときにいただいた有田焼きのマグカップ

地味かなと思ったけれど・・・との言葉を添えて       お花は女郎花

PC233402.jpg

花言葉は「親切」「美人」「はかない恋」「永久」「忍耐」

・・・しぶいな~  と





PC243416.jpg

楽しいクリスマスをお過ごし下さい



                                     あやさわ母








ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。          












 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

