プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

見つめてくれる
いつものように遊んであげたり、お散歩も連れて行ってください(抱っこですけど)

楽しいことを思い出させるようにと先生にも言われましたので お気に入りのヌイグルミを

投げてみましょう  興味はあるようです   

PC223379.jpg

ぽ~い  駆け足で側には行ったけれど

PC223391.jpg

自分が何をしているかは分かっていません 

いいのです 焦らないから   少しづつで  

PC223393.jpg

サークルの中でもひたすら廻ってばかりだったのに、時折 母のことを見つめて

くれるようになりました。夜中 視線を感じて目を開けると つぶらな瞳に出会えます

PC223397.jpg

ちょっとびっくりしますけれど さわ と声かけてあげると・・・

安心してまた 廻り始めるのですよ  安心して眠ってくれればいいのですが

今までみたいにお布団の中に抱き込んでも 抵抗されますし・・・


昨晩 外せないお付き合いで外に出ましたので、帰りに駅弁買ってきました。

これ 今日の朝食です   エヘ

PC233405.jpg

PC233403.jpg

三連休の初日ですね  明日はホワイトクリスマスになるのかしら

PC233406.jpg

真っ白い雪を見せてあげたいな~

                                        あやさわ母





ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。          













テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

