プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト

かあさんの遠吠え
お薬の配合が変わった水曜日、会社からWebカメラで見ていると 

足取り強く歩いてますが、いつまでも寝ないので・・・これまた心配に

もっと眠ってくれたら安心なのですが・・・

PC203363.jpg

会社を終えて慌てて帰ったら そこには寝ボスケまなこの佐和さんが

そりゃあ あれだけ動いてたら眠いよね~ けれど お薬とご飯は食べなくっちゃ

半分寝ながらもお薬も飲んで、ご飯も食べ終わりました。

最近は噛む力がないだろうと思い グリニーズも与えてないのですが 飲み込まれると

怖いですし・・・綾子に与えてから何気に佐和子の口に持っていったら 喰らいつかれました

母も離すまいと佐和子と力比べ 半分ほど噛み砕いて食べたところで没収 それではと今度は

鳥ササミを小さくさいて見せると・・・ぐいぐい寄ってきて綾ちゃんと争うように食べてました

ここのところ無反応だっただけに 少し明るい兆し? 

食べ終わったあと30分ほど徘徊したのち・・・やっと眠ってます。ホッ

そして母が寝る頃起きてきて、また廻りだすのでしょうね

PC213374.jpg

サークルの横に寝ている母ですが、先日の夜中ウォーンと遠吠えが聞こえたので

慌てて管理人が起きたら・・・母がうなされていたのでした 笑 (初めてですよ←ホントです 汗)

眠りが浅いせいか こわい夢を見てうなされたのです。 それも遠吠えだったらしいです

PC213377.jpg

サークルの網越しでないと佐和子の顔の表情がまだまだなのと、

アネミングの結果ギザギザで可笑しいのです

くっきり写真をアップしたら 後できっと叱られてしまいます。

PC213376.jpg

さわの かわいいプライド・・・わかっとうと?  なんて

                                    
                                          あやさわ母







ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。          












スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

