プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

佐和子6才に
諸人(もろびと)こぞりて 迎えまつれ

久しく待ちにし 主は来ませり

主は来ませり 主は、主は来ませり

悪魔のひとやを 打ち砕きて

捕虜(とりこ)をはなつと 主は来ませり

主は来ませり 主は、主は来ませり


今日25日は佐和子6才のバースデーです

まさかこんな形で迎えることになるとは・・・想像もしていませんでした

一進一退 もどかしくもありますが 6才を迎えられたことに感謝致します

いろんな思いは胸に秘めて 佐和子のバースデーを祝いましょう

キラキラのドレスは着れないけれど、今年はピンクの毛布がドレス代わりだね


お薬とご飯を食べてうつらうつらの佐和子
PC253417.jpg

さわこ 6才 おめでとう

PC253421.jpg
PC253420.jpg

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

ご心配いただいたり、励ましていただいたり とても嬉しく感謝しています。

毎日の更新を頑張ってはいますが、今後不定期になることもありますので

どうぞよろしくお願いいたします。

                                      あやさわ母


本日コメント欄開けさせていただきますが、個別での返信は
できないかもしれません ごめんなさい


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。          











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
No title
佐和ちゃん、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
6歳には見えんベビーフェイスな佐和ちゃん。
そんな佐和ちゃんが大好きよ(*´∀`*)
病気になんて負けるな!!
がんばれ佐和ちゃん!!(綾ちゃんも大好きよ(^ε^)-☆!!)

母様、なっつん。
まだまだ一喜一憂の毎日だと思うけど、明けない夜はない。
必ず!!絶対!!よくなる!!
そう信じて、がんばれぇぇぇ!
[2011/12/25 10:11] URL | ナナママ #- [ 編集 ]

No title
佐和子ちゃん、Happy Birthdaye-313

いつものくりくりで一途な瞳が戻るのを
みんな待ってるから…
きっとサンタさんが
素敵なプレゼント持ってきてくれるからね。
また一緒に遊んでね。

なっつんさん、あやさわ母さん、綾子姉さん
毎日緊張で心配な日々だと思います。
くれぐれも無理なさらぬよう
体に気をつけてくださいね^^
[2011/12/25 10:23] URL | まりん母 #2qaJ23q. [ 編集 ]

No title
佐和子ちゃん、お誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ガウガウっ子だけど、とってもかわいい佐和子ちゃんが大好きです。
絶対良くなるって、信じてるからね。
十分頑張っているけど、もうちょっとだから!!!
佐和子ちゃん、がんばれ!!!!

あやさわ母様、管理人様。
毎日、胸が張り裂けそうな想いだと思いますが、どうかご自愛くださいね。
[2011/12/25 10:26] URL | さくらまま #- [ 編集 ]

No title
佐和子ちゃん
6歳のお誕生日おめでとう~

今は一進一退だけど
病気をやっつけて元気な佐和ちゃんに
会えるのを楽しみに応援だけしかできないけど
待ってます。
[2011/12/25 10:33] URL | くーちゃんママ #- [ 編集 ]

さわこちゃんへ
さわこちゃん、6さいのおたんじょうびおめでとう。
きっとまた、やさしいおかあさんと、なっつんさんと、あやちゃんと、わらってすごせるひがきますように。
まいにちまいにちおいのりしています。
[2011/12/25 10:42] URL | みずちゃん #zdsfQjzE [ 編集 ]

No title
さわちゃん、お誕生日おめでとうv-315
お利口で可愛い魔性の女さわちゃんが大好きだよ~!
絶対に絶対に病気は良くなるよ!
家族の想い、みんなの想いはきっと伝わるって信じてるからね。

あやさわ母さん、なっつん、今はまだ不安でいっぱいな毎日だと思うけど
後ろは振り返らず、前だけ向いて進んでください。
さわちゃんは逆境に打ち勝てる強い仔だと思うから・・・
どうかお体に気をつけて頑張ってくださいね。(でも余り無理はしないでね)
[2011/12/25 11:01] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]

おめでとう♪
佐和ちゃん、お誕生日おめでとう☆

佐和ちゃんがそこに居てくれるだけで幸せなんだよ☆

佐和ちゃんの大きなキラキラした瞳もぜ~んぶ大好きだよ☆
[2011/12/25 11:05] URL | ☆リアママ☆ #- [ 編集 ]

No title
佐和子ちゃん!お誕生日おめでとう\(^o^)/
6歳のバースデードレスは、、、絶対着ようね!!
楽しみに待ってますよ~佐和ちゃん♪v-410

綾子ちゃん!メリークリスマスe-489
綾ちゃんも心配で不安だろうね~
可愛い笑顔であやさわ母さん&なっつんさんを包んであげてねv-344

佐和子ちゃんの笑顔が1日でも早く元に戻って、、、
普通に話せる昔話になりますように。。。



[2011/12/25 12:20] URL | リヨンママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/25 12:58] | # [ 編集 ]

No title
佐和ちゃん6歳のお誕生日おめでとう!

素敵な愛情たっぷりの家族に囲まれながら、今病気と闘って一生懸命な佐和ちゃん。
みんなの祈りが届きますように…

メリークリスマス!
[2011/12/25 13:11] URL | HIRO #- [ 編集 ]

おめでとうっ
メリークリスマスv-255
そしてハッピーバースディ佐和子ちゃんっe-420
6歳のお誕生日おめでとう。
ちょっといろんなことのあった5歳後半だったけど、
大変な思いをした分、
きっと嬉しいことが起こる6歳になるって信じてるよ。
焦らなくていいんだよ、佐和子ちゃん。
佐和子ちゃんのペースでゆっくり良くなればそれでいいのよ。
いつまでもみんな、待っているからね、
素敵な一年となりますように・・・。
[2011/12/25 15:41] URL | 空天まま #- [ 編集 ]

No title
佐和ちゃん、お誕生日、おめでと~~~~♪♪
キュートな佐和ちゃんが大好きよ~(v^ー°)
可愛いだけじゃなく強い子でもある佐和ちゃんやもん!
病気になんて負けないよね!
信じてるよ、きっと佐和ちゃんが病気に打ち勝つことを…
たくさんの皆が応援しているよ。

あやさわ母さん、なっつん、
私もここからずっと応援しています。
佐和ちゃんのこと、神様に祈っています。


[2011/12/25 17:04] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]

「佐和ちゃん、お誕生日おめでとう」
元気っ仔で甘えん坊な佐和ちゃん。
きっとまた楽しいお出かけや山登りができる日が来るって信じてるよ。
今は辛くても・・・・辛さを味わった分、どんな小さな幸せも感じることができる日が来るはず。
一歩一歩、ゆっくり佐和ちゃんのペースで進もうね。

綾ちゃん、いつも家族を優しく見守ってくれてありがとう。
これからもあやさわ母さん、なっつん、佐和ちゃんのことをよろしくね。

あやさわ母さん、なっつん・・・・皆で毎日見守っているよ。
気持ちはひとつ。
[2011/12/25 17:06] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]

No title
v-25佐和ちゃん 6歳のお誕生日 おめでとうv-254

佐和ちゃん毎日頑張ってますね。
あやさわ母さん、なっつんさん、辛いでしょうが今日と言う日が来た事はとってもおめでたいです。
これからも沢山思い出作って下さい。
佐和ちゃんは佐和ちゃんだから、ずっと傍に居てあげて下さい。
それだけでもお互いきっと幸せで居れるから・・・

無理せずで言いですよ♪(私が言うか!)

綾ちゃん、佐和ちゃん1番でこれからも優しい母で居て下さい。

ずっと応援しているからね~♪

[2011/12/25 19:24] URL | テリ子 #uBfUABJ6 [ 編集 ]

お誕生日おめでとう
佐和子ちゃん、お誕生日おめでとう。ママが心から笑いながら、おめでとう、と言ってあげれる日が早く来ますように、と祈ってます。どうしても佐和子ちゃんを見るとショコラとかぶってしまって、私も胸に詰まるものがあります。でも、佐和子ちゃんは今生きてて、ひとり闘っているんですよね。希望がたくさんあるんです。きっとママの元に帰ってくると信じています。佐和子ちゃんが自分の意識が戻ったら、私も同じように嬉しくなると思います、ちょっと変だけどね。心からその日を待ってます。
[2011/12/25 19:27] URL | ショコママ #- [ 編集 ]


お誕生日おめでとう佐和ちゃん頑張れ必ず良くなるよう願ってます
[2011/12/25 19:34] URL | 華桃 #- [ 編集 ]

No title
佐和子ちゃん 6歳のお誕生日おめでとう♪
クリスマス生まれだなんて、なんてロマンチックなんでしょう~
きっと佐和子ちゃんの元にサンタさんが幸福を届けてくれますよ
だから、きっときっと元気になる!!

母さんも、なっつんさんも大変でしょうが、寒い日が続きますし、どうかお体お大事に。
何も出来ませんが、佐和子ちゃんの快復、毎日祈っております。
[2011/12/25 20:33] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]

No title
佐和ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。

今日はクリスマス、たくさんの聖人が佐和ちゃんを見守ってくれています。
そんな星の下に生まれてきた佐和ちゃん。
絶対絶対元気になって母さまやなっつんさん、綾ちゃんと楽しく、毎日を
過ごせるようになると信じています。

我が家には今、天使さまがたくさん降臨してますから、毎日祈ってますよ。
佐和ちゃん、大丈夫だよ。元気になるよって。

冷え込んでおりますのでお体お大事になさってくださいね。
お約束の物は明日か明後日には発送させて頂きます。
[2011/12/25 20:35] URL | sango2yuko #- [ 編集 ]

No title
佐和ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう^^
6歳?
全然そうは見えなくて、
永遠のパピー顔なんですね~♪

一進一退の毎日で、きっと不安で仕方がないと思いますが、
佐和ちゃんも、ご家族の皆さんも
こんなに頑張られてるんだもん。
きっといい方向に向かうと信じてます^^
もう沢山頑張ってるとは思うけど、佐和ちゃん!
負けずに頑張ろうね!!
ご家族の皆さんも、不安な毎日だとは思いますが、
くれぐれも体調には気を付けられててくださいね^^
[2011/12/25 20:56] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

No title
初コメです。
佐和ちゃんの経過とても気になります。
応援してます!
[2011/12/25 21:49] URL | まんまるこのマルかぁさん #- [ 編集 ]


佐和ちゃんお誕生日おめでとう☆
ベビーフェイスとはうらはらに、負けん気の強い佐和ちゃんが
かわいくていつも見てました。

サンタさんが佐和ちゃんに元気をプレゼントしてくれますように。
7歳はかわいいドレスを着て、おすまし写真が見れますように。
少しずつ元に戻れるよう、私も祈ってます。

母さんやなっつんさん、綾ちゃん。
無理せず、風邪等ひかないでくださいね。
[2011/12/25 22:51] URL | あつみ #- [ 編集 ]

No title
さわちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ピンク、似合ってるよ~。元気になったらピンクのお洋服、
誕生日プレゼントで着せてもらおうねe-266

クリスマスに生まれた佐和ちゃんには、だれよりも近くに神様がいてくれるから
きっと大丈夫!
みんなの願い、きっと叶えてくれるからe-420
[2011/12/25 23:08] URL | のだちょこ #- [ 編集 ]


佐和ちゃ~~ん(^o^)//""""""
6才のお誕生日おめでとう♪

画像からちょこっと見える佐和ちゃんの表情は、あやさわ母と、管理人さんと、優しい綾ねーさんを信頼しきってる甘えんぼうのいつもと変わらないかわいい佐和ちゃんだよね(o^∀^o)


一進一退?
いいじゃないですか!
後退していくよりも、ずっと希望がありますもん。
こういう時こそ使いたい言葉…『念ずれば叶う!!!』

佐和ちゃんに世界中の精霊からたくさんパワーが降り注がれますように。
[2011/12/25 23:49] URL | チコママ #- [ 編集 ]

No title
メリークリスマス!&ハッピーバースデー!

サンタさん、佐和ちゃんに元気パワーをプレゼントしてくれるといいね。
早く元気になれるように祈っています。
[2011/12/26 00:35] URL | haru #- [ 編集 ]

No title
佐和ちゃん!お誕生日おめでとう♪
クリスマスがお誕生日なんて、なんだか素敵☆

がるがるっ子でも、かわいらしい佐和ちゃんが大好きです!!

今、一生懸命病気と闘っている佐和ちゃん。
少しずつでも、佐和ちゃんが自分を取り戻しつつある姿が見られて
うれしく思っています。

佐和ちゃん、頑張れ!!
一日も早く佐和ちゃんの元気な笑顔が見れますように・・・


[2011/12/26 01:52] URL | マックまま #- [ 編集 ]

No title
佐和ちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
一進一退でも少しずつでも回復に進みますように。
みんな佐和ちゃんを応援しているからね!
佐和ちゃんが元気になりますようにって毎日祈ってるから。
あやさわ母さん、なっつんさん、みんなの想いが届きますように。

あやさわ母さん、なっつんさん
どうか無理なさらぬようお体ご自愛くださいね。
[2011/12/26 02:09] URL | ペロっちママ #- [ 編集 ]

No title
佐和ちゃん、お誕生日おめでとう。

病気と向かい続ける日々、あやさま母さんのお辛い思いも考えると胸が痛くなりますが、このままきっといい方向にいくと信じています。6歳の日々が明るく楽しくなりますように。

れ~ろも1歳のときに発作を起して呼吸がとまり、それからずっと戦いながらも元気に明るく過ごしてきました。投薬治療を拒否し、ビタミンB6と漢方での治療にして、これで本当にいいのか、と悩みながらの月日を過ごしたことを思い出しています。

元気な佐和ちゃんも、果敢に病気と闘っている佐和ちゃんも、みんなみんなかわいい佐和ちゃんです。 そこにいる佐和ちゃんが大好きです。
[2011/12/26 02:49] URL |  703△ #BZqlENa. [ 編集 ]


コメントするにも言葉が見付からず自分の子達に起こったことのように戸惑い、心配をしていました。あやさわママさんもゆっくり休めていないようでお身体壊していませんか?関東は急に冷え込み始めました。まだまだ風邪が流行ってますしママさんまで倒れたらあやこちゃんが心配しちゃいますよ。
私は佐和子ちゃん、綾子ちゃんの瞳が大好きです。ファインダー越しですが、ママさんの愛情が伝わってるのがとってもわかる写真たちばかり。少しでも早く良くなってまた可愛い写真見せてくださいね、さわちゃん!
がんばれ、さわちゃん!
[2011/12/26 04:38] URL | メルユニママ #- [ 編集 ]

佐和子ちゃん
6歳のお誕生日おめでとうございます!
クリスマスがお誕生日なんてすてきですね。

佐和子ちゃんが元気になるのをそっと見守ってます!
なっつんさん、あやさわ母さんお身体にはくれぐれもお大事になさって下さい。
[2011/12/26 11:21] URL | キミザクラ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/26 19:49] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/27 00:17] | # [ 編集 ]


2日遅れになっちゃったけど
佐和ちゃん、お誕生日おめでとうi-179
6歳のバースデードレスは着れなかったけど
7歳のバースデードレスは絶対着ようね(*^_^*)
今はちょっと苦しいかもしれないけど、また前みたく元気でかわいい佐和ちゃんに戻れるからね。
私は信じてるよ。

皆さんも大変だとは思いますが、負けずに頑張ってください。
綾ちゃんも佐和ちゃんの隣で見守ってあげて。
[2011/12/27 01:09] URL | ゆずママ #- [ 編集 ]


あやさわ母さん,こんばんは

昨日、久しぶりにこちらに見に来たら
佐和子ちゃんが、大変な事になっていてびっくりしました。
佐和子ちゃんが具合が悪くなった頃からの記事を読ませて貰い
あやさわ母さんのお辛い気持ちが手に取るようにわかりました。
佐和子ちゃんが1日も早く元気になるよう祈ってます!
くれぐれもお体には気をつけて下さいね。
あやさわ母さんファイト!

そして、お誕生日おめでとう~!可愛い佐和子ちゃん♡
[2011/12/27 23:39] URL | リリカ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/28 00:28] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

