プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト

それでも廻ります
寒い一日になった土曜日 といってもチラッと買い物に行ったのですが

その時の母は頭には毛糸の帽子、ダウンコートで重装備でしたので・・・

寒かったかしら ?? けれど 空の感じが寒そうですね

PC163326.jpg

夜勤だった管理人は 金曜日午後5時から仕事だったのですが、明け方戻ってきて

3時間の仮眠後にまた呼び出されて出勤になってしまいました。ガンバッテネ

午後から2わんこを残し1時間ほどお買い物 薬が粉状なので注入器が

必要かなと思い・・・病院でもかりかりをペースト状にしてその中に混ぜて

上げていたみたいですので同じようにしようかなっと

ざんねんですが綾ちゃんのではありません

PC173333.jpg

今日も徘徊中の佐和子です。ふらふらになりながら回りますので

よろけるのを少しでも防ぐため真ん中にハウスを置いてます。

この廻りをぐるぐるぐるぐる     かあさん見ててせつないです

金曜日セカンドオピニオンを終えてからの佐和子 よろよろ歩くものの

すぐに転び自力で起き上がれなく、仰向けに寝転び手足をバタバタ そして

もどかしいのでしょうね ギャンギャン この日はこんな感じで夜は更けていきました

ご飯も粉薬を混ぜるためペースト状にして上げるのですが 体力消耗しているのか

うまく食べることができず 手スプーンであげました。

一人佐和子を見守りながら 暗澹たる気持ちになる眠れない母でした。

けれど土曜日からは、起き上がることができる回数が増えて、少しですが元気を

取り戻しつつあります。やはり薬の量が多かったのかと・・・ 


PC173336.jpg

すみません 闘病記になってしまい 皆様の気持ちも暗くなってしまいますよね

元気な時の写真もアップしなくっちゃ・・・

9月初めの熊本でのキャンプの時の4わんこです。

309.jpg

可愛いいなぁ~ 
                                     あやさわ母  






ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。          



※ あたたかく見守っていただきありがとうございます
  お返事ができず心苦しく、本日はコメント欄閉じさせていただきますね

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

