プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

感謝
佐和子の件では沢山の励ましや助言情報等ありがとうございます。

何気にはじめたブログで、わがこと同じようにこんなに心配応援していただき

そして愛していただきお礼の言葉もありません とても心強く感謝感謝です。

唯でさえ年を重ねて涙もろくなったあやさわ母・・・滂沱です    ナミダガアタタカイ

今朝の朝焼け・・・あやさわ地方 この冬初めてのマークですPC163324.jpg

セカンドオピ二オンを受けること明日の土曜日にと考えていましたが

本日金曜日は管理人が夜勤をするため、昼間の時間が使えると・・・

一日も早くということで連れて行ってくれました。

母は安心して仕事をしながら報告を待つことにします。一日頑張ればお休みですし・・・

今週はホントに長い一週間でした。


これは木曜夜の晩ご飯 買い物するのももどかしく急ぎ帰りますので

あり合わせです。食べるのが一番の楽しみですから ちょっとだけ手を加えます

鶏のもも肉 白菜 小松菜を煮込んだ上にりんごをすりおろしかけました。

これにカリカリを少し

PC153312.jpg

貪るにように食べますよ ただ ご飯が出来るまでの間 部屋を徘徊してますので

途中力尽き 倒れこみます・・・半分眠っているんでしょうね でも完食

PC153313.jpg

その後電池が切れますが1時間ほどで復活  また徘徊を・・・

PC153319.jpg

綾ちゃん いつも ありがとね

PC153320.jpg

今年はあやさわカレンダーを作り12月最後の1枚です。

来年用はゆっくり作るとして・・・必ずこんな おすまし顔を取り戻そうね

PC043201_20111215195319.jpg

明日 セカンドオピニオンの件ご報告させていただきます。

いつもありがとうございます。本日より冷え込みが厳しくなりそうです。

皆様も体調にはお気をつけ下さいませ
                                      あやさわ母










※ コメント欄をあけていますが、個別でのお返事ができないかと思います
  嬉しくそしてとても励まされていますので・・・ありがとうございます 





ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。          







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
No title
こんにちは。
今日、病院行かれるんですね。
ああ、大したことがありませんように・・・。
あやさわ母さん、少しは落ち着かれましたか?
お疲れでしょう。
病院の結果が安心のできる物であります様に・・・。
心からお祈り、そして願います。
綾子ちゃんも辛かったね。
佐和子ちゃんに元気になってもらいたいね。
一緒にお祈りしようね。
きっと気持ちは伝わるよ。
ねっ(*^_^*)
[2011/12/16 13:48] URL | 空天まま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/16 14:34] | # [ 編集 ]

No title
心配な毎日ですね。
それでも、ブログを続けてくれてありがとうございます。
わたしも、やはり佐和子ちゃんが心配なので、毎日のチェックで
とりあえずホッとしています。
絶対良くなると信じましょう。
祈っています。
[2011/12/16 14:51] URL | まりん母 #- [ 編集 ]


佐和子ちゃん早く原因がわかり元気になるといいですね。可愛い佐和子ちゃんの画像がたくさん見たいです。早く良くなる様に祈ってます。
[2011/12/16 15:49] URL | 華桃 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/16 19:11] | # [ 編集 ]

No title
心ざわざわで大変なことと思います。
あやさわ母さん、なっつんさんどうかお身体ご自愛くださいね。

そんな中佐和子ちゃんの様子をお伝えくださりありがとうございます。
毎日どうだろうかと心配で・・・。
遠くから佐和子ちゃんが元気な佐和子ちゃんに戻りますようお祈りしてます。

[2011/12/16 22:41] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]

No title
小さな佐和子ちゃんの体に何が起こったんだろう
と心配で・・・
ご飯を食べてくれるという事が少しだけ
安心してますが
セカンドで原因が解って対処でき
元気な佐和子ちゃんに一日も早く戻れるように祈ってます。
[2011/12/16 23:31] URL | くーちゃんママ #- [ 編集 ]

No title
ええ~~?何が起こっているのですか???
ドキドキしながら読みました。
まさかお休みの理由がこんなことだったとは。。
私も一緒にショックを受けてしまいました。
佐和ちゃん、いつも元気な姿を見せてくれていたので、本当にびっくりです。

なっつんさんもご主人も辛いでしょうけど、どうか頑張って。
早く症状が落ち着いて、ゆっくり眠れるようになるといいですね。
お祈りすることしかできませんが、応援しています。
どうかどうか、元気な佐和ちゃんに戻れますように。
[2011/12/16 23:43] URL | haru #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/17 10:07] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/17 10:19] | # [ 編集 ]

No title
あぁ、ごめんなさい。
前のコメントでなっつんさんとご主人さまって書いてる。。。
あやさわ母さま、失礼しました。。。ごめんなさい。
[2011/12/17 19:31] URL | haru #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/23 17:25] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

