プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

やさしいお兄ちゃんやった☆
12月5日の朝日です
PC053202.jpg

日曜日のお散歩の続きですが

PC043159.jpg

可愛いパピヨンちゃんをつれたお兄ちゃん に会いました

最近の綾さんのご挨拶は、相手のわんこさんも ドン引きしそうなほど・・・念入りです

がんがん行かれます  もっと若い頃は挨拶もできないほど照れ屋さんで

挨拶されるのも恥ずかしがるほどでしたのに・・・年齢を重ねて 図太く 大人になったのですね

PC043166.jpg

綾さんに比べて、佐和子はとっても頭が低く腰も低い 一見謙虚に見えるほふく前進ですが

かがんで顔を見ると・・・こんな感じで これ以上近づくと がるっこになります

PC043167.jpg

優しいお兄ちゃんでわんこさんに モテモテ  ナイスミドル好きの佐和子ですが

わか~いお兄ちゃんも 満更ではなさそうですね  また 会えたらいいね

PC043173.jpg

シロツメ草の中でお日様にもごあいさつ

PC043175.jpg

風もでてきたことだし・・・さぁ そろそろ帰りましょうね~ 

この後は お風呂だからさ     きいとらんって

 
あやさわ母


            
さわ やさしいお兄ちゃんにチュッてしたと (≧▽≦) by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。          









しばらくコメント欄お休みいたしますが、皆様のところへは訪問、応援のポチ☆には
伺いますのでよろしくお願いします。いつもありがとうございます



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

