プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ご・ご・ご・ご
久々に綾子の体重を量ってみたら、なんと

5.4キロになっとりました

3月に健康診断を受けたときは4.4キロだったのに急激に太りすぎやん
健康診断のときにコレステロール値が低いって言われたけん、
ご飯を増やしたのが体重増加の原因やね。。。

今日からまたカリカリ30グラムに減らすけんね。
肥満はヘルニアの元。絶対だめやけんね~

散歩の時間も増やすよ、分かった???
CA390200.jpg
それよりこの暑いのどーにかして。。。って声が聞こえてきそうな綾子さん。

佐和子も。。。
CA390201.jpg
暑さにバテて、ご飯のとき以外はずーっとこんな感じ。

なっつんもダイエット中やけん、みんなで頑張るぞ~

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント
ダイエットっ!
耳が、、、(あ、目 か)痛いっv-15
[2008/07/24 08:28] URL | 珊瑚 #- [ 編集 ]

ともに
頑張りましょう~

綾子は
食事前のボール投げ
散歩多め
ご飯少なめ
でがんばっとります!!!

今は私の足元で寝てますけど(笑)
[2008/07/24 09:43] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

