プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

がるっことびびりっこ
PB293033.jpg

うつらうつらと過ごした夕方 これまたゴロリゴロリと過ごした管理人に

連れられて ご近所さんをお散歩です。相変わらず近場のお散歩には

テンションが上がらない 綾さんと

PB272995.jpg

海辺以外ならば どんとこいの上げ上げ 佐和さんの珍道中

PB272998.jpg

お手紙チェックに忙しい佐和子のアンテナに何か引っかかったもよう

PB273001.jpg

ここからは猛ダッシュ  角のお宅の天敵くん(←佐和子の思い込みですが)

に さわがきたとよー でてこんねーっ とがるがる攻撃 相手のわんこさんも

生意気なオチビめっと わんわんと応戦  いつもながらご近所さんごめんなさいです

PB273004.jpg

大騒ぎして 河原に着きました。いつも会う可愛いわんこちゃん達が向こうから

歩いて来てるのに気付いた途端・・・歩くのを拒否してます 笑

さっきの元気は何処に行ったのかなぁ~ この後 ほふく前進でチビリながら

ご挨拶したようです。その差はいったいなんなんでしょう

cats.jpg

そして・・・午後からちょっくらお出かけしていた母と合流して一緒に帰ったのでした。

母を見つけて かけよる2わんこさん  佐和子駆け寄ってきて ? 母を認識できず^^;

戻ってます

PB273009.jpg

ピンクのポインセチア買って来ました

PB293038.jpg

お花を見つめて・・・ がるっこを反省しなされ・・・

PB293041.jpg
 
あやさわ母


            
さわ 二面性が みりょくやけん (≧▽≦) by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。          







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
No title
二面性(笑)
そうですね 魅力的な方はちょっとふしぎをもっていますよね
それにしても 好戦的な態度とびびり・・・
あやさわ母さんにも解明はできませんか
[2011/12/01 10:05] URL | みんこ #- [ 編集 ]

No title
うちのがるっこ天とびびりっこ空。
天の場合はひるむという言葉はないようです。
佐和子ちゃんの両極端な二面性に笑っちゃいますね。
なんでお友達ワンコちゃんが怖いのかな?
何かあるんでしょうね。
綾子ちゃんは近場のお散歩は嫌いなんですね、空と一緒です。
綾子ちゃんはなんとなく空に似てるとこがある様な気がして、
ついつい食い入ってしまいます・・・笑
ピンクのポインセチア、やっぱり綺麗で可愛いですね。
週末に見に行ってこようかな?
[2011/12/01 14:11] URL | 空天まま #- [ 編集 ]

Re: No title
ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

さわこの がるっとびびり 
境界線がまったく 謎です・・・

散歩途中 あちこちにお外飼いわんこさんが
いるのに いつも同じおじいちゃんわんこさんに
がるがるってv-402 
いつもはのんびりと寝転んでいる そのわんこさんも
さわこには 激しく対抗しています・・・元気の素? 笑
  
[2011/12/02 10:24] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]

Re: No title
空天まま さま

天ちゃんはひるむことがないのですね~
やっぱり男子ですねv-91

さわこは気が強いわりには びびりで
普段はほふく前進でのご挨拶が多いですよ~ 笑
それも ちびりながらi-229

綾子はいつもマイペース ご近所散歩はキライらしいです
それなら おうちでゴロゴロタイプ
そうですね~ なんとなく 空くんと綾子 タイプが
似ているかもですねi-80

今 近くにある植木屋さんにいくと クリスマス向けの
ポインセチア(いろんな種類がありますね)
とシクラメンがわんさかあります
目の保養ですね~e-343

[2011/12/02 10:35] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

