プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

キラキラかがやく
海辺をお散歩した後は、貝類ばかり食べても なんとなく足りない気分  で 

テラス席のみわんこOKのこちらに入りました。

PB262982.jpg

ツリーが飾られている店内は、ほどよく暖房が効いていてあったか~い

PB262971.jpg

昼間の日差しでは汗ぱんでも 夕暮れ時はさすがに冷え込んできますよね

PB262973.jpg

この時間のテラス席は貸切状態  2わんこさんと一緒やし かあさんは寒くないけん!

PB262975.jpg

そんなに穴のあくほど見つめんでー

PB262978.jpg

大好きなチーズのピサ゜を頬張る母をガン見され・・・視線を外しながらいただきましたが 

PB262981.jpg

この視線にほだされ ピサ゜生地をすこしだけだよ~と おすそ分けしました

そうこなくっちゃ うそ

PB262980.jpg

一緒に行った友人が こんなゆっくりした時間て大切よね としみじみつぶやくので タシカニネ

寒さを我慢しながら    うっ でも寒いかもと・・・夕日を眺めていました  

膝にはわんこさんを抱っこしながら

PB262977.jpg

今日も紅葉を楽しんで 牡蠣をハフハフして 海辺をお散歩し夕日も眺め楽しい一日でした。

ラストは 帰り道博多駅のイルミネーションを車窓から  きれ~い

PB262986.jpg

し あ わ せ  


さわこ3ヶ月
CIMG0727_20111129083128.jpg


 
あやさわ母


            
さわね~ イルミネーションでも ほお そめたと きらきら(≧▽≦) by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。          




月曜夕方から博多駅方面で仕事&食事の用事がありましたので、バッグにカメラを入れて

出かけました。車窓からではなく近くで撮影したいな~と・・・

青と白のファンタジーの世界  ひととき シンデレラ姫の気分を味わいました。

みなさんも画像ですが楽しんでいただけたら・・・うれしいです

PB283023.jpg

PB283025.jpg

PB283026.jpg

PB283027.jpg

PB283028.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
No title
綺麗なイルミネーションですね。
青が基調でなんとも大人チックなんでしょう・・・。
ひとりでふらっと夜のお散歩してもいいですよね。
素敵です。
牡蠣、あやさわ母さんは生でも食べられますか?
私、牡蠣は生は食べたことがないいですよ。
なので新鮮な牡蠣っていつかたべてみたいなと・・・。
どんな味なのかな?
食べられたことがあったら教えて下さいねv-410
綾佐和ちゃんはピザ生地を頂けたのね。
私はクリスピーなら具はいらない位好きですよ。
[2011/11/29 13:33] URL | 空天まま #- [ 編集 ]

No title
あやちゃん、さわちゃん、②わんこがかりで、がん見されたら、
食べずらいですよねv-356
揃って、真剣に見てる姿に笑っちゃいました。

博多駅のイルミネーション、きれいですね。
一度だけ博多に行ったことがあります。
有名な屋台行きましたよ~。ラーメン食べましたv-426
[2011/11/29 22:01] URL | のだちょこ #- [ 編集 ]

Re: No title
ご訪問、コメントありがとうございます。

空天まま さま

このイルミネーションは大人っぽいですよね
光の中にいると なんとも幸せな気分になりましたe-420

生牡蠣食べますよ~
カボスなどを絞ったり タバスコでも美味しいですe-278
ただ わが家の管理人はたべれません
結構好き嫌いのある食べ物かもですね^^

クリスピー そのままでも美味しいですよね
カリッとして・・・
[2011/11/30 19:40] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]

Re: No title
のだちょこ さま

2わんこのガン見 めっちゃ食べにくいですi-229
で・・・ついつい 上げちゃうんですよね  テヘッ

博多駅のイルミネーションきれいでしょう?
一人でしばらくベンチに腰掛けてましたが
キラキラしあわせいっぱいでしたe-420

博多に見えられたことあるんですねe-343
えぇーっ 有名な屋台ってどこなんですか? 
長浜? 
[2011/11/30 19:47] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

