プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

秋の海をながめながら
大カエデ雷山から30分ほどでこちら牡蠣小屋に到着です。糸島市はこの時期 数ヶ所で

カキ小屋が賑わっています。その内の一軒に小腹がすいた母たちは入りました。

こちらもわんこさんNGですので、車で待たせ バタバタと焼き 熱々牡蠣をハフハフ食べました

PB262947.jpg

いつもながらの早食いで食べ終わり(わんこさんを車で待たせてると かなりのスピードアップです)

着いたのは夫婦岩が有名な海岸 サンセットロードですよ~

PB262954.jpg

おまたせ~  綾ちゃんの好きな海にきたよ  

PB262955.jpg

夏にも来たでしょう? 覚えてる?   きせつがかわったわ

PB262956.jpg

つめたいかぜが きもちいいから はしってみようかしら  つかまえてみて~

PB262958.jpg

秋の海って感じがするよね  夏には水平線に沈んでた夕日が

PB262960.jpg

山の向うに沈んでいってるもんね

PB262965.jpg

さわは うみは きのりせんとよ きぶんも どんより

PB262967.jpg

さわ 目があけられんもん ホッペ さっきはもみじ色に 今度はオレンヂ色にそまったね

PB262964.jpg

海で遊んだ後は すこ~し 食べて えっ・・・ 帰ります

もう1回だけ・・・続きます



母の机の中から出てきた写真です  おこちゃま佐和子をごらんください

PB273013.jpg

 
あやさわ母


            
さわね~ ゆうひの中でも ほお そめたと (≧▽≦) by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。          





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
No title
こんにちは!

福岡、いいですね~
行ってみたいですe-266
焼き牡蠣は大好物なので、よだれが出てきそうです。

さわちゃんの5ヵ月の頃も、黒い毛が残っていたのですね!
おこちゃまさわちゃんも、超かわいい~e-349

リンク、ありがとうございます!
どうぞ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

[2011/11/28 13:41] URL | 里菜ママ #- [ 編集 ]

No title
佐和子ちゃん。
パピーの頃から基本的な部分はあまり変わりないんですねv-410
その頃から可愛いお顔だったのねぇ~。
夫婦岩、テレビでしか見たことがなかったです。
いいなぁ、そんなところが近くにあって・・・。
綾子ちゃんのお洋服、可愛いです、とっても良くお似合いv-345
佐和子ちゃんはインドアは何ですね、私と一緒だわ…汗
[2011/11/28 14:43] URL | 空天まま #- [ 編集 ]

No title
パピーな佐和ちゃんに萌え萌え~(*^-^)
やっぱりお目目がクリックリっだ!可愛いっ♪

秋の海と夕日はちょっぴり物悲しくて…でも好きです~。

佐和ちゃんの博多弁は勿論のこと、
綾ちゃんの大人~な標準語も大好き☆
毎回、楽しませてもらっています(*^-^)
今回は『季節が変わったわ』…がツボでした(*^-^)


[2011/11/28 16:23] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]

No title
佐和子さーん 赤ちゃんの時はあろはちゃんみたいに
毛の色が濃かったんですね
お鼻のかたちはおんなじですv-398

あやさわ母さん 風景写真とってもおじょうず・・・・
[2011/11/28 19:06] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

里菜ママ さま

福岡は海の幸がとっても豊富
イカの透き通ったのもコリコリ美味しいし
この時期き牡蠣小屋がオープン
海を眺めながら最高ですv-218

転勤先 福岡になったらいいですね~ e-343

リンクの件 こちらこそ よろしくおねがいします☆

[2011/11/29 10:54] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


空天まま さま

そうですね~
今日も佐和子のパピー時代 のっけてみましたが
毛色が違うくらいで 顔は一緒ですね^^

空天ままさんの住む町は海は身近では
ないんですよね。
あやさわが住む町は玄界灘v-466が目の前やけん

けれど 空がつながっていますから・・・ずっーと

佐和子は出たがりのインドア派  
綾子はお出かけ嫌いのアウトドア派ですi-80
[2011/11/29 11:06] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


yuka さま

佐和子のパピーのころも毛色が
違うだけで ほとんど一緒です。でも
クロスケのままでいて欲しかったような・・・
いつまでもおこちゃまでいてほしいという願いなんでしょうかv-398

綾子は忠犬ではありますが
どこかクールな感じもするので 大人のオナゴみたいに
話してもらってます  笑 

いつもありがとうございます☆
今日は22℃もあって アツイですね~
体調にご注意をi-80

[2011/11/29 11:19] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

まっくろクロスケだったんですよ~
このままでいてーと願いましたが
大人のさわこに変身してしまいました。

変身を遂げてないのは チッコたれ・・・
とお鼻ですねv-398

みんこさま お褒めいただき みなぎるおもいv-91
[2011/11/29 11:25] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

