プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

大カエデ
雲ひとつない土曜日 昨年より見ごろの時期に訪れたいと思ってました雷山千如寺大悲王院

(らいざんせんにょじだいひおういん)にやって来ました。どうにか紅葉に間に合ったようです。

PB262939.jpg

こういう場所はわんこさんが入れないので、入り口で待たせ母は写真を撮るために

ちょっと中へ 友人と交代で入ります

雨が多かったり ぽかぽか陽気が続いて、冷え込みが遅かったりで心配ですが どうでしょう

PB262906.jpg

PB262912.jpg

PB262913.jpg

樹齢400年の県指定天然記念物の大カエデ

PB262914.jpg

  中まで入りたい気持ちはありましたが2わんこさんを待たせますので

大カエデが見れたことで満足しましょう

PB262915.jpg

親切な係りの方が話しかけてくれてますが、聞こえちゃいません 2わんこさんは母を

探すのに必死ですからね

PB262919.jpg

お待たせ

PB262920.jpg

ぐるっと歩いてみようか

PB262922.jpg

PB262924.jpg

四季折々でみせてくれる自然のゆたかさ きれいですね~ 

PB262926.jpg

PB262936.jpg

2わんこさんにはちょっと退屈だったよね そろそろ 次いこうか

PB262938.jpg

明日に続きます

 
あやさわ母


            
さわね~ もみじの中で ほお そめたと (≧▽≦) by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。          





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
No title
こんばんは。
大カエデ・・・。
おバカな私は何を思ったか「大ムカデ」と勘違い・・・e-263
失礼いたしました。
凄いですね、大きいのも凄いけど、
見事な紅葉具合・・・。
今日、ちょっと出かけてきたんですけど、
こちらは紅葉の前に枯れちゃった感じですよ、残念。
綾佐和ちゃんにはちょこっと退屈なお時間だったかな?
でも、紅葉、綺麗でしょう?
これがわかる様になったら大人に一歩近づけるのよぉ~v-410
[2011/11/27 17:32] URL | 空天まま #- [ 編集 ]

No title
綺麗ですね(*^_^*)
紅葉…すっごくいいですよね!

佐和ちゃん、待ちくたびれた~って感じかな?
ペロって出してかわいすぎです(>_<)
[2011/11/27 17:41] URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは^^

赤と黄色のコントラストが綺麗ですねe-266
うちも、今日、銀杏を見に行ってきたんですけど、
紅葉はない所なので、黄色一色でした。
2色の秋を堪能できるところって、やっぱりいいですね~。
[2011/11/27 21:06] URL | のだちょこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

空天まま さま

爆笑しました 大ムカデだったら
怖すぎますv-411

去年 紅葉が終わって訪れたので
今年はなんとか 真っ盛りに見たいなと思ってましたが
雨続きで・・・でもなんとか見れました。
ただ例年と比べてどうなのかはわかりませんが
今年はどちらでも きれいって話を聞きませんので
どうなんでしょうね~  それなりにv-34
[2011/11/28 11:32] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ゆずママ さま

おひさしぶりですねi-80
このカエデ すごく大きくて圧倒されましたよ~
なんとかキレイな時期に間に合って良かったなって
昨年から待ってたんですよん

どちらか紅葉狩りにはいかれましたかぁe-343


[2011/11/28 11:38] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


のだちょこ さま

こんにちは♪
ブログで拝見しましたが
きれいな銀杏並木でしたね~v-352

この大カエデは樹齢400年
大きくていっぱい支えが・・・
けれど圧倒されるキレイさでした 
来年も行くゾと決めましたよん(*^-^*)

 



[2011/11/28 11:55] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

