プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

マッサージすきっちゃん☆
わんこさんはマッサージが大好き  至福のひとときを今夜もね

撫でてほしいところが自然と指にあたるよう からだをくねくねと揺らす

被毛につつまれた 頭や耳 背中からお腹 しこりやブツブツが指にあたらないか

注意しながらもみもみをくり返し よっし 佐和ちゃんはOKだよ

PB252881.jpg

はい 次は綾ちゃん ! おいで 綾子のくねくねはもっと激しい 体をバウンドさせながら

母の手にぐいぐいと押し付けてくる さわり心地とってもよろし お腹もぐるってなってないし

綾ちゃんもOK 2わんこのからだをほぐしながら かあさんは一週間の心の疲れをほぐしてる

PB252882.jpg

今日のお昼散歩の画像です

すすきを眺めたり、銀杏の木を見上げて 折り返し地点の公園へ  

ここのずいぶん手前からトランペットの音色が聴こえてました。

その音にひかれるよう歩いてきたのですが、ここは人も少ないです

思い切り練習なさってください。できれば明日も・・・明日はお休みでした

PB252865.jpg

来週も聴かせてくださいませ  お散歩にも又楽しみが増えます

 
あやさわ母


            
さわね~ かあさんのマッサージすきっちゃん (≧▽≦) by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。          












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
No title
こんにちは。
あやさわ母さんにマッサージしてもらえて、
おまけにかいかいチェックもしてもらえるなんて幸せワンちゃんですね。
気持ちいいのかな?
目がとろぉ~んてなっちゃってますよっv-410
人のいない自然のある広い場所って、
よく吹奏楽とかの人が練習するんですよね。
私もよく夜な夜な練習してました・・・e-263
来週もトランペットさんいたらいいですね。
お話してあげたら喜ぶかも・・・e-343
[2011/11/26 14:20] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

空天まま さま

わんこはからだをなでてもらうのが
大好きですよね~
横にきてはゴロンしながら催促されますよ 笑

そうですね~ 山の上の公園とか
あまり人がこない場所でよく楽器の練習している人を
見かけますね。空天ままさんも 練習されてたのですね
今度 動画で聴かせてもらえたらi-80

ワタクシ人見知りゆえ そっと聴くだけにしておきますv-398
[2011/11/26 22:03] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

