プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

さわことあそぶよね
毎朝 こんな感じでベッドの中から様子を伺う佐和子です。

ご飯ができるまで 出てきません

PB222809.jpg

食後は元気モリモリ  ご飯のあとは まったり寛ぐ綾さんの横で やる気まんまん

PB222827.jpg

けど 遊ぶのもかあさんが一緒が限定です。目の前に置いたぴよちゃんを

ぽ~んと投げてあげると取ってきては目の前にポトン 引っ張りっこの後は 

投げては持ってくるポトン  繰り返し 繰り返し・・・
   
PB222832.jpg

そろそろ いい?

PB222834.jpg

いや        綾ちゃん  代わって・・・



お散歩中の空ですが・・・
076.jpg

 
あやさわ母


            
さわ けっこう がんばるよ(≧▽≦) by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。          




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
No title
投げてはポトン、まさにですよね(笑)
私が仕事をしてると、
いつの間にか足元にはおもちゃがたまっていますe-263
綾子ちゃんはお布団の中が好きなのかしら?
我が家のダックスちゃんも毛布が大好きですよ。
ダックスってお布団とか好きな子が多いんですかね?
空の写真、とっても迫力がありますね。
こちらの空はぽっかりと白い雲が浮かんでします・・・e-343
[2011/11/24 14:05] URL | 空天まま #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ~
うふふ~♡
佐和ちゃん潜り隊の隊員なんですね(笑)
サクッと寒くなって来ましたから
風邪引かないようにご注意でっす

おもちゃで遊ぶ時「終了」のタイミングが
未だ解りません・・・(泣)
走れないくらいヘトヘトが合図なんですが
その前に何とかならないかと(汗)
[2011/11/24 16:46] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

空天まま さま

綾子には添い寝するヌイグルミがあるのですが
破れてヨレヨレになっても 必ず自分の寝てる場所には
一緒にいます。毛布もお布団も大好きですが
なにより好きなのは・・・ヨレヨレヌイグルミですe-343
空天くんには 寝るときのこだわりってありますか?
ちなみに 佐和子にはないんですよ~

この空写真 びっしりと雲に覆われましたのでパチリとi-235

でもお仕事しながら たまるおもちゃと格闘する
空天ままさんの 様子が目に浮かびますね~e-266

[2011/11/25 10:42] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


武龍母 さま

おかえりなさ~い♪

ムフフ 武龍くんって 走れなくなるくらい
頑張っちゃうんですね~ v-29
想像するだけで 笑
ヘトヘトの武龍くん かわいいっすっ

わが家は 無視するのですが 佐和子はフテ寝
綾子は見つめつづけますよんi-80
[2011/11/25 11:12] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

