プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

そとは雨 ついとら~ん☆
綾子のお腹ゆるゆるではご心配いただきありがとうございます。

元気なうんPまでは あと一歩というところですが本犬食欲はもちろんのこと

元気もありますので・・・お薬を5日分飲み終わる頃までにはきっと

あやこのおなかがぐるぐるってなってるからって 冷えないように

洋服着せられたんだけど・・・  かあさん 


PB222821.jpg

わんこふくって おなかの部分が 丸見えなの これって意味あるのかしら

PB222822.jpg

洋服嫌いの綾子は不服そうですが、気は心ってことで

PB222824.jpg

佐和子はマーキングするから、マナーベルトでもつけてみる?

かあさんグッドアイデアだとおもいます

PB222825.jpg

こんな プリプリワンピを着ていると・・・まさかの 

PB222813.jpg

チッコたれには見えませんよ~

PB222814.jpg

新しいラグマット ブランケットをかけているせいか まだチッとされてません。

まずまず 上手くいってますよ~  けれどブランケットの上には一度

 
あやさわ母


            
今日も そとはあめっちゃん ついとら~ん(≧▽≦) by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。          




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
No title
おはようございます(*^_^*)

あやちゃん、快方に向かっているみたいでよかったです。
2わんこしてお腹丸出し・・・笑っちゃいましたe-330
そうですよね~お腹温めたいのに肝心のところがスースーなんてe-451
お腹はま~るくなって自分で温めてもらうしかないですねかね~

さわちゃんワンピ、大人っぽい色なのにクマさん柄・・・
絶妙なかんじでgoodv-426です
[2011/11/23 10:54] URL | のだちょこ #- [ 編集 ]

No title
確かにお洋服着てもお腹は丸出しですね。
当たり前の事かもしれないけど、
今あやさわ母さんの言葉で知りました。
一つ大人の階段登れたかな?(笑)
今、ワンコ用の腹巻がありますよ。
なかなかいいらしいです。
あと、私は私のレッグウォーマーとかを使ったりしていますよ。
大きめのゆるゆるのならダックスちゃんでも大丈夫かも・・・。
早くよくなるといいですね。
うんうん、ちっこたれにはみえないです、佐和子ちゃん・・・笑
[2011/11/23 11:46] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

のだちょこ さま

ありがとうございます。すっかり元気に^^;
今帰ってきた管理人に 大きな声で吠えてましたから
体調バッチリかとv-398

ワンピ 1,300円ですよ  お安いでしょうe-343
こどもっぽさと 大人の女のハザマで・・・
というイメージです(おおげさi-229
[2011/11/23 21:18] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


空天まま さま

えーっ わんこ用腹巻があるのですか
なんでも揃ってるのですね~
そうですね レッグウォーマーなら代用品にいいかもe-343
ただ 綾子はべったりお腹つけてオシッコするから
濡れそうですが・・・笑

佐和子のマーキング癖にほんとに オムツをはかせようかと
思っていますi-229
 
[2011/11/23 21:29] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

