プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

かぜがつめた~い駕与町公園
晴れ間が見え始めた日曜日 それぞれ意見は合いませんが 用意をしだすと大喜びの佐和子と

PB192757.jpg

静かに玄関で待機する綾子を連れて、久し振りの駕与町公園(カヨイチョウ)にやって来ました。

外に出てみてビックリ なんですか~ この寒さは 気温は18℃と天気予報で言ってましたが・・・

風が強くて さむ~い

PB202758.jpg

動いて温まろうね   佐和子はいきなり 鴨さんへ ご挨拶してますよ

佐和さんの罵声に 音もなく泳いで向こうへ行かれました

PB202767.jpg

勝ったと 優位に立っておられます

PB202769.jpg

おばあちゃん顔になってる綾さんですが、昨日からお腹の調子が悪いので

今日はカートでのお散歩です。本犬 この状態でのお外は一番好きかと・・・らくちんだいすき

PB202770.jpg

PB202771.jpg

散歩しているわんちゃんには喧嘩売るくせして 動かないうさちゃんが怖いらしいです 笑

PB202773.jpg

この公園はたくさんのわんちゃんがお散歩していますが、何故かダックスちゃには吠えません

大きなわんこさんが前方からきたら・・・見えないふり  

ギャンギャンと吠えるわんちゃんは チワワちゃんとかプードルちゃん

自分と同じくらいの小型犬や鳩や鴨  ダックスちゃんに吠えないのも 分かってるんでしょうか

PB202776.jpg

綾ちゃんと一緒だと  ホントカナ~

PB202777.jpg

横風がつよ~い 母の髪も海の中のワカメ状態に

PB202781.jpg

急いで車に戻ろうね

PB202782.jpg

こんな日は車の中が一番やけん 暖かいね~  けれど どうしてなん ??

PB202784.jpg

せっかくボックスシートを敷いてるのに・・・そこには座ってくれんよね

PB202785.jpg

片方の座席に2わんこくっついて座ってますが・・・ お気に召さない?

 
あやさわ母


            
さわ 綾ちゃんのそばにすわっとうだけやけん(≧▽≦) by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。          




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
No title
せっかくのシート、使わないなんてもったいないぞっv-410
綾子ちゃんの意見、よくわかるです。
寒いとやっぱりお家の中でぐうたらしていたくなってしまうのワタクシ。
今日は片田舎地方も思い切り寒くて、
お散歩していて凍死しちゃうんじゃないかと思いました・・・e-263
うちのがるっ子天も何故か置物の動物が嫌いみたいです。
大きなワンコにも立ち向かっていくのにおかしいですよね。
綾子ちゃん、お腹、早く治りますように…。
[2011/11/21 19:08] URL | 空天まま #- [ 編集 ]

No title
日曜日、あやさわちゃん地方は寒かったのですね~v-35
こちらは、すっごい暑かったですe-330
カートに乗ってる、思いっきり寒そうだけど顔出してるさわちゃんと、
顔さえ出さないあやちゃんの2ショットに思わず笑ってしまいましたe-343
[2011/11/21 19:50] URL | のだちょこ #- [ 編集 ]

No title
佐和ちゃんの今日のお洋服、ふっくらみえていいですね。
暖かそう!
うちは鶏ガラみたいで寒そうなんで、そういう服いいなーと思います。
あ、でも男のコだから難しいか。。。
[2011/11/21 23:27] URL | haru #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

空天まま さま

なんなんでしょう・・・
ボックスシート どうにも気に入ってもらえないようで 泣

置物の動物がこわいなんて 天ちゃんもですか 笑
がるっこ同士 気が合いますね~e-343

暑いのも嫌ですが、つめた~い北風もお散歩のためとはいえ
凹みますよね
空天ままさんは毎日でしょう ごくろうさまですi-80

綾子のことご心配いただき ありがとうございます。
やっぱり病院のお薬飲ませたら 下痢が止まりました^^;




 

[2011/11/22 13:22] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


のだちょこ さま

なんだか 秋のからっとした良い季節を通過ぎて・・・
いきなり木枯らしですかぁ~と叫びそうになりました 笑
今日あたりチョコラちゃんの町はさむ~いのではv-399

カートでのお散歩、佐和子は下ろせ下ろせとうるさいんですよ
おちびなのに肩で風切って 歩くタイプですからv-398
綾子はそーっとしておいて欲しい ものぐさタイプです(*^-^*)

[2011/11/22 13:29] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


haru さま

お洋服がふっくらというより・・・
佐和子が小太りなんですv-395
鶏ガラだなんてi-236すっきりスリムくんなんですねe-343
[2011/11/22 14:01] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

