プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

エクステあやさわ
11月15日 朝日
PB152696.jpg

前回からの続きです。 2わんこさんを預けて5時間後にお迎えです。

管理人にお迎え頼んだのですが その画像は嬉しさでブレブレ

暗くなっての時間でシャッターチャンスが合わないでブレブレ   自宅での撮影です

PB132646.jpg

スペシャルお風呂はどうだったぁ~ 2わんこさんから フルーティーな香りがしてますよ 

被毛もふわふわやね  お揃いでエクステをしてもらってますよ~ 可愛いね  

エクステという言葉 管理人に4回は訪ねたかと・・・やっと覚えました エヘッ

PB132652.jpg

サービスで小首をかしげてくれてます  ここまでは どうにか ご機嫌

PB132654.jpg

ついつい 毛糸の帽子をお買い上げして・・・ かぶせた途端 テンションが下がってしまいました 

PB132658.jpg

疲れちゃったよね~ ゴメンゴメン もう撮影しないからゆっくり お休みなさい  

PB132687.jpg

もう1わんこの綾さんですが、今回も10才には見えませんよ~と嬉しい言葉をいただき

この日佐和子がバタンキューした後もウロウロと台所だのおもちゃ部屋などチェックして回り

充分にタフさを見せ付けてくれました。

PB132689.jpg

かぁさん・・・先に寝ていいですか 

 
あやさわ母


            
さわのモデル代 もっとはずんでもらわんと(≧▽≦) by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。          











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

エクステですか わたしもまつげのエクステしたいです

ミニチュアダックスフントの10歳なら 
綾子さんは確かに若々しく容色の衰えないですね
管理もよろしいからです v-410
[2011/11/16 09:39] URL | みんこ #- [ 編集 ]


エクステッe-420
行きつけのお花屋さんのワンコちゃんが以前エクステしていたんです。
それがすっごく可愛くて、
我が家の2ワンにも・・・と思っているのですが言えない・・・・e-263
あやさわちゃん、かっわいいですよぉ~e-266
佐和子ちゃんはなんとなくいつもな感じがするのですが、
綾子ちゃんは意外な感じでとってもキュートe-265
うんうん、似合ってるよぉ~e-343
だぁ~っれが笑うものですかっe-343
笑う人がいたら、おば、お姉ちゃんがやっつけてあげるからね。
可愛いよぉ~e-343
[2011/11/16 11:51] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


佐和ちゃんがテンション下がっちゃった毛糸の帽子、可愛いですね~~!
お顔が小さいから本当に良く似合う!
エクステは……。
なんだか七五三で女の子がつける髪飾りみたい。ぷぷぷ。
2ワンともとってもキュートです。
[2011/11/16 16:13] URL | haru #- [ 編集 ]


かわいいです~\(~o~)/
あやちゃんもさわちゃんもお利口さんですよね。
エクステしたまま2ショットの記念写真とらせてくれてるし~v-424
きっとチョコラだったら、んんっ?これはなんだ?!って大騒ぎするかも・・・

エクステって、簡単に外せるものなのですか?
自分でもわんこに付けてあげられたらいいなあってv-318
[2011/11/16 22:19] URL | のだちょこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

まつげのエクステですか 管理人が一度してましたよ
すっぴんでもまつげだけ長いので その部分に見とれてました 笑

綾子はタフなんですね。食への執念が強い分 
若さを保ててるのかもi-80
[2011/11/17 16:48] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


空天まま さま

男子のわんちゃんでもおしゃれは可愛いですよ~i-233
今度 勇気を出してぜひ
また雰囲気の違う 空天ちゃんを見てみたいですe-343

佐和子はプリティ系かなと思いますが
綾子は男前系ですのでv-402・・・以前もシャンプー後 トリマーさんが
両サイドにリボンv-318をつけてくれたりしてたのですが
似合わなくて お断りしたのです^^;

空天ままさん 優しい言葉をかけてくださって
ありがとうございますi-80
[2011/11/17 16:58] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


haru さま

ねっね この帽子可愛いでしょうe-407
わんこは被るのを嫌がりますけど
ついつい可愛いので被せてしまいますi-235

このエクステ スタッフさんの手作りなんですよ 笑
ほんとに七五三みたいですよねe-266

[2011/11/17 17:08] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


のだちょこ さま

いつもありがとうございますe-343
この毛糸の髪飾り スタッフさんの手作りで
私でも作れそうですよ~
後は毛を結ぶゴムを付けて・・・チョコラちゃんのように
前髪が長いと楽につけられるかとv-318

普通に結ぶように紙を巻いて つけてあります。
綾子は毛が短いので・・・すぐに外れましたけれど
ぜひ 可愛い髪飾りをチョコラちゃんに作ってあげてくださいね~i-80
 
[2011/11/17 17:18] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

