プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

秋の風感じた♪
30分ほど山の中を散歩して公園に下りて来ました。

お水タイムも仲良くね

PB122608.jpg

お外で飲むお水は最高らしいです 

PB122611_20111112220056.jpg

綾子が大好きな香りを見つけたようですが・・・近くに寄って見ること止めておきます

ほぼ ミミズの乾燥したものですから あやさわ地方まだまだ昼間は暑いのですが

こうして見るとやはり秋の色になって来てますよね~   

PB122610.jpg

2わんこさんがまぶしそうに見上げる その先には

PB122614.jpg

こんな青空が広がっています   いつもお部屋の中で過ごす2わんこさん

PB122613.jpg

思いっきり秋のお日様を浴びてね~  ほら 吹き抜ける風には 秋の冷たさを感じるでしょう?

PB122617.jpg

これが秋の風なのよ・・・ いやぁ~ この日も23℃もあって とって汗ばんでアツイのでした。

 
あやさわ母


            
さわ あやちゃんとかあさんと あきのかぜ かんじたと(≧▽≦) by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。          












素敵なお届けもののご紹介をさせていただきますね~  カワイ子ちゃんが写ってますね

みなさんよ~くご存知の舌チョロが可愛いリヨンちゃんです。リヨンママさんの何事にも真摯に

取り組む姿には いつも教えられています。

PB132660.jpg

そんなRiyon's Roomのリヨンママさんからあやさわにヤギミルククッキーと

東京たぬきのおなか マドレーヌをいただきました。さっそくいただきましたがしっとり甘くて

とってもおいしかったです。ありがとうございました

PB132662.jpg

ヤギミルクで育った佐和子はヤギミルククッキーも大好物です。

PB132686.jpg

もちろん綾さんの目の色が変わったのは・・・ ご想像通りですよん

PB132664.jpg

こちらこそ 着ていただいて有難うございました~ これからもよろしくお願い致しますね 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
かわいい~
こんにちは。
佐和子ちゃんのお耳に毛糸(?)が、すっごく可愛いです♪
そして、綾子ちゃんのお空を見上げる凛々しいお顔♪♪

また、お邪魔させていただきます(^O^)/
[2011/11/14 12:33] URL | さくらまま #- [ 編集 ]


秋の気配満喫のお散歩、いいですねぇ~e-343
我が家、今日お散歩に行ったらお猿さんに遭遇しましたよ。
山には木の実がないのかな?
たぬきさんのマドレーヌ、しっとりで美味しかったですね。
ヤギさんクッキーも美味しかったですよ、ほんのり甘くて・・・。
えっ?何で知ってるのって?
そりゃぁ、ねぇ・・・・汗
あやさわ母さんもぜひっe-343(笑)
[2011/11/14 15:56] URL | 空天まま #- [ 編集 ]

http://riyon2425.blog63.fc2.com/
こんばんは(^^)/
素敵に紹介して頂きありがとうですv-398嬉し恥ずかしi-176i-176i-176
綾子ちゃん&佐和子ちゃんは・・・ほんと仲良しさんですね~♪
2ワンで一緒にお水飲むなんて・・・うふふv-344かわいいv-344
リヨンもダックスのお友達が出来て…珍しくリヨンから駆け寄ったりするんですよ~v-411
ダックスちゃんは…顔の位置が低いから安心するのかなぁ~?!
佐和子ちゃんのお洋服・・・大事に着させていただきますね。。。(*^_^*)アリガトウ。
「佐和子ちゃん!おそろいのワンピ着て会うでしゅよ~i-236」byリヨン
[2011/11/14 22:03] URL | リヨンママ #- [ 編集 ]


↑URLとタイトルを間違えたようです・・・すみませんe-351
[2011/11/14 22:06] URL | リヨンママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

さくらまま さま

こんにちは♪
明日の記事でアップしますが、シャンプー後に
付けてもらいました(*^-^*)
綾子も付けてますので 明日ものぞいてやってくださいませi-80

[2011/11/15 14:40] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


空天まま さま

えっー お猿さんですかぁ~v-405
山道を車でドライブ中遭遇したことはありますが
普通に歩いてるときでしたら・・・パニックになるかもです。 笑
でも野生の動物にとっては 死活問題ですよね~

マドレーヌ 美味しかったですね^^
やぎクッキーはまだ 食べてません・・・v-398
わんこ用でもクッキーなら食べれるかもです。
ブタミミさんやササミジャーキーなども 味見します??

 
[2011/11/15 14:52] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


リヨンママ  さま

とっても美味しくいただきましたv-398
あやさわ母も管理人も2わんこさんも
ありがとうございましたe-266

一緒にお水飲んでる姿 綾子は横から
遠慮勝ちにのむんですよ~  何しろ 佐和子姫には
手も足も出ない おねえさんなのですe-343

ダックスちゃんは…顔の位置が低いから安心するのかなぁ~
爆笑しました^^
リヨンちゃん 佐和子とは仲良くできないかもですが
綾子とはきっとご挨拶してくれると思いますよ~i-80
[2011/11/15 15:01] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

