プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

見ていてあげるから
DSC_0214_20111106193915.jpg

せっかくのお休み 朝から降り続く雨で、外にも出れずたいくつな2わんこさん

PB052480.jpg

ときどき 乾燥する鼻をなめるのが目下のおしごと

PB052483.jpg

綾さんもべろんちょと お鼻のお手入れ?

PB052487.jpg

母も本を読む手を休め 見入ってました   カメラ越しにですが

PB052481.jpg

同じような顔に見えるけれど どこか違った表情を少しでも 見逃すまいとするように・・・ 

PB052486.jpg

そんなカメラ越しの母に あと少しで眠りに落ちる佐和子がつぶやいた・・・

PB052488.jpg

ひまなかあさんは 2わんこが眠りに落ちても 

PB052485.jpg

ずーと ずーと ここにいて 見つめていてあげるから

 
あやさわ母


            
さわのこと ず~とみるけん ねにくいと (≧▽≦)  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。          







ハッピー犬屋敷のわんこ達のショコママさんから手作りクッキーが届きました

いつもブログを拝見しててエネルギッシュなママさんからパワーをいただいています。

わんこのご飯からオヤツまでもちろん人用ご飯も・・・栄養満点の手作り食をされています。

PB052454.jpg

綾ちゃん クッキーだよ~  綾子のお目目がとろけてます

PB052464.jpg

年上の綾おねーちゃんが先です

PB052465.jpg

順番を守らない子は上げませんからねー

PB052466.jpg

あっあっー  喰らいつかれました

PB052474.jpg

いつもは我慢できる佐和子なんですが・・・とっても美味しかったようです。

PB052472.jpg

ありがとうございました~~~
           











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ボーンのかたちのクッキー
犬さんように作ってあるんですね
綾子さん 佐和子さんの眠りに落ちる寸前の表情
なんてかわいいんでしょう 見飽きませんねおかあさん
[2011/11/07 09:55] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ショコママさんのクッキーはあの固さがなんともいいですよね。
って、食べたんかいっ!って聞かないで・・・e-263
ワンコの寝た姿っていつまで見ていても飽きないですよね・・・e-266
私も親バカ炸裂でケージの前にへばりついて、
時には一緒にケージに入って(まじかい・・・)見てますよ。
ああ、飽きない・・・・e-415
で、なにか愚痴りたいときはびび姉さんのもとへ・・・汗
ワンコには大変お世話になっているワタクシでございます・・・e-330
佐和子ちゃんの一言、笑っちゃいました・・・笑
[2011/11/07 19:09] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


あやさわちゃんの、まーったりした感じ。癒されますi-228
家でわんことゴロゴロ過ごす・・・
たまにはこんな一日もいいですよね~
わんこたちも幸せそうなお顔で愛が満ち溢れてる感じですv-353
[2011/11/08 00:03] URL | のだちょこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

はい カメラ越しに にまにましながら
みとれてます・・・
幸せですよね~ お家に猫さんや犬さんがいてi-80
[2011/11/08 20:15] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


空天まま さま

ショコママさんのクッキーはやはり匂いが
違うのか いつもよりキラキラしてますv-352

寝てる姿って見ても見ても飽きないですよね~e-343
あくびしたり の~びしたり  佐和子はイビキまでかきますから 笑

愚痴りたいときは、びび姉さんなんですね♪
私も綾子には愚痴るかも?  ふふ 一緒ですね
幸せをありがとう! って毎日思いますv-398
[2011/11/08 20:24] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


のだちょこ さま

お出かけも楽しいですが
ほんとは雨の休日も好きです。思いっきりごろごろ
しながら べたべたと・・・至福の時ですよねi-80
明日への活力ですe-319
[2011/11/08 20:33] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

