プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ファンタジーな夜
おしゃれマンションの二階部分にあるカフェ わんこカフェではないのですが

テラス席のみわんこOKですよ~  さっそくカフェマットを敷いてお座りです

PB032386.jpg

ただ みてるだけ~の わんこさんたち  さて小腹も満足し時間も良い感じ

PB032388.jpg

その前にちょっと フランス菓子16区へ寄ります

PB032393.jpg

今日のメインイベント会場へ着きました       といっても普通のお宅へお邪魔したのです 

PB032427.jpg

ハロウィンは過ぎてしまいましたが、この週までは飾りつけしてますということで

図々しいけれど訪問させていただきました。凄いでしょう  もうテンションアップですよ

ご挨拶もそこそこに 記念撮影をするあやさわ一行

PB032411.jpg

なんということでしょう !! 一般のご家庭でここまでの飾りつけ 

ファンタジー 夢の世界へ迷い込んだようです あやさわ母でさえこんなにキラキラわくわく

PB032418.jpg

こんな可愛いおじょうちゃんには どんな風に写ってるのかなぁ~ 

PB032437.jpg
管理人の同僚のおじょうちゃんです

お庭だけでなくお家の中まで・・・

PB032403.jpg

こちらのお宅の可愛い7わんこちゃんのフェルト人形が飾られています。

今日訪問させていただいた素敵なお宅はブログを通してお友達(勝手にすみません^^;)になった

Lolita Garden Blogさんです プレゼント企画に参加させていただいてからのご縁です(*^-^*)


PB032404.jpg

珊瑚ちゃんがごあいさつしてくれましたが 夜なのでキレイに写せなくてごめんなさい

とってもフレンドリーな珊瑚ちゃんでした

PB032432.jpg

このイルミネーション 業者の方に部分的にはやってもらったそうですが

PB032431.jpg

基本的にご自分で飾りつけから配線までされたそうです。

ハロウィンのデコレーションはもう終わりますが、次にはクリスマスのデコレーションに

変わるそうですよ~ お近くの方は見に行かれたらどうですかぁ 

PB032438.jpg

とってもキレイで幻想的 幸せな気持ちになれますよ 散歩をされてたご婦人が立ち止まって

見とれてありました。いつもは通る道ではないけれど 何気に通ったそうです。よかった~

と喜んでありました。

PB032439.jpg

表から・・・全体を写させていただきました。ファンタスティック 

夢心地のまま お礼もそこそこに 珊瑚ちゃん宅をあとにしたのでした。ありがとうございました

素敵な素敵な夜でした^^

 
あやさわ母






            
さわたち キラキラ ひかって かがやいたと (≧▽≦)  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

うわぁ~~v-237
凄いですねぇ~e-420
私、ハロウィンでここまでの飾り付けをされている方を初めてみました。
クリスマスはどうなるんでしょうっe-266
ご近所の方はとっても素敵な期間を楽しめることでしょうね。
私もとってもわくわくしています。
ワンコちゃんのお人形(?)、とっも可愛いですね。
綾佐和ちゃんも楽しめたかしら?
ああ、あやさわ母さんはなんて素敵な場所にお住まいなんでしょう。
素敵過ぎです・・・。
[2011/11/06 09:51] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


3日は有難うございました~~~(*^^*)
思いもかけず皆さんにお会いできて嬉しかったですe-343
綾&佐和ちゃんもフレンドリーに接してくれて、こはる&こゆきちゃんにも
逢えたし、至福の時でしたe-266
遠い所ありがとうございました~~(*^^*)
次はクリスマスに是非お出でくださいませe-343

お土産まで頂いてしまってすいません。
美味しくいただきました~~(*^^*)
[2011/11/06 16:28] URL | sango2yuko #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

空天まま さま

凄いでしょう~ v-352
私もここまでのは初めてです。
クリスマスバージョンも楽しみなんですよ^^

こちらのお宅ダックスちゃんばかり7わんこさんなんですが
会ったのは珊瑚ちゃんだけです。でもお人形もそっくりでした 笑

ブログを通じて、ご縁ができて・・・
こんな素敵なイルミネーション見れて ブログやってて良かったな~と
思います。空天ままさんとも距離はあるけれど
空が繋がってますしね~~e-343
[2011/11/07 17:46] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


sango2yuko さま

突然押しかけてしまいましたが
素敵なイルミネーションありがとうございましたv-352
珊瑚ちゃんにも会えて嬉しかったです。
クリスマスも楽しみにしていますねe-420

30分もかからないで帰りましたよん
結構近いですね(*^-^*) それでは またお会いしましょうね~ i-80
[2011/11/07 17:52] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

