プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

キチキチ撮影会in天神中央公園
撮影順番を待つ間 空を見上げて雲を見てました。夏日といってもおかしくない日差し・・・

木陰に入ると涼しい風が・・・ けれどこんな都会の公園の木々にも秋は訪れてます

ところどころ葉っぱも色づいてますよん

PB032332.jpg

綾子ちゃん 佐和子ちゃんと声かけていただいたのに お名前聞くの忘れてゴメンナサイ

PB032370.jpg

撮影も無事に終わりましたよ~ 

PB032348.jpg

このわんこさんは 佐和子の洋服もらっていただけますか に 参加いただいたもなかちゃんです。

とっても大人しくてフレンドリー せっかくご挨拶してくれたのに・・・佐和子がガルってしまい

ごめんなさいね~

PB032359.jpg

お話できて楽しい時間を過ごせました。また 見かけたら声かけてくださいまし

PB032363.jpg

あれっ その後姿は 見たことがありますぞー  銀杏ちゃ~ん

銀杏と愉快な仲間たちの銀杏ちゃんです。とってもシャイなレディちゃんなのです
 
PB032337.jpg

ではご一緒に 笑って~ 佐和子がガルッ仔だから真ん中のポジションは常に温厚な綾さんです 

PB032368.jpg

そろそろ次へ移動しましょうか   前方の建物はアクロス福岡です

PB032371.jpg

移動中 仲良く3わんこでボックスに入ってますよ  カワイイナ

PB032373.jpg

喉も小腹もみたしましょうと カフェに到着です 

PB032379.jpg

ラスト編まで もう1回 お付き合いくださいませ~

 
あやさわ母






            
さわ ガルガルゆうて ごめんネ 次は ゆわんて おもうけん(≧▽≦)  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりです、蘭丸も撮影会に行ったんですよ
お会いできませんでしたね、残念でした
今でも、以前お会いしたときにプレゼントでいただいたフードボール
とっても食べやすいので、大切に使っていますよ
[2011/11/05 22:20] URL | reomama #- [ 編集 ]


先日はありがとうございましたv-238
綾子ちゃん佐和子ちゃんにまた会えて感激でしたv-238
もなかの写真もアップしていただいてありがとうございます!!
世犬知らずのもなかにいい経験になったと思います(笑)
もなかも懲りずに?またご挨拶しにいくと思うので、お会いできたときはよろしくお願いしますv-237
[2011/11/06 07:57] URL | もなかママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

reomama さま

蘭丸くんも撮影会 行かれていたのですね~
残念です! お会いできなくて・・・
我が家は2時ごろ着きました。蘭丸くんは
きっと早い時間だったのでしょうね。
いつの日か きっと お会いできますようにi-80
フードボール使っていただいて 嬉しいです^^
[2011/11/06 19:51] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


もなかママ さま

こちらこそありがとうございましたe-343
大人しいもなかちゃんにがるがるいってごめんなさいv-388
あの後 怯えてませんでしたか~ 
佐和子のせいでわんこ嫌いになりませんようにv-292

次はきっと仲良くできるかと・・・?? 
そうなりたいです。また見かけたら声かけて下さいね~i-80
[2011/11/06 20:00] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

