プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

晴れた休日は大忙し
ここ最近土日と雨模様でお出かけもですが、お掃除にもイマイチ気合が入りません。

そんな文化の日 久し振りに晴れました  よ~し ジャージー牛乳ドーナツをいただいたら

洗濯 掃除とがんばりますよ~  

PB032304.jpg

2わんこさんたちは ほこりがするから ちょいとベランダ側にいてね

だれかさんが チッコするし 部屋全体がにおいます。大物洗いも含めて4回も洗濯機まわしました。

PB032308.jpg

あ~ やっと 終わったよ~  お待たせ じゃ お出かけしましょうか~

今日も25~26℃あるそうです。裸族でいこうか ポイントにカメリアの首輪だけつけてね

PB032312.jpg

PB032314.jpg

そして一緒にお出かけしたのは いつものこゆき・こはるちゃん あやさわチームです。

こゆきちゃんは車に乗っても座席下にもぐりこむ位 びびりちゃんです。こうしてバッグINが

安心するようです。

PB032316.jpg

ワイワイと着いたのは福岡の繁華街にある天神中央公園です。こちらでいつものキチキチ撮影会が

あってますよ~ 今日は賑わってますね すぐ声をかけていただいた はなちゃん ふうたくん

アンナちゃんです。ごめんなさ~い 正面からの写真が撮れてなくて(汗)

PB032319.jpg

あや さわ です こんにちは~

PB032320.jpg

記念撮影をご一緒に・・・ また お会いしましょうね

PB032325.jpg

この後も お友達わんこちゃんと 会いました~  

そして 夕方からは素晴らしいイルミネーションのお宅を訪ねます。

足踏み洗濯をした母 もっとアップ予定でしたが・・・疲れて早々に寝てしまいました。明日こそは

 
あやさわ母






            
さわが チッコするけん 足踏みせんたく たいへんっちゃん(≧▽≦)  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

そちらはお天気よかったみたいですね。
埼玉はなんだかなぁ・・・な曇り空でした。
朝はストーブ焚いてました・・・汗
空も車に乗ると座席の下に入り込んじゃいます。
安心するのかな?なんで?不思議・・・。
カメリアの首輪、ほんと可愛いですね、綾佐和ちゃんとってもお似合いです。
みんなで記念撮影の佐和子ちゃん、笑顔ですねぇv-238
とっても可愛いよぉ~e-420
[2011/11/04 11:25] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


ちっこしたの佐和ちゃんなんだ 告白しちゃって (笑)
記念撮影のときのみなさん かわいいですね
猫はそんな指示にしたがうとは思えません・・・
[2011/11/04 13:12] URL | みんこ #- [ 編集 ]


いいな~
あやちゃんさわちゃんはお友達たくさんですねe-454
なっつんさんのいらっしゃる地域はわんこの交流が盛んなのですか?
いつもうらやましいなぁ・・・っておもいつつ拝見してます。
とても楽しそうですものe-266
[2011/11/04 21:36] URL | のだちょこ #- [ 編集 ]


空天まま さま

この日だけは晴天でしたが
今日はまた 雨でした 泣
でも暑いですから 家の中は半袖ですよん

座席の下に入り込むのは こゆきちゃんと一緒ですね
バッグinにしたら とっても落ち着いて入ってますよ~
びびりちゃんだからでしょうか??
空くんも入ってみる?

ただ車がバック体勢になったら 大騒ぎしてますけれど 笑
これは他のわんこも一緒ですが・・・
置いていかれると思うのですかね~ ふふ
[2011/11/05 21:23] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

猫さんがニカッと笑って 写ってたら
ある意味びっくりしますよね~
犬さんは笑ったように見えたりしますが
そういえば 猫さんも笑ったりします・・・よね

 
[2011/11/05 21:30] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


のだちょこ さま

わが家の管理人 幹事とかになって
オフ会を呼びかけたりしてたのですよ~i-80
だから結構お友達わんこさんがいますよん

ブログを通して すぐに おともだちができますよ♪
 
[2011/11/05 21:38] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

