プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ふかし芋に負けた愛
母もあやさわも夕ご飯も終えて、両手に2わんこさんで まったりタイムを過ごしてた夜

管理人が帰宅しました。小腹がすいたとのことで、赤ワインなど飲みながらおつまみ食べてます。

今まで母にべったりだった2わんこさん オコボレでもいただこうと管理人のもとへ・・・

でも母は余裕です。かあさんの愛が食べ物に負けるはずありません。呼んでみますよ~

PB012289.jpg

あ~や~  さ~わ~ おいで~    チラリと目もくれません

PB012292.jpg

かあさんの愛はふかし芋に・・・負けたのでした


そんなつれない佐和子に オークションでふわふわモコモココートを買いました。

一着はちょっぴりセクシーなピンクの豹柄

PB012297.jpg

もう一着はノルディック柄  どちらも可愛いかなぁと思ってつい  お買い得だったんですよ

PB012298.jpg

雪んこ 佐和子のできあがり

PB012299.jpg

ムフフです

PB012282_20111103094059.jpg

 
あやさわ母






            
さわ おいものまえでは かあさんの声 きこえんと(≧▽≦)  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

母の声より、お芋さんなのは、綾・佐和ちゃんだけやなかと~笑

我が家もわん用の冬仕度はすっかり準備完了なのに、11月に入っても暑いくらいな毎日……(汗)

やっぱ雪んこ佐和ちゃんは赤ちゃんテンに似てる~(^o^) by チコママ
[2011/11/03 10:00] URL | チコママ #- [ 編集 ]


くぅぅぅ~v-409
せつないけど、うちも一緒ですi-202
食べものの魅力には勝てないんですよね~
でもお芋もらった後はちゃ~んとハハさまのところにきてくれたんですよねi-198
お芋には負けたけど、ほかのものには負けるはずありませんからe-330

さわちゃん、何着てもかわいいです。今回のもとても似合ってますe-265
[2011/11/03 10:37] URL | のだちょこ #- [ 編集 ]


ふー 芋への欲望で「待て」に集中・・・
わたしも そうならないようにしたいです(?)
雪ん子佐和子さん なんてかわいい
それにしても衣裳もちですねv-415
クローゼットぎっしりでしょう
[2011/11/03 11:51] URL | みんこ #- [ 編集 ]


私もお芋に負けっぱなしですよ。
愛よりお芋、いえ食べ物なんですよね・・・、うう・・・e-330
佐和子ちゃんのコート、可愛いですね、とっても似合ってます。
いつも可愛いお洋服、何処で見つけるのかなって。
そうそう、キチキチ、調べました。
福岡限定なんですね、残念・・・。
関東もないかないかな?
青い空に柿、秋ですね・・・e-343
[2011/11/03 13:43] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


こんにちは~
綾子さん、佐和ちゃん・・・せめて振り向いてぇ~~~(泣)
蒸かしイモ美味しいのは解るけど悲し過ぎぃでっす

もこもこコート♡可愛いですね
豹柄(爆笑)いいわぁ♪母も大好きです
[2011/11/03 17:46] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]

初コメです^^♪
こんばんは^^
今日撮影会でお会いした者です(*゚v゚*)!(ヨーキー2匹&ダックス)
今日は沢山お写真撮らせて頂いてありがとうございました^^♪
久しぶりに綾子&佐和子ちゃんに会えてとっても嬉しかったです(≧ω≦。)
うちは4匹の多頭飼いなんです^^
うちもヨーキーとダックスがいるので勝手に親近感を感じていました(*゚v゚*)
またお会いできる日を楽しみにしています^^
今日はありがとうございました(*'ェ'*)
雪んこ佐和子ちゃん可愛い(〃艸〃)!
[2011/11/03 20:13] URL | りさ #- [ 編集 ]


母( ノω-、)切ないっす(笑)
でも、お芋はある意味、最強アイテムですからね(;^ω^)
多分、うちも同じです( ノω-、)

佐和ちゃんのコート可愛い!!(*´▽`*)
ヒョウ柄も素敵♪♪

うちもコートを買おうか悩み中です(^^)
[2011/11/04 10:11] URL | ナナママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

チコママ さま


やっぱりお芋さんは どなたも勝てないようでよかった~
いつもはあんなにベッタリなのに驚きv-405ですよね

あやさわ地方 夏日が続いています  この時期にこの気温って・・・
[2011/11/04 15:24] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


のだちょこ さま

ふふふ 一緒なんですね 安心しましたv-398
お芋をもらった後は・・・管理人はまったく無視でした 笑
その後はまた母を取り合うようにベタベタ 自慢 テヘッ^^

佐和子 似合ってますかぁ いつもありがとうございますi-80



[2011/11/04 15:29] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

みんこさんが待てしているところを
想像するだけで・・・ニヤニヤしちゃいました 笑
私もひとごとではありません v-398

クローゼットに収納できなくなったら
また もらっていただこうかと・・・
[2011/11/04 15:34] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


空天まま さま

よかったぁ みなさん負けるのですね
私だけがお芋に負けたかとがっかりしてました 笑

お買い物は ほとんどがオークションですよ~i-80
何件かにお願いしてます。
普通のショップとかで買うよりお買い得かなぁと・・・

そうなんです。キチキチ九州限定なんですよね。
[2011/11/04 15:41] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


武龍母  さま

そぉなんですよ!! ちらりともしない
薄情犬の2わんこですv-293

このもこもこコート 可愛いでしょう?
ピンクはあんまりでしょうから
白の豹柄 武龍くんに どうでしょう 
イケメン武龍くんが ワイルドイケメンに大変身 きっと 笑
[2011/11/04 15:46] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


りさ さま

コメントありがとうございます^^

撮影会では声かけていただき楽しい時間を
過ごせました。ありがとうございました。
きれいに写真撮れなくて ごめんなさ~いv-398
ブログ見させていただきましたが4わんこちゃんと生活してあるのですね~
毎日 賑やかで楽しいでしょうね~♪
又 撮影会でお会いすることもあると思いますが
その時はよろしくお願いしますね~e-266

[2011/11/04 15:52] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ナナママ さま

ナナママさんも芋に負けますか~
是非 試してみてくださいね♪

このコート一枚1,800円ですよ~
お安いでしょう ?
是非 ナナちゃんイチくんにもお揃いでどうでしょうi-80
[2011/11/05 21:15] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

