プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

今日も いっしょ♪
PB012277.jpg

日曜日 朝から降り続く雨の中、管理人とお出かけした2わんこさん

お出かけ先は 北九州小倉のナフコでのキチキチ撮影会です

飾付けはもうクリスマスバージョン 今年も もうそんな時期なのかしらん

あやさわ母 皆さんより やや(テヘッ)年を重ねてますので すごいスピードで日々流れるのです。 

PA302217.jpg

そんな ブツブツつぶやきは置いといて  今回一緒にお出かけしたのは 又会えて嬉しいなぁ~

博多っ子まりんちゃんとその娘あろはちゃんです。 お揃いのワンピが決まってるね

PA302218.jpg

そして 偶然お会いした 『エルりんティーはいかが??』 のアイドルりんちゃんとエルりんママさんです。

ご紹介するまでもないのですが 皆さんご存知 3わんこさんの日常を温かい眼差しで

優しい言葉を繋いで・・・とっても愛があふれる素敵ブログですよ~ 

結んだ白いリボンがメッチャ似合ってます。可愛いワー アイドルらしく撮影ポーズもバッチリ

PA302221.jpg

お久しぶりのカイくんとマールちゃん  べビィフェイスのマールちゃん 可愛い

PA302226.jpg

撮影も滞りなく終り、おしゃべりを楽しんだ後 向かったのは素敵カフェalmo cafe(アルモカフェ)

PA302229.jpg

元気っこ あろはちゃんの横でまりんかあさんはちょっと お疲れ気味ですか~

育児は疲れちゃうよね

PA302234.jpg

元気っこ あろはちゃん 

PA302224.jpg

佐和子さん なんだか不機嫌モード?  お顔がコ・ワ・イ・ヨー

PA302235.jpg

まりん母さんと管理人がいただいた  えぇと・・・ あれこれ 

PA302242.jpg

美味しくいただいた後は お散歩でもしたいけれど・・・雨が止まず 帰りました。

また 近々 会えるよね~   今日もありがとう 楽しかったです

 
あやさわ母






            
さわ だいぶ あろはちゃんとも なかよくなったと(≧▽≦)  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。
キチキチ撮影会っていうのがあるんですか?
ワタクシ、全くのブログ一か月半の初心者で何もわからずでして・・・。
マリンちゃん、あろはちゃん、そしてりんたんはいつもブログにお邪魔させていただいておりますので、
こちらでも拝見出来るのが嬉しいです。
佐和子ちゃんどうしたのかな?
お疲れさんかな?
みんなと会えてよかったねv-410
[2011/11/01 13:10] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


>あやさわ母 皆さんより やや(テヘッ)年を重ねてますので すごいスピードで日々流れるのです。
笑ってよろしいでしょうか
わたしも「つるべおとし」のように・・・って
もう 使う言い回しから古典的です
きょうは犬の日 集合したみんなを応援ね!!
[2011/11/01 19:02] URL | みんこ #- [ 編集 ]


うーん、これだけは言える!
私、703△は、
あやさわ母さんより、かなり年を重ねてますっv-41  って、何を自慢してるんだか(笑
出不精で人見知りの私なので、撮影会とかオフ会とかって別世界だなー。
やっと買ったイチデジで、当分は自分がカメラマン修行でわんこ撮りかな(^^;)
[2011/11/02 04:13] URL | 703△ #BZqlENa. [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

空天まま さま

今度 雑誌をアップしますね~
すごい数のわんこちゃんたちが写ってますよ。
夏はほとんど参加しませんが、気候が良くなればドライブがてら
出没します。明日も参加予定ですよ
撮影会はまりんちゃんやりんちゃんたちも場所が合えば参加してます^^

でも わんこさんにとっては撮影会だのカフェなど・・・
迷惑でしょうね~ 笑
飼い主が一番楽しんでます (汗) 

[2011/11/02 11:29] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

ほんとに なんというスピードでしょう!
あんなにクリスマスやお正月を待ちわびてた頃が
懐かしいです。今は すっ飛ばしたいくらいですが
わんこさんのイベントは外せませんのでv-398  
[2011/11/02 11:40] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


703△  さま

703△ さん 同じくらいの年齢かと思われます きっとv-398
私も撮影会はたまに出かける程度ですよ~
オフ会は出席したことありませ~ん  オフ会などは管理人(娘)の
役目なんですよ~ 私も実は人見知りなんです^^;
イチデジデビュー おめでとうございます。画像 やっぱりキレイですよね~
[2011/11/02 20:39] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

