プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

仮装はしたけれど・・・
土日と降り続いた雨も止み、もうすぐ太陽が顔を出しますよ

PA312252.jpg

えぇーと ハロウィンとは

ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、

精霊や魔女が出てくると信じられていた。これらから身を守るために仮面を被り・・・


かわいいあやさわが 連れて行かれないように 仮装をして身を守るのですね

PA292206.jpg

かあさん なにが はじまったのかしら

PA292208.jpg

いいの いいの 綾ちゃんは 難しいこと考えなくて

PA292209.jpg

よく分からないけれど 収穫を祝うパーティーなんだそうな

PA292210.jpg

かあさんはただ 2わんこさんの仮装ぶりを見ていただければ嬉しいなぁ~と

PA292214.jpg

かあさんの喜びかたと、2わんこさんの気持ちの温度差がやや問題かしらん

PA292215.jpg

こんな2わんこさん いかがでしたか ニンマリしてもらえたら 大成功!

 
あやさわ母






            
さわたち かぁさんに つきあうと たいへんやけん(≧▽≦)  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
No title
うう・・・v-10
昨日も可愛かったけれど、
今日のこのハロウィン仕様も可愛すぎ・・・v-237
小悪魔ちゃんたいですね。
もう、ホント、可愛いんだからっe-51
ハロウィンってもともとはカブだったんですって。
それがアメリカに伝わった時にアメリカはカボチャがめっさ収穫出来たのでカボチャになったんだそうですうよ。
でも、カブってどうよ・・・って気がしますよね(笑)
[2011/10/31 08:03] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


か、か、か、かわゆいぃ~~~
O(≧∇≦)O !!
綾ちゃんも佐和ちゃんも、よくお似合いで!

2わんこさん、お利口さん~。
私はこのてのイベントごとが苦手でセンス0だけど、、、
あやさわ母のお陰で「ニンマリ」させて頂きましたよ( ̄▽ ̄)b
[2011/10/31 08:12] URL | チコママ #- [ 編集 ]

No title
うふふっ♪可愛い(^^)
綾ちゃんと佐和ちゃんの仮装を見て癒されました☆
今日はとっても良い日になりそうです(^o^)♪
[2011/10/31 10:36] URL | ☆リアママ☆ #- [ 編集 ]

No title
かわいすぎv-10
可愛すぎてお化けもびっくりですよ~(笑)

お仕事の前にパソコンの前でにやにやしちゃいましたよ~。
パパが「パソコン見てにやにやして気持ち悪い」って・・・(汗)



[2011/10/31 11:08] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]

No title
あやさわちゃん♪ 可愛すぎます!!

あやちゃんもさわちゃんも、かぶりもの似合いますね♪
しかもカメラ目線での写真撮影・・・おりこうさんだゎ。。。

あやさわ母さんのお陰で“ニンマリ”させて頂きました♪

[2011/10/31 13:21] URL | マックまま #- [ 編集 ]

No title
こんにちは!
ブログ覗かせていただいています!
いつも、読み逃げで申しわけないです。。。

ハロウィン姿すごく可愛いですね!
2ショットとっても可愛すぎです~^0^☆
訪れるといつも癒されています~。。。
[2011/10/31 14:19] URL | プティママ #- [ 編集 ]

No title
かわいいーーーーーーーーっつ!!!!
このまま2わんこお借りして一緒にどこぞのハロウィン
パーティーでも出かけたい気分ですっ!
さすがですっ(^^)

うちのチョコラとは大違い・・・・
うちのハロウィン記念写真は行きつけの100円ショップの
かぼちゃと共にですよぉ・・・おはずかしぃi-229
[2011/10/31 21:17] URL | のだちょこ #- [ 編集 ]

No title
(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪
2ワンともめっちゃ仮装が似合ってる~!
佐和ちゃん、マリリンって感じでいいわ~。モデルさんみたいv-344
魔女っ子綾ちゃんには願い事をしたくなるわ。「私と添い寝してください」って(爆)

うちの子達にも仮装させてみたんですが、激しく抵抗されました…(特にかぶりもの)
綾佐和ちゃんはきちんと正面向いてて偉いな~^^

かなり遅くなりましたが(汗)
先日はちぃのお誕生日にお祝いコメ、ありがとうございました♪
綾佐和ちゃん、これからもちぃぷぅと仲良くしてね~^^
[2011/10/31 23:26] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]

No title
きゃぁ~~、かわいいぃぃぃ~~~~!
佐和ちゃんのお目目、仮装したらアイラインひいてるみたいでキュート!
綾ちゃんもハロウィンのドレス、よく似合ってますね。
[2011/11/01 00:04] URL | haru #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

空天まま さま

良かったぁ~
面白がっていただけたら嬉しいです。
へぇ カブだったのですね。
やっぱりかぼちゃの方がしっくりきますよね。
ただハロウィンて あまりなじみが薄いので・・・
今からの季節 イベントが目白押しで大変ですi-80
[2011/11/01 15:02] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


チコママ さま

ふふふ カワイイですか~
気に入ってもらえて頑張ったかいがありましたi-236

イベントごとは  お任せくださいまし
こちらで楽しんでもらえれば嬉しいです^^

次はクリスマス? 頑張りますi-184
[2011/11/01 15:05] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


☆リアママ☆ さま

あやさわの仮装で 微笑んでもらえたら・・・
こんなに嬉しいことはありません
また のぞいてくださいませe-266
[2011/11/01 15:09] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


えみり〜  さま

フフ えみり~さんに そう言ってもらえたら大成功v-398
優しいパパさんにも・・・よろしくお伝え下さいね~
かっわいい あんこちゃんにもi-80

[2011/11/01 15:12] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


マックまま さま

被り物にあきれながらも 協力的なあやさわです 笑
ただ この後 オヤツの要求はきっちりされますがv-398

良かったです。ニンマリしていただいてi-80
ヤッター 

[2011/11/01 15:16] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


プティママ さま

いつも のぞいていただきありがとうございますi-80

イベントごと 結構好きなもので・・・
そんなに言っていただけると 又 頑張っちゃいますから 笑

これからもよろしくお願いしますね~
[2011/11/01 15:20] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


のだちょこ さま

ありがとうございま~すe-266
喜んでいただけたら ますます頑張りますよーi-80
このあとクリスマスだのお正月だのイベントがいっぱいですよね
フフフ 楽しみです。 

ただ わが家も100均ですよん  笑
[2011/11/01 15:25] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ちぃママ さま

ちぃママさんに ここまで 褒められたら
もう言うことはないです。
ただただ これからも頑張るのみで~す (←まだ頑張る気です 笑)

佐和子のマリリン帽子 かわいいでしょ?
オフ会でもあれば ちぃちゃん・ぷーちゃん美形姉妹にも
被っていただきたいのに・・・

魔女っ子綾子と 添い寝 加齢臭が若干ありますが
よろしくお願いしますe-266

こちらこそ これからも仲良くしてくださいませ~^^
  
[2011/11/01 15:34] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


haru さま

きゃあ~~~嬉しいで~すv-411
仮装のあやさわ 気に入ってもらえて
これからも ますますやる気がでますよー

イベントごと 頑張りますので これからも
よ・ろ・し・く お願いしま~すi-80
[2011/11/01 15:38] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

