プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ド゛ライブボックスシート使ってみました☆
天気予報はやはり当たります。チャッチャと用意すれば良かったのに

ぐずぐずしているうちに小雨がポツポツ降って来ました。

PA292195.jpg

お出かけまんまんの2わんこさん その辺をドライブでもしましょうか

ドライブボックスシートを試してみたいし

PA292196.jpg

こんな感じで前座席と後座席にひもを引っ掛けて できあがり

PA292197.jpg

どんな感じでしょう くつろげますかぁ~    ふふ いいやん 

PA292198.jpg

これで 万が一急ブレーキかけても大丈夫だよね  近所を走ってみようかな~

PA292200.jpg

おっと・・・ ちょいとラーメン食べてくるから待っててね と 15分後に戻ると

PA292201.jpg

2わんこともボックスシートから出て 普通に隣の座席に座ってました。

佐和子は・・・前座席にちょこんと 果たしてコレ使えるのでしょうか  また無駄使い??  


朝からの雨・・・空写真は晴れた日の朝です

PA171795.jpg

2わんこは管理人とお出かけ予定  母はゆっくりと過ごしましょう

 
あやさわ母



            
さわ 雨がふるとに どこ行くとぉ~(≧▽≦)  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

車が停止中はともかく、走行中の事故防止の為にボックスインしてくれてたら、決して無駄な買い物にはならないと思います・・・。
[2011/10/30 09:58] URL | チコママ #- [ 編集 ]


こんにちは~
息子も車中チョロチョロ派なので
ボックスいいですね~♪
課題は大人しく乗っているか・・・
[2011/10/30 12:49] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


笑 わたしが入ってもだいじょうぶそう・・・
あやさわ母さん 空写真が脚光を浴びていますよ
綾子さーん 佐和子さーん がんばって輝いて―v-415
[2011/10/30 14:10] URL | みんこ #- [ 編集 ]


今日の佐和子ちゃんのお洋服、
もうドストライクですっv-10
AKB48に入れるからぜひ入って頂戴っv-237
ドライブシート、運転中はいい子でいられたのならよいお買い物のような気がしますけど、
どうなのかな?
ラーメン、美味しそう・・・。
[2011/10/30 15:40] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


さわちゃん。お洋服、秋バージョンでとってもお似合いですi-176
ドライブBOX・・・写真では十分な高さがあるように見えましたが・・・・i-202
初めてで、びっくりしちゃったんでしょうかね^^
慣れれば平気かも?なので、もう少し様子見ですかね~
[2011/10/30 16:08] URL | のだちょこ #- [ 編集 ]


あやさわママ
クッキー月曜日か火曜日に送りますね。色々あって遅くなってしまいました。さわこちゃんのヘアースタイル、とてもかわいいですね。うちのヨーキーももっと耳の毛を伸ばそうかな~。
[2011/10/30 21:29] URL | ショコママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

チコママ さま

そうですね 走行中に入ってくれたら問題ないのですが
停止中でもボックスから簡単に出れたのが・・・ちょっと想定外でした 笑
[2011/10/31 10:24] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


武龍母 さま

このボックス飛び出しフックが付いてないんですよね~
そこが問題かと・・・けれど 綾子も佐和子も
足が短いので 出ることはないだろうと・・・
簡単に突破できたようです 泣

武龍くんもきっと大人しくは乗ってくれないかもv-398
[2011/10/31 10:27] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

みんこさんが入っても充分な広さです。
届くまで こんなに広いとは・・・思ってませんでした

空写真が脚光を!!v-405
頬を思いっきり つねってみました  イタイ ^^;
[2011/10/31 10:31] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


空天まま さま

わんこのAKB48  あればいれたいなv-398ナンチャッテ

まだ長くドライブしてないので どうでしょう
綾子は多分 入ってくれるでしょうが・・・
問題は ワガママ 佐和子でございます

このラーメン ウマイです(*^-^*)
 
[2011/10/31 10:36] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


のだちょこ さま

ありがとうございます。
これからの季節 丸刈り佐和子ですので
お洋服 大活躍です^^

ドライブボックス 高さがあるので
短足姉妹 出てこれないでしょー 
楽観的すぎましたi-229

 
[2011/10/31 10:41] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ショコママ さま

ご連絡ありがとうございます。
いろいろとお忙しいのは 分かっていますので
ゆっくりと手の空いたときで大丈夫ですよ~
頂くのに 申し訳ないです。
いつもコメントを書こうと思いながら
ショコママ さんのバイタリティーに圧倒されて
すみませんi-230 読み逃げしています^^;

 
[2011/10/31 10:50] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

