プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ドライブボックスシート
北の国では紅葉は見ごろですか。あやさわ地方はまだまだ先のようですが

PA272149.jpg

画像の中だけでも楽しんでみました。だってお天気も雨マークですし・・・

PA081567.jpg

カラッと晴れたら ちょいと遠出をして、紅葉狩りに行こうね~

その為のドライブグッズが届きました。

PA282178.jpg

わんこさんは後部座席に座るのですが、佐和子が前の座席に上がって

来るようになって危ないですからね~

PA282180.jpg

こうしてボックス席にしたら大丈夫かなぁって買ってみました。

思ってたより広くてゆっくり寛げそうやね~ 

PA282182.jpg

車に設置したら又見ていただきましょうね    綾ちゃん気に入ってくれたみたい(*^-^*)

PA282189.jpg

今の時間のベランダからの空ですが・・・青空も見えてます    それでも 降るのかな

PA292191.jpg

楽しい週末をお過ごし下さいませ    明日もぜひ 遊びにいらして・・・

 
あやさわ母



            
さわ 雨がふるまえに チャッーと おさんぽしたいと(≧▽≦)  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こちら埼玉県北部片田舎地方。
紅葉はまだ始まっていないもようです。
それでも思い切り朝晩冷え込んでますけど。
ドライブボックスシートっていうのがあるんですね。
それなら危なくなくていいかも・・・。
我が家びびりキング空さんは車に乗せるとシートの下にもぐって避難するんですよ。
天は逆で運転席で箱乗り状態・・・汗
綾佐和ちゃんみたいにいい子でいてくれたらいいのになぁ~e-263
[2011/10/29 09:08] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


そうなんです・・・とてもいいお天気なんですけど こちらも
降るんでしょうか?
佐和子さん ちゃちゃーっと散歩したい…母さんどうしますか 笑
[2011/10/29 10:15] URL | みんこ #- [ 編集 ]


紅葉…いいですよね(*^_^*)
見てるとなごみます!
幸せな気分になれるので私も見に行かなきゃ(汗
行けるかな…

綾ちゃん、とっても気に行ってくれたみたいですね(*^_^*)
ドライブも楽しみですね。
[2011/10/30 00:57] URL | ゆずママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

空天まま さま

そちらもまだのようですね。北からの紅葉の便り・・・
早くあやさわ地方にも届いて欲しいですv-34

ドライブボックスシート カチッとした固いものでは
ないのでいくらでも外に出れます。
こんなに簡単に出るとは思わなかったi-229
まだ長いドライブしてないので分かりませんが・・・

空くんシートの下に潜るのですね フフ
お友達のパピヨンちゃんもそうですよ。
でもかえって安全ですよね♪

天ちゃんは やっぱり 佐和子と一緒^^;

[2011/10/30 11:13] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

やっぱり最近の予報は当たりますね~
今日も朝から雨・・・テンションも下がるってもんです

ちゃちゃーとできない ダメ母さんですv-398
[2011/10/30 11:16] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ゆずママ さま

紅や黄色に染まった自然を満喫したいですね~
ぜひ ゆずくんのほっぺを 赤色にv-34染めてあげてくださいね♪
ゆずママさんもきっと幸せな気分に・・・

でも こちらは後2週間は待たなくては 待ち遠しいですi-237
[2011/10/30 11:21] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

