プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

おにゅうのパジャマ
昨日は綾子の件で ご心配いただき たくさんの温かいコメントありがとうございました。

本犬 その後普通にご飯も食べて、オヤツもいただいてます。    牛皮 以外 ^^;

ただ年令的にも体力の低下とともに、これからもいろいろとあるのだという事を再認識しました。

けれども その時その時で前向きにやっていこうね~  綾ちゃん  まかせんね !

PA262102.jpg

綾ちゃんアレルギー事件で、トリミング後の佐和子を見てもらってなかったよね~

PA242070.jpg

まだまだ部屋着は半袖のあやさわ母です。けれど床に電気敷き毛布を敷いて

朝晩は暖をとる一家です^^;    1畳ほどの場所に2人と2わんこ ぎゅうぎゅうで

座ったり寝転んだり・・・ そんな中 寒がりの佐和子の部屋着をオークションで

オーダーしました。後ろ足を短くがキーポイント どうでしょう 着心地は ??

PA222046_20111025213220.jpg

やわらかで きもちいいけど わらわんよー

PA252088.jpg

見返り佐和子 大サービスやけん

PA252090.jpg

PA262104.jpg

気付いたら片足抜けてました・・・ もっと 短くお願いせんとね 


夕日には間に合わなかったけれど、雲ひとつない夕暮れ時です。

PA262096.jpg

明日もぜひ お越し下さいませ・・・

 
あやさわ母



            
さわ すっきり かわいくなったろぉ~ (≧▽≦)  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

きゃあー 後ろ足の短い見返り美人にノックダウンーーーーーーばたん・・・
ほっ 意識戻りました
部屋着で過ごされますか おじょうさまv-353
お空 きれいですね
[2011/10/27 09:36] URL | みんこ #- [ 編集 ]


パジャマの季節ですねぇ~(*´▽`*)
うちはイチがつなぎが苦手なので・・・・着せたくても着せられないんです( ノω-、)
ナナは平気だから、これからの季節、夜はつなぎです(^^♪
佐和ちゃんのアンヨに萌えぇぇぇ(*´▽`*)
[2011/10/27 10:59] URL | ナナママ #- [ 編集 ]


そうですよね。
って、まだ綾子ちゃんは若いから・・・。
うちのびび姉さんは15歳。
それこそいろいろ出てきそうですよ。
佐和子ちゃんのパジャマ、とっても気持ちよさそうな生地で可愛いですね。
綾佐和ちゃんは寝るときはパジャマ着るんですか?
[2011/10/27 11:17] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


綾ちゃん元気になってよかったですね(*^^*)
これからは気をつけないといけませんよねー。
ウチも珊瑚が8歳になるので気をつけないと。
と思っています。
佐和ちゃん、可愛いパジャマでよかったねーe-343
姫様は寝る時も可憐な御衣裳なのね。
素敵e-266

クリスマスのイルミも、もちろんやりまーす(*^^*)
ハロウインも11月の第1週くらいまでなら飾っていますので
宜しければ覗きに来て下さいe-343
点灯時間は18時~22時くらいまでなので遅くても大丈夫です。
御連絡いただけましたら昼でもバルーン付けておきますので
ワンとの撮影もOKですよー(*^^*)
[2011/10/27 14:21] URL | sango2yuko #- [ 編集 ]


綾ちゃんの体調が戻ってよかったですね~♪
これでひと安心(*^-^)

佐和ちゃん、きれカワ~☆ 
トリミング後はちょっぴり大人の風情ですね♪
耳毛がゴージャスで素敵!
それにつなぎが可愛すぎます~。
佐和ちゃんほど、つなぎが似合う子は見たことありません!
佐和ちゃんのスヌードとつなぎ姿が大好きな私です(*^-^)
萌え~☆
[2011/10/27 14:50] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


ふふふ、つなぎのパジャマ、なんだか赤ちゃんみたいで可愛いですね~。
足が短いのってチャームポイントですよね。服には苦労するでしょうけど。。
綾ちゃん大変でしたね。あんなに真っ赤になるとは…。
うちも塩分のアレルギーらしく湿疹が…。
ここのところはおやつは無しにしています。
可哀想なんだけど、やっと噛みちぎった毛が生えてきました。
おやつをあげれないのって楽しみがないようで…って人間側からの思い込みなんでしょうかねぇ。
[2011/10/28 01:04] URL | haru #- [ 編集 ]


綾ちゃん元気になってよかったですね。

さわちゃんのパジャマ姿かわいすぎます!!
まさに見返り美人ですね♪

さわちゃんって、足短いですか???
そんな風に見えないけどなぁ・・・
[2011/10/28 14:37] URL | マックまま #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

フフ ノックダウンありがとうございます。
ワタクシもいつも2猫さん&みんこさまに
アッパーカットをうけておりますv-398

寒くなると部屋着で過ごす佐和子でございます 笑
[2011/10/29 09:34] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ナナママ さま

ヨーキーは寒がりですよね。
イチくんつなぎが苦手・・・後ろ足をくるまれるのが
イヤなんですか~
ナナちゃんは手足が長いので どんなお洋服でも着こなせて
モデルさんみたいですよんi-80

[2011/10/29 09:59] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


空天まま さま

そうですね びび姉さんを見習って
若く元気でいなくっちゃ♪

佐和子は冬になると 部屋着ですよ~
寝る時も着てます。
それでもお布団から出てきません^^;
綾子はオールシーズン そのままですが
寒くなると布団にもぐり込んでますよ~
[2011/10/29 10:06] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


sango2yuko さま

ご心配いただきありがとうございました。
もうすっかり良くなりました^^;
珊瑚ちゃんも8才なんですね~
まだまだ若いけれど 早めの対策は大事ですよね。

明日雨が上がれば 夕方お伺いしたいな~と
思ってるのですが 素敵ですよね~e-420
[2011/10/29 22:14] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


yuka  さま

すっかり体調戻りました。
ありがとうございました *^-^*

つなぎ、今回もやっばり足抜けです。
どんだけ短いのでしょう
佐和子 褒められすぎで 照れてますよん
いつもいつも 温かいコメント うれしーいe-266

[2011/10/29 22:19] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


haru さま

つなぎのパジャマ かわいいでしょう 笑
着せると ほんと 赤ちゃんみたいに横だっこしたくなります。
足が短いのチャームポイントですか?
そんな風に思ったことなかったけれど・・・
プラス思考でいいですねi-80

塩分アレルギーなどもあるのですね~
痒くて噛みちぎっちゃったのですね・・・綾子もやりますよ

オヤツは飼い主の習慣? なのかもですね
[2011/10/29 22:28] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


マックまま さま

すっかり いつもの綾子になりました^^
ご心配いただきありがとうございました。

寒がり佐和子は冬場はパジャマ 必需品なんですが
ホントに 足が短くて・・・いつも 足抜けてプラプラ
しながら歩いてますよん
見返り美人ですか ありがとうございますi-233

[2011/10/29 22:32] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

