プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

かしいかえんをあるいたと♪
撮影会続きです。こちらかしいかえんは母も小さかった頃(そんな時もあったっけ)

遠足で来たり、管理人のこどもの頃も遠足や季節季節に遊びに来てました。み~んな

大人になって何十年も公園前は通っても中に入ることはなかったのです。

PA222004.jpg

今回はわんこさんのお陰で久し振りに楽しませてもらいましたよん

懐かしいな~ 

PA222005.jpg

ちょいと佐和子さん お疲れですか?

PA221999.jpg

綾さんお尻を向けて・・・失礼ですってばー

PA222007.jpg

時折小雨がぱらついたり、風が強かったりで テンションぐっぐっと

下がりっぱなしです

かあさん かぜが ひゅるーって さわ とばん?
PA222009.jpg

まったくやる気の見えないわんこさんたち

PA222013.jpg

それでもなんとか ファーとかフォーとかキチキチ撮影会のカメラマン並みに

奇声を発して気分を盛り上げようと頑張りますが、

PA222029.jpg

そこはわんこさん達も慣れたもの・・・手ごたえなし・・・

PA222020.jpg

てんでバラバラの集合写真です(*^-^*)

PA222022.jpg

けれど あろはちゃんの歩く後姿はかわいいね~ ヌイグルミみたい

PA222031.jpg

ぐるっとひと回りしたら お茶でもしましょうと  飼い主 食べ物や飲み物を調達に

あろはちゃんの近況やあれやこれや おしゃべりしながらのプチオフ会

まだまだしゃべり足りないのに・・・雨が 天気には勝てませんので

帰ることにしましょう。近い内にまた 会いましょうね~  

PA222037.jpg

雲の合間から見える青空はきれいなのに・・・

PA222035.jpg

こゆきちゃん こはるちゃん まりんちゃん あろはちゃん こゆきママ まりん母さん

楽しいひと時でした。また 遊んでくださいませ 

あやさわ母



            
さわ がるっこやけど またあそびたいとぉー (≧▽≦)  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     




こちらブログ一ヶ月記念プレゼントに参加させていただき、抽選にははずれたのですが

参加者全員にハンドメイドのティッシュカバー&おやつまでいただきました。

素敵な贈り物大切に使わせていただきますね。ありがとうございました~

そんな手作り感いっぱいの素敵ブログ空天日和さんです 

PA242079.jpg

 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ワンコちゃん達の集合写真・・・・・笑
自然でかわいいですってっv-238
佐和子ちゃん、かなりお疲れの模様ですね。
でもまりんちゃん達に会えて楽しかったんじゃないかな?
素敵な時間を過ごせてよかったね。
なんかほんの気持ちばかりですが、
よろしければお使い下さいね。
こちらこそいつもありがとうございます・・・e-348
[2011/10/25 13:25] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


あやさわママ
撮影会って定期的にされてるんですか?いいですね、楽しそうで。
そうそう、この間素敵ジャージーのお洋服をいただいて、ありがとうございます。
クッキー送らせていただきますね。
確か、送っていただいた袋を取っておいたと思います。
福岡ですよね?
今週中に送りますね。わんこには評判が良いようですので、
お味見させてあげて下さいませ。ショコママ
[2011/10/25 18:35] URL | ショコママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

空天まま さま

わんこさんたちも疲れますよね~(笑)
なんとか カワユク撮れないものかと
飼い主が一番 うるさいです・・・テヘヘ

リネンですよね? ティッシュカバー 素敵な色合いと
丁寧な縫製で・・・ありがとうございましたi-80
私 リネン好きで何枚も洋服も持ってますよ~
もちろんオークションで買いました(*^-^*)
[2011/10/26 14:12] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ショコママ さま

九州限定犬猫雑誌の撮影会です。
夏の暑い時期を除いて、毎週あちこちであります^^

ジャージーを着ていただけて嬉しいのに その上
あの 手作りクッキーをいただけるのですか?v-405
いつも拝見してて ためいきをついています。
とてもとても 真似が出来ないことですよねi-261

ほんとに図々しいですが 楽しみに待ってますね~
[2011/10/26 14:23] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

