プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

あろはちゃんの撮影会デビュー♪
PA242064.jpg

撮影会の続きです^^

お久し振りの撮影会 待ち合わせていたのはこゆき  今日もかわいいー

PA221996.jpg

こはるちゃんです。横顔でごめんねー 今日も麗しいよ~  

そして 時間がぴったり一緒になった 

PA221940.jpg

ママになってはじめての撮影会のまりんちゃん  可愛らしさの中にも母としての

柔らかい美しさも    キラキラしてるね

PA221954.jpg

こちら撮影会デビューのあろはちゃんです。こんなに大きくなっちゃって

動きが早くて うまく撮れませんがまりんちゃんにどんどん似てきてますよ

PA221955.jpg

いつものように

PA221959.jpg

それぞれ

PA221962.jpg

無事撮影も終了して・・・  

おしゃべりしながら今度は写真の撮りっこです。

PA221968.jpg

まりんちゃんとの2ショットで  いかに佐和子ががるっ仔か・・・見ますぅ ??

写真アップするのをためらった程・・・目つき悪すぎです  まりんちゃんごめんね~

PA221981.jpg

佐和子に比べて 綾さんのまなざしに ホッとさせられます。 

PA221987.jpg

あろはちゃも見返してますね 覚えててくれたかな

PA221993.jpg

それでは そろそろ園内でもお散歩しましょうか

PA221988.jpg

黄色のコスモスが風に揺れる中 6わんこでガヤガヤと歩きますよ~

PA221997.jpg

続きます。次でラストですので お付き合いくださいませ

あやさわ母



            
さわの がるっこ のせたとぉー いややん (≧▽≦)  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     



  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

おほほほv-398
目に毒 というか かわいすぎて
犬ほしい欲がかきたてられます
いつもこのページから まりんちゃんとあろはちゃんを確認するんです
あろはちゃん 母さんより大きく見えません?

佐和子さんの横目ひっかけがるる しっかり拝見いたしました
[2011/10/24 09:46] URL | みんこ #- [ 編集 ]


あろはちゃん、大きくなりましたね。
佐和ちゃんは、綾ねーさん以外のワンコさんが苦手だから?

ガルっ仔の勢いでガブッ仔はなったことってありますか?
メンチ切ってる佐和ちゃんもキャラ的には大好きとよ…笑

それにしても見事な燃え夕陽! 私も燃えたいσ( ̄∇ ̄ )
[2011/10/24 09:51] URL | チコママ #- [ 編集 ]


あろはちゃん、見るたびに大きくなりますね。
パピーちゃんは特有の可愛らしがありますね。
佐和子ちゃんもがるっ仔なんですね。
うちの天もがるっ仔ですよ、もう、しょーもないがるっ仔・・・噴汗
綾子ちゃんはやっぱり優しいんですね。
ダックスちゃんてやっぱりおっとりな仔が多いのかな?
空もおっとりしてるんですよ。
でも、がるっ仔はがるっ仔で可愛いですけど・・・(親バカっv-237
佐和子ちゃんもやっぱりかわゆすです・・・v-238
[2011/10/24 14:01] URL | 空天まま #- [ 編集 ]

ぺとりごと
はじめまして。

綾子ちゃん、佐和子ちゃん、とってもかわいいですね~!♪
お友達ワンちゃんと一緒にお出かけ、楽しそう♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
綾子ちゃん、佐和子ちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

綾子ちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
佐和子ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
[2011/10/24 18:06] URL | ぺとりごと #R22ddQYY [ 編集 ]


撮影会、とても楽しそうでうらやますぃ~です^^
みんなお写真撮られるのが慣れてるのかな?
ほのぼのしてて、ほんといい感じi-185
チョコラはそういう集まり出席したこと無いので。
雰囲気、あじあわせていただきましたi-178
[2011/10/24 22:08] URL | のだちょこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

あろはちゃん かわいいさかりですよね~
私も見てたら連れて帰りたくなります。
けれど わが家には チョーッ ワガママ佐和子がいますので

すごい 目付きでしょう(笑)


[2011/10/25 11:45] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


チコママ さま

わんこ同士でも なにかあるんでしょうか。
こゆきちゃんには がるって言わないのに
こはるちゃんには がるがるするんですよ~

ガブッ仔は 多分・・・噛んでないとは思うのですが・・・汗

でも たまに綾子がキャンってなくときがあるので
綾子には・・・コワイです^^;

チコママさま  思いきり 燃えてくださいませ~v-42
[2011/10/25 11:55] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


空天まま さま

あろはちゃん 抱っこしたらふわふわで
柔らかくて 連れて帰りたくなりました(*^-^*)

佐和子はがるがるっ仔なんですよ~
きっと天くんよりも(汗)
空くんと綾子は同じくらい おっとりしてて
同じように優しい性格ですよん

でもほんと がるっ仔も飼い主にとってはメチャ可愛いのですi-80
[2011/10/25 12:40] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


のだちょこ さま

九州限定雑誌の撮影会なのですが
雑誌にも掲載されて楽しいですよ~
6わんことも モデル犬みたいにバッチリでしょう(笑)

いろんなわんこさんがいて参加するだけで
楽しめます。
ヨーキーオフ会とか参加されても楽しいですよね~ i-80
[2011/10/25 12:50] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

