プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

キチキチ撮影会inかしいかえん
かあさん これは?  佐和ちゃん 太った ??

PA211916.jpg

明日、近くでキチキチ撮影会があるの。久し振りにいってみようかと。

だからこれ着たら可愛いかかなぁって思ってね ほら 見返りだと可愛いでしょう

お顔がどんよりだけど・・・ ザンネンデス

PA211920.jpg

かあさん さわ 太ってみえるのは いややけん

お耳出したら大丈夫だからねっ

PA211918.jpg

土曜日の天気が心配でしたが、時たま薄日も射したりでヨッシャーと午後から

出かけて来ました。家から15分程で着いた今日の撮影場所は

かしいかえん シルバニアガーデンです。 

PA221936.jpg

時折小雨が降ったりで 人もわんこさんも 少ないですね~

PA221935.jpg

順番を待つ間、ドッグランへ 母が一緒だとべったりくっついてばかりですので

2わんこだけ中へ  よそのわんちゃん達が追いかけっこしたりして遊ぶ中・・・

PA221941_20111022202432.jpg

佐和子も         (うしろのこ だ~れ)

PA221943.jpg

綾子もこんな感じで ヘナチョコです^^;      (うしろのこだ~れ)

PA221944.jpg

雨が降り出したり、その後こんな青空も広がったり

PA222036.jpg

撮影会の様子は明日に続きます。おともだちわんこちゃんと遊びましたよ~可愛い母と娘も 

あやさわ母



            
さわ ドッグラン にがてっちゃん (≧▽≦)  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     



  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

なんか わかります
うちの子供たち(人間の)もそういうタイプだった・・・です
親子関係はいいけれど 群れるのはニガテ・・・
[2011/10/23 16:47] URL | みんこ #- [ 編集 ]


佐和子ちゃんのお洋服、可愛いっv-238
一枚目の画像は髪をお団子にしているように見えて、
ちょっとチャイナ風にも見えますね。
撮影会があるんですね。
なんだかそういったイベントってとっても楽しそう。
片田舎でもそういうのやってくれないかな?
[2011/10/23 17:30] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

わが家の犬さんは社交性に乏しいのでは・・・
それはあやさわ母ゆずりなんです(泣)

管理人は社交性バッチリなんですけれど^^;
[2011/10/24 11:35] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


空天まま さま

この撮影会は九州限定の犬吉猫吉という雑誌が
あるのですが、その雑誌に掲載されるんですよ~i-80
これからの季節 ドライブを兼ねて あちこちで参加します。
担当は管理人なんですが・・・私も近場には出没します(笑)

このトレーナー お花が可愛いな~と思ったのですが
太ってみえるのが・・・ちょっと^^;
  
[2011/10/24 11:42] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

