プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

お弁当持ってって~
PA201872.jpg

明日も早朝の便で東京出張の管理人

働きざかりですので結構ハード 体力をつけて頑張ってもらわないと・・・

いつもわんご飯ばかり作ってますが、たまには管理人のお弁当でも作りましょう。

母の愛情を感じてもらい・・・お土産に期待しながら。ヘヘ

PA201888_20111020201742.jpg

飛行機の中で食べますので、容器は使い捨てでOK

多分朝一の便だと思いますので、おかずは今日から作らないと間に合わないよね

おにぎりは朝がんばろうっと・・・

料理の一品は通勤ラジオで紹介されてた鯖の味噌煮

これ フライパンで出来て簡単そうなのでやってみました。

PA201886_20111020203457.jpg

だからね だから 今日のわんごはんは手抜きなのですよー

PA201899.jpg

たまには いいよね 最近 わんご飯がんばってるでしょ ??

PA201897.jpg

明日は美味しいわんご飯をお約束します。


おにぎりもできました。 4個の内2個は母の朝ごはんです。

PA211903.jpg

では いってらっしゃ~い   頑張ってね

あやさわ母



            
さわ なっつんのお弁当も たべたかったと (≧▽≦)  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

美味しそうなお弁当・・・。
我が家もおそらく来年からお弁当が再スタートになるので頑張らねばっv-237
うふふ・・・・。
あやさわ母さんの愛のこもったご飯になれてしまった綾ちゃんは、
食べた気がしなくなっちゃったんですね。
おやつでカバーの佐和ちゃんの言葉、
私の胸にグサッときましたぁ~e-263
[2011/10/21 09:47] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


美味しそうなお弁当食べたいです♪♪
一人暮らしで自炊なので、実家に帰ったとき母の作るご飯の美味しいこと。
さくらも母に作ってもらうご飯が好きで、帰ってきたとき私の作ったご飯を拒否するぐらいです(笑)
[2011/10/21 10:49] URL | さくらまま #- [ 編集 ]


わーんわーん 食べたいよー 
お弁当って 冷めてもおいしいのがおいしいのです 笑
なっつんさん お土産期待しています(わたしじゃないか へへ)
関西や岡山広島地方の食文化 おにぎりの海苔は味付け海苔なんですよ
わたしは 味なし海苔派です 九州もですよね?
[2011/10/21 12:06] URL | みんこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/21 21:09] | # [ 編集 ]


おべんとーおいしそーデス。
色合大事ですよね~。
あ~私も誰かにお弁当作ってもらいたくなっちゃいました(笑)

綾佐和ちゃん、明日のご飯楽しみにしようね^^
[2011/10/21 21:30] URL | のだちょこ #- [ 編集 ]


うわ~、おべんと美味しそうですね~~。
ふた開けたらすごくテンションあがりそ~~~!笑
あぁ、わたしも誰かにお弁当つくってもらいたいわ~~。
佐和ちゃんの最後の一言に激しく同意してしまいました。
[2011/10/21 22:27] URL | haru #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

空天まま さま

ずっとお弁当作ってたのですが、最近はさぼり気味です^^;
やっぱりお弁当っていいですよね。
2わんこもかりかりだけだと 一度顔上げて見るんですよ~
その目が不満顔なんですv-390

来年からのお弁当再スタート 大変ですよね♪
愛情いっぱいのお弁当作り  がんばってくださいね~
私もボチボチと ヘヘ
[2011/10/22 22:29] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


i-80さくらまま さま

一人暮らしですと実家でのお母さんの作るご飯・・・
美味しいでしょうね~
私もできたら 誰か美味しいお弁当作ってもらいたいですv-411テヘッ
[2011/10/22 22:35] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

なっつんのお土産はバームクーヘンでした。フフ
もちろん 味なし海苔ですよん

このおにぎりが何よりうまいのですv-398
[2011/10/22 22:57] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


のだちょこ さま

お弁当 ほめて貰えて恥ずかしいです。
ありがとうございます。
お近くだったら 作りますのに・・・笑

今日のあやさわごはん 又 せいろ蒸しでしたよんi-80 
[2011/10/22 23:03] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


haru さま

恥ずかしいですよん
そんなに褒められたらv-398
そうなんですよね~ 誰かに作ってもらって
いただくのが美味しいのですよね。

ふふふ あやさわについつい オヤツサービスしてしまいました(笑)
 
[2011/10/22 23:06] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

