プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

秋の海と花火と
コスモス畑からピューとやって来たのは志賀島です。どんよりだった空にも日差しが・・・

この海岸には夕日が沈むのを眺めるための、木のベンチが置いてありますよ。

PA151758.jpg

コスモスを愛でたあとは、空と海と秋の風を感じましょうね~  

PA151749.jpg

PA151747.jpg

ひとりモクモクと波乗りの練習をする男の子を眺めながら

PA151753.jpg

綾子のことも見てるから遊んでていいよ~

PA151754.jpg

ずーっと 沈む夕日を眺めていたいけれど

PA151759.jpg

佐和子の頬がオレンジ色に染まりだしたら・・・帰ろうか

今日は延び延びになってた花火大会がある予定だから、道路規制が始まる前にかえらんとね

みうごき とれんごと なるもんね
PA151766.jpg

でも その前に 志賀島を訪れたら新鮮な海の幸をいただいてからね・・・えぇ 美味しかったです。

PA151738.jpg
PA151742.jpg

わが家のベランダから見える秋の夜の花火です・・・

(どうしてもキレイに写すことができないのが残念です

PA151780.jpg

花火の音を聞きながら、母の足の上に顔をのっけて眠る綾子に・・・

PA151786.jpg

佐和は音が怖くて、母のお腹の中に入り込んでます。外は少し気温がひんやりだけど

母の足もお腹もほっかほか温かい夜・・・幸せひとりじめ  

あやさわ母



            
さわ 花火の音 めっちゃ こわいっちゃん (≧▽≦)  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     



  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~
綾子さん笑っているように見えますね♪
海が似合ってますよ(拍手)
佐和子さんはドンヨリかしら?うふっ
季節外れの花火大会もなかなか良いですね~
[2011/10/17 13:23] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


海でのお散歩、気持ちよさそうです。
佐和子ちゃんは海苦手?
綾子ちゃんは大好きみたいですねぇ~♪
花火は夏の物っていうイメージですけど、
秋の花火もなかなか乙なものですね。
秋の花火は浴衣・・・じゃないですよね?
ベランダから花火観賞、素敵です・・・♪
[2011/10/17 20:00] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

武龍母 さま

こんばんは♪
綾子はお散歩は好きではないのに
海はだ~いすきですi-80
佐和子は顔が曇りますi-238
少しでも波打ち際に近づこうものなら・・・ふふ
無理に泳がせた母の責任です(泣)

秋の花火 暑い夏に見るのと違って
どこか よそよそしい? 笑
[2011/10/17 21:33] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


あやさわママ
こんばんは。今日、実家から戻りましたので、お礼が遅くなりました。
お洋服届きました。ありがとうございます。プードルのプリンにぴったりでした。
やはり手足のついた服はヨーキーには無理ですよね。我が家も手足つきの服は
皆プードルの服になってます。これから寒くなる季節に活躍しそうです。それにおいしそうな
(高そうな)クッキーまでいただいて、感激です。ありがとうございます。今度はうちのブログのイベントにも参加して下さいね。12月早々にやる予定です。
[2011/10/17 21:47] URL | ショコママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/17 22:12] | # [ 編集 ]


空天まま さま

秋の海は人影まばらで 吹く風にも
ひんやり感が・・・とっても好きなんですよ~

佐和子はスパルタ教育の結果(無理やり泳がせたので^^;)
波を怖がってしまいます(泣)

秋の花火 自宅で半袖部屋着でみましたv-398テヘッ
[2011/10/18 10:04] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ショコママ さま

北海道に帰ってらしたのですね~
なかなかブログにお邪魔できなくて^^;
おまけに読み逃げでごめんなさいです。
ゆっくり拝見させていただきますね。

12月早々のイベント 楽しみにしています。
ぜひぜひ 参加させてくださいましーi-80

[2011/10/18 12:52] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


鍵コメ HM さま

コメントありがとうございます。
とても心温まるお言葉、胸にしみました。
本当は娘がブログ管理人なのですが、忙しくなって放置状態でした。
見るにみかねて あやさわの様子を代わりにアップしたのが始まりで
いつの間にやら、あやさわ母ブログになってます^^;
周りを見ても皆さんお若い方ばかりの中・・・
どうやらこうやら頑張ってますよ。
空の写真やお出かけの様子なども楽しんでいただければ
とても嬉しいです。そしてご気軽にコメントもいただければ励みになります。
なかなか同年代の方は少ないですよね~(笑)

ヨーキーちゃん3才がいらっしゃるとのこと
いろんなお話も聞かせていただければ・・・
これからもよろしくお願いしますね(*^-^*)
[2011/10/18 13:10] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

