プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

あろはちゃんと初めて会ったと☆
PA131663.jpg

三連休の最終日、管理人と一緒におでかけした2わんこさん

1_20111012212844.jpg

なにやら自然がいっぱいで、心地良さそうなデッキ席ですね~

それに貸切状態ですよん  一緒に遊んでいただいたのは お久し振りの

(まりん母撮影)
2011_1010_121856-CIMG9058.jpg

まりんちゃんです。管理人からまりんちゃんと遊びに行くからと

聞きましたので、カメラを忘れないようにね と釘さしておいたのですが

カメラは持っていったようですが、SDカードを忘れたらしい・・・な なんですと

だから イッタンジャぁー すみません つい声を荒げてしまいました。

だってせっかくのカワユイまりんちゃんと

10_20111012212844.jpg

ひとり娘 あろはちゃんとの初デートだというのに、この画像携帯です・・・(泣)

(まりん母さんより画像をいただきましたありがとうございます) 

12_20111012212844.jpg

がるっこ佐和子もいますよ

9_20111012212844.jpg

(まりん母撮影)
2011_1010_121742-CIMG9055.jpg

4わんこで写ってますね~ まりんちゃんにぺったりなあろはちゃんが可愛い

(まりん母撮影)
2011_1010_122110-CIMG9063.jpg

綾ちゃんは、先輩おばちゃんとして あろはちゃんとお話中ですが

佐和子の一緒の画像がないところを見ると・・・ガルッって言った??

14_20111012212843.jpg

綾さん、ご挨拶しすぎやろ~ 笑

(まりん母撮影)
2011_1010_134127-CIMG9075.jpg

ず~と見ていたい ははとむすめ  可愛いわぁ

16.jpg

歩くときも、ひっつきもっつき 何をおしゃべりしてるの?

17_20111012212927.jpg

すっかり秋めいた海岸で夏の名残を探しましょう

(まりん母撮影)
2011_1010_144615-CIMG9088.jpg

綾ちゃんは やっぱり 海がすき 

21_20111012212927.jpg

(まりん母撮影)
2011_1010_145256-CIMG9103.jpg

近々 会えるかな~ まりんちゃん&あろはちゃん  会えたらいいね

あやさわ母



            
さわ 友好的やないけん・・・けど また あいたいっちゃん(≧▽≦)  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます。
今朝、マリンちゃんの所もお邪魔させていただいていたのですが、
同じ内容がこちらでも拝見できてうれしす・・・。
あろはちゃん、大きくなりましたよねぇ~。
うふっ、パピーちゃんは何しても可愛いですね。
あんだけマリンちゃんにべったりだと、もう、こう、ぎゅっとしたくなっちゃいます。
綾子ちゃん、海がとってもお似合いですね。
佐和子ちゃんは海に入ったりするのかな?
素敵な空の写真、こちらはちょっとどんよりが続いているので、
心がなごみます。
[2011/10/14 11:15] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


皆可愛い~
綾ちゃんすごく海が好きなんですね!!
楽しそうに走ってる綾ちゃん見るとこっちまで楽しくなりますi-237

ままさん、カメラ持ってたのにSDカード忘れっちゃったんですね(汗
私もよくありますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[2011/10/14 16:17] URL | #- [ 編集 ]


こんばんわ~
SDカード・・・悔やまれます(泣)
携帯の画像もキレイですね♪なっつんさんガンバ!!!
綾子さんのつき刺しクンクンに爆笑です
おねいさん♡だから色々教えてあげてるんだろなぁ~(笑)
[2011/10/14 19:53] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


あやさわ母さんがイッタンジャあーって(笑)
SDカード忘れると痛いですよねi-195
みーんなかわいいですねぇi-175
綾子ちゃんの先輩としてのご挨拶、念入りですね(笑)
あろはちゃん、ずーっとまりんちゃんにピットリでかわいいーですねi-233
[2011/10/14 22:26] URL | ペロっちママ #- [ 編集 ]


わ~可愛いお友達とのおデートいいですね~♪
なのにSDカード…でもまぁ忘れる事もありますよ…ってダメ!?(笑)

それにしても、親子だとこうも仲良くくっ付いお散歩したり、寄り添って寝たりするものなんでしょうか?
羨ましいは~
あやさわ母さんも、近々会えるといいですね(^^)

それから、お洋服、今日無事に到着しました!!
また改めてお礼の記事をアップさせて頂きますね~
実はまだみゅうに試着させてないので(^^;)
試着したら見てやって下さい。
取り急ぎ、到着のご報告です、本当にありがとうございました♪
[2011/10/14 23:28] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ご訪問、コメントありがとうございます。

空天まま さま

羨ましいくらい仲良しの母娘ですよね~
まだまだクロスケちゃんのあろはちゃん
どんな女のこに成長するのでしょうi-80
見てるだけでも楽しみですね。

綾子は海辺を走るの大好きですが
佐和子は波がこわくて近寄れません^^;
それなのに今日も海で遊んできました(笑)
[2011/10/15 21:31] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


お名前 ?? さま

いつもはまったり綾子ですが海に行くと
テンションアップなんですよ~
砂浜が足に気持ちいいのかな(笑)

カメラを持ってSDカード忘れること・・・結構ありますよね(*^-^*)
[2011/10/15 21:35] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


武龍母 さま

忘れないようにねって念押したのに
持ってるってー と・・・まったく ざっくりした性格です^^;
綾さんのご挨拶 激しいですよね~
あろはちゃん ドン引きしたかもです(笑)
[2011/10/15 21:41] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ペロっちママ さま

ふふ つい声を荒げてしまいましたi-237
忘れっぽいので念を押したのに、ボケボケですよね~

綾子の先輩としてのご挨拶、容赦なしです。
きっとあろはちゃん こわいおばさんって思ったかもですね(笑)

ほんとにぴったりくっついて可愛いですよねi-80
[2011/10/15 21:50] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


プーちゃん さま

管理人うっかりが多くて(笑)

ほんとに親子だとこんなに仲良くぺったりするんですね~
見てて微笑ましいですよね♪

お洋服着ていただけたら嬉しいです。
みゅうちゃんに似合ってくれたらいいけれど・・・
大丈夫かしら??
是非 みさせてくださいませ

ご丁寧にお知らせありがとうございました(*^-^*)
[2011/10/15 22:08] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

