プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

じゃ~んぷ
11キロのウォーキングの後、重い足を引きずり最寄の駅に降りた母を待っていたのは

管理人と2わんこさんです。久し振りに100年公園にでも行こうか~

でも母は足もパンパンやし、後で行くから遊んでてね~と送り出し、車の中で

休息することに・・・ あらやだ 5分も経たないのに 電話ですよ

PA081539.jpg

母がいることが分かってますので 歩きません

PA081543.jpg

どんなに引っ張られようとも 断乎拒否です

PA081541.jpg

佐和子はビビリですので、管理人に呼ばれると低姿勢で近づきますが・・・

なにしろ綾さん 10年の貫禄 頑固一徹 ぜったい歩きません

PA081544_20111010220829.jpg

その時、管理人に呼ばれた母が・・・ とぼとぼと

PA081545.jpg

母を目がけて駆けてくる佐和子に、母の周りをぐるぐる走る綾子の可愛らしさときたら

走るけんねー   あっと言う間にテンションもアップです

PA081546.jpg

やっぱり・・・一緒がいいよね~(*^-^*)

PA081550.jpg

振り返ると2わんこのいる幸せ・・・ボスを見失わずに着いておいでね

ボスも見失わないようにしますから・・・

PA081551.jpg

そしていつものように 夕日に向かって飛んでる 佐和子です

PA081563_20111010000658.jpg

もう一枚 !!  うさ さわです   じゃ~んぷ

PA081565.jpg

精一杯のジャンプを見せる 綾さんも  飛んでますよーー

PA081585.jpg

あやさわの笑顔で疲れも吹っ飛んでいきましたよん 一緒が一番楽しいんやね~

PA081559_20111010000657.jpg

黄金色の夕日の中で、そろそろ帰ろうか~と 声かけた母に

うんワンと あやさわの声が聞こえたような・・・      また あした(*^-^*)

あやさわ母



            
さわ とんどうやろぉ~ あやちゃんもすこしねっ(≧▽≦)  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     


※ 佐和子服 昨日発送させていただきました
もうしばらくお待ち下さいね~
こあらさん 明日発送させていただきます(汗)
  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

綾佐和ちゃん、
やっぱり母さんが大好きだから一緒がいいんですねe-266
そう言うのって見ている方もほのぼのしちゃいます。
広くて綺麗な公園、
そんなところで思い切り走れる綾佐和ちゃん、幸せ者ですね。
我が家の3ワンも思い切り走らせてあげたいっ!
綾佐和ちゃんの走る姿、かわゆす・・・e-343
夕日もとっても綺麗です・・・。
[2011/10/12 09:54] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


こんにちは。
なんだかとてもジーンときちゃいました。
温かい気持ちになった・・・というか、うまく言い表せないんですけど、
日常のちょっとした幸せを感じる瞬間っていうか・・・。
夕日もきれいで・・・。とにかく感動っ!!って感じです!
幸せのおすそわけ、ありがとうございます(^^)v
[2011/10/12 17:54] URL | のだちょこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

空天まま さま

わが家の2わんこはドッグランに連れていっても
じーっとしてるばかりで、他のわんちゃん達と
楽しんでくれません。
だからわんこさんの少ない場所で、たまにこうして
走らせたりしてるんですよ~
とっても楽しそうな顔を見れるのは嬉しいです(*^-^*)
[2011/10/13 21:04] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


のだちょこ  さま

ありがとうございます(*^-^*)
そんな風に言っていただいて、温かい言葉をかけていただいて
こちらこそ幸せな気持ちになりました。
わんこのいる風景、側に寄り添ってくれるわんこたち
当たり前のように感じているけれど・・・
かけがえのない時間だと思っていますi-80

これからもよろしくお願いしますねv-398
[2011/10/13 21:14] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

