プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

JR九州ウォーキング☆ゴール
ウォーキング後半です。櫛田神社を後にし川端商店街を歩きます。

母の子供の頃からある川端ぜんざい以前のイメージはないけれど、

時々食べたくなります。博多座の横を通って、

PA081510.jpg

ベイサイドプレイスへ 向かい側にあるマリンメッセ福岡でアジア太平洋フェスティバル

が開催されてまして、お隣 韓国、ベトナム、中国、タイ、インド、トルコ等の

雑貨や屋台等、九州ご当地グルメ屋台がたくさん並んでいます。

PA081514.jpg

舞台の上ではフラダンスを踊ってました。

PA081519_20111009080523.jpg

ふくよかな女性が踊るフラダンス ゆっくりとゆったりとそれでいて優雅に

やさしいリズムについつい見とれました。これならばリズム感のない母にも

踊れるかも・・・習おうかな~ ふくよかなのも なんなくクリアですし

PA081521.jpg

どこのお国自慢をを食べましょうと悩みましたが、ベトナムのフォーと春巻きに^^

さっぱりと美味しいです。お腹もいっぱい 本当はここで管理人とあやさわと合流

予定でしたが、気が変わったようで・・・来ないそうです。

本当はゴールするつもりはなかったのですが、仕方なく博多駅にもどりましょう。

PA081523.jpg

道路を歩く鳥さんを発見 

PA081526.jpg

その頃 綾子は 気持ちよさそうにお昼寝中です

PA091605.jpg

ゴールの博多駅が見えてきました。11キロ歩いた足はもうパンパン 痛いです(泣)

けれども5時間強の初参加ウォーキング 思ってたより楽しくて機会があれば次回も

佐和子をリュックの中に入れて参加しようかなぁ~

PA081528.jpg

博多駅の屋上でしばし休憩を・・・ここで今日のゴールとします(*^-^*)

PA081533.jpg

この後 2わんこと会えますよ~  すぐに笑顔にかわるから^^

PA091608.jpg

PA101617.jpg

明日こそは 2わんことのお散歩です。 ぜひ お越し下さい

あやさわ母



            
さわの でばんが すくなかろうが~ (≧▽≦)  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

