プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

カメリアの首輪
連休前の金曜日、おやつでもとP2(ペットショップ)に寄りました。

PA031354.jpg

冬用の可愛いベッドやら、可愛いワンピやら目に入り、お買い上げしたい気持ちを抑え

だってね ベッドもいつくもあるんのですよ  ここはぐっと我慢しました^^;

PA071447.jpg

けれど・・・このカメリア(バラですか?)の首輪はもう可愛くて、見た途端お揃いで買っちゃいましたよ。

PA081476.jpg

綾子のおすまし顔にも

PA071449.jpg

佐和子のベビーフェイスなお顔にも良く似合って

PA071450.jpg

可愛いいーっ  なぁ~って

PA071454.jpg

綾子さん擬似発情期4日目に突入です。

PA071466.jpg

どこでもいいから寝れる時に寝てね

DSC_0198.jpg

カメラを忘れて携帯でとった画像です。また あした お会いできたら(*^-^*)

あやさわ母



            
さわたち 白いカメリア にあっとうよね~  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。
カメリアの首輪、綾佐和ちゃん、撮っても似合ってますねぇ~v-238
そうなんですよね。
ペットショップに行くと何でもかんでもほしくなっちゃうワタクシ。
でも、自問自答してなんとか我慢っ!
我が子のものよりワンコに浪費してしまう私っていったい・・・・汗
[2011/10/09 12:31] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


ペットショップに入ると、ついついあれもこれも病の飼い主、ここにもいますσ(^_^;)です。


綾子サマ佐和子サマ、カメリアがとてもお似合いでございますよ(^^)g

綾ちゃんの擬似発情期って年に何回あるんですか?
うちもたまに挙動不審な時があって、これって疑似発情期なのかしら?

今日のお空もステキです(^^)
[2011/10/09 12:56] URL | チコママ #- [ 編集 ]


v-398まぁ かわいいですね
椿ですかね お似合いですよ
こんなにして楽しまれていいですね
うちは「猫に小判」ですよ 

綾子さん もうちょっとの忍耐でしょうか
[2011/10/09 15:51] URL | みんこ #- [ 編集 ]


こんばんは。
とても素敵な首輪ですね。お似合いです。
さわちゃんはうちのチョコラと体重同じくらいですが、
首輪とか探すの大変じゃないですか?
チョコラはSSサイズくらいじゃないとだめなので、お店によっては
せっかく気に入ったものがあってもサイズがないこともたびたびあります・・・。
[2011/10/09 23:36] URL | のだちょこ #- [ 編集 ]


とてもかわいい首輪ですね!
2ワンちゃんにとてもお似合いですi-179
ペットショップに行くとかわいいものありすぎて困ります(汗
これだけはしょうがないですよねi-201
ついついいくつも買ってしまう~
[2011/10/10 00:04] URL | ゆずママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

空天まま さま

このカメリア首輪かわいいですよね~
特に季節の変わり目にペットショップに行くのは厳禁です(笑)
欲しいものばかりですから・・・

わんこグッズ 可愛すぎて浪費しますね~i-80
[2011/10/10 19:20] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


チコママ さま

ホントにペットショップは入ったら最後
何も買わずには出て来れません(汗)

可愛いですよね~ このカメリア首輪i-80

綾子の発情期は年に二回はありますね。
今回も5日間ほど落ち着きなかったです^^;
それに軽いのもときどきありますよ。

5才で避妊手術しているから仕方ないのでしょうね~
[2011/10/10 19:35] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

雪の中に咲く椿 いいですよね~
そんなイメージで^^

たしかに洋服などは猫さんは
お召しになりませんよね
猫に小判ですか  
我が家はここ掘れわんわん  
・・・と吠えてほしい

綾子5日間で落ち着きました(汗)
ワタクシも一緒に寝不足です

[2011/10/10 19:48] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


のだちょこ さま

こんばんは
そうですね~首廻り18センチしかありません^^
いつもは胴輪ハーネスばかりですので
首輪は飾りみたいなものなんです。
だからゆるめでOKなんですが・・・
以前は猫さんの首輪をさせたりしてました(笑)
[2011/10/10 19:54] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ゆずママ さま

ついつい誘惑に負けて買ってしまいました^^
カメリアが好きなもので、可愛いですよねi-80
ゆずママさんもついつい買っちゃうほうなのですね。
一緒です(*^-^*)
[2011/10/10 20:19] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

