プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

行き先が決まりました☆
PA061418.jpg

佐和子の洋服をもらっていただけますか・・・に沢山のご応募ありがとうございました。

24名の方に応募いただき、お一人さま ひとつを選んでいただきました

PA061433_20111007063408.jpg

みなさんに行き渡れば良かったのですが、ごめんなさい 抽選ということで了承お願いします(*^-^*)

PA051399.jpg

それで抽選をどうやったらいいのかしらんと・・・何しろ初めてのことですので・・・

PA051413.jpg

名前を書いた紙の上におやつを乗っけて実験したりしたのですがなかなか上手くいかず、

動画も難しかったりで・・・結局箱を買ってきまして丸く穴をあけて(母の手作業^^)

PA061434.jpg

そこに名前を書いた紙を投入するやり方にしました。あとはゆすったりまぜまぜして

管理人に引いてもらうことに。

PA051392.jpg

その前にC・F・Gは各お一人さまでしたので決定です。

ではAから引いてもらいますよ~ 次から次へと引いての皆様に決定しました~ 

PA061435.jpg

A メルユニさん B プーちゃんさん C こあらさん D リヨンママさん E グミママさん

F ショコママさん G マックままさん 以上の7名様に決まりました。

鍵コメからでも住所等お知らせ下さいね~ なるべく早くお届けできるよう頑張ります


最近の空写真、カメラを持ち歩き通勤の行きと帰り、車の中から撮ってます。

PA061420.jpg

空写真 撮り始めて分かりましたが・・・いろんな表情があるのですね~ 今更なのですが

毎日空を見上げては驚きと感動の日々です。きれいだなぁ~   と   明日もぜひ・・・

あやさわ母



            
さわのようふく きてもらえるとぉ~   by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

買ってきた箱に丸い穴
なんてのどかな あたたかな抽選風景でしょう
空写真 めきめき素敵にv-415
わたしも空のいい表情見てきまーす
[2011/10/07 10:07] URL | みんこ #- [ 編集 ]

う~ん。残念!!!
こんにちは。
抽選外れて残念です!!
ますますブログで、佐和子ちゃんファッションをチェックしなきゃです(笑)

これからも、ブログ&空の写真楽しみにしてます♪♪♪
[2011/10/07 10:58] URL | さくらまま #- [ 編集 ]


佐和ちゃん服の行き先が決まってよかったですね。

あやさわ母のお陰で、私もいろんな空模様を楽しませてもらってます。
構図がステキだし!

これからもお空写真、楽しみにしてます。
[2011/10/07 12:44] URL | チコママ #- [ 編集 ]


はずれてましたか。。。
佐和ちゃんの臭いが嗅げなくって残念ですv-239
また着れなくなったのがあればお願いしま~す!!
これからもブログ、楽しみにしています^^
[2011/10/07 13:06] URL | 里菜ママ #- [ 編集 ]


うう・・・残念・・・。
でも、可愛いお洋服が誰かに着てもらえるのはなんだか嬉しいです。
おかしいかな?
抽選、大変でしたね。
そうですよね、いろんな方法考えちゃいますよね。
あやさわ母さん、お疲れ様でしたぁ~v-7
[2011/10/07 13:34] URL | 空天まま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/07 14:05] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/07 19:58] | # [ 編集 ]

あら
残念。。。私が狙ったところは結構な激戦区だったのですね。笑
しかし、このくじ引きのためにわざわざ箱を買ってきたあやさわ母さまに感激しました。お疲れさまでした。

下の記事、うちのも前足ナメナメかみかみするんですよねぇ。。。
一度みてもらったほうがいいかな~とおもっちゃいました。
[2011/10/07 22:42] URL | haru #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/08 00:07] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/08 00:08] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/08 00:11] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/08 01:16] | # [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

思いつくことが昭和の古きよき時代世代なのでしょうかv-398
空写真、会長さまに声かけていただいて、励みになります^^
[2011/10/08 07:40] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


さくらまま さま

今回はありがとうございました(*^-^*)
もしもし次回があれば・・・ぜひ ご参加くださいませ

これからもブログ&空写真見に来ていただけると
とっても嬉しいです。コメントもお気軽にi-80
[2011/10/08 07:45] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


チコママ さま

思っていたよりたくさんの方に参加していただき
嬉しかったです(*^-^*)

空写真 楽しみながら撮ってますので
一緒に楽しんでいただければ・・・幸せです^^
[2011/10/08 07:48] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


里菜ママ さま

ほんとにごめんなさいです^^;
次回に(ホント?) に是非参加してくださいね~

こちらからもブログお邪魔ますね♪
これからの里菜ちゃんの成長を楽しみにしていますe-266
[2011/10/08 07:52] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


空天まま さま

せっかくご参加いただいたのに
ごめんなさいです^^;
思ったよりも多くの方に応募いただいてびっくりでした。

読み逃げばかりの私ですが
これからもよろしくお願いしますねv-339
[2011/10/08 07:55] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


あらら~残念でした!
漣の小さい服も誰かもらってくれないか
あやさわ母さんを真似して
聞いてみよ~

抽選、お疲れ様でした!
[2011/10/08 08:44] URL | ソレイユ #- [ 編集 ]


すっかりお礼が遅くなってしまいました;;
残ったらでいい・・なんて言ったけど
ホントに残ったんですね^^
佐和ちゃんのお洋服はどれも可愛いものばかりだから
とっても楽しみです(*´∇`*)
可愛く着こなせるかなぁ(^ー^;)
楽しみにしています♪
[2011/10/08 21:01] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


haru さま

そうなんですよね~^^;
せっかく参加いただいたのにごめんなさいです。
箱は100均ですから(汗) 他に思いつかなくて・・・

また何か企画したいと思いますので
その時もぜひ参加お願いしますね~
これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。
ただ スミマセン 読み逃げばかりでv-398


[2011/10/08 21:34] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


鍵コメ T さま

せっかく参加いただいたのにごめんなさ~い^^;
そうなんですよね。オークションで可愛いな~と買っても
サイズが大きかったり小さかったりで(泣)

ほんとに洋服の交換会をしたらいいですよね~
まっ 私はオフ会に参加したことがないんですよね♪
なつつんに話してみます。

また近い内に撮影会でお会い出来ますよね~i-80

[2011/10/08 21:43] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


鍵コメ R さま

ごめんなさい^^; せっかくご参加いただいたのに
また何か企画した時にはこれにこりず是非の参加お願いしますね~

これからの時期、ハロウィンやらクリスマスやら
仮装の季節ですよん 迷惑でも可愛いのでつい着せたくなりますよね。
男の子でもスカートかわいいですよ i-80
タータンチェックはイギリスの・・・ヨーキーはイギリス出身ですもの
似合いますよね(*^-^*)
[2011/10/08 21:51] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ソレイユ さま

せっかく参加いただいたのにごめんなさい^^;
次の企画も・・・と思ってますので是非これにこりず
ご参加お願いします。
ぜひ 漣くんのお洋服も声かけられたらいいですよ~
わが家も思ってたより沢山の方に応募いただいて
びっくりしました。でも嬉しかったですv-398
これからもよろしく です(*^-^*)
[2011/10/09 09:37] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


こあら さま

すみません^^
どうかなぁ~と思ったのですが
勝手にしちゃいました。
まりあちゃんがありすちゃんより
大きくなってくれることを願います(*^-^*)
ありすちゃんには大きすぎますものv-352

それでですね(汗) なっつんに聞いても
ざーとしてましてご住所が分からないのです。
鍵コメでからでもお知らせいただけたら・・・
 
[2011/10/09 09:44] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

