プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

それぞれの過ごしかた
PA041356.jpg

佐和子の洋服をもらっていただけますか・・・に沢山のご応募ありがとうございます
本日までの受付とさせて頂きますので、まだの方もどうぞよろしくお願いしますね。
同じものに重なった場合は、くじ引きさせていただきますのでご了承くださいませ(*^-^*)
現時点での応募していただいた方の一覧です。
うっかりものの母の事 間違いがないかご確認くださいね~

PA041373.jpg




ひまわりを見にいった次の日、1わんこで助手席に座るうるうる顔の綾さん

PA021348.jpg

色付き始めたハゼの木の中を歩いて行きます。

PA021335.jpg

いつもの山の頂上からの景色ですが・・・今日はあいにくの曇り空

PA021337.jpg

久し振りの山歩き、こんな低い山なのに息がハァハァ切れました。顔から吹き出る汗を

拭いながら福岡市内を眺めます。す~っと風が吹きぬけて 気持ちいいーっ

誰もいなければヤッホーッ と叫んじゃいますよー

けれど後方にはたくさんんの人が・・・山ガールもちらほらですが・・・何といってもここは

中高年のパラダイス  思い思いのおしゃれな山服装?に身を包んだ団体さんが・・・

母といえばジャージ姿に半そでTシャツ 帽子も目深くかぶりすっぴんです。チョイト ハズカシイデス

PA021339.jpg

そのころ 綾さんはトリマーさんの手によりキレイにシャンプーお尻周りカット中

いつもポーカーフェイスのあやさんですが、1わんこだけで預けられる時は・・・なきます。

ウォーンウォーンと大きな声で  母は耳をふさぐようにして外へ

PA021350.jpg

そのころ 佐和さんと言えば、管理人とうつらうつらお昼寝中ですよん

置いてきぼりされたことは忘れたかしらん

でも帰ったらきっと大騒ぎ 佐和子パンチをくらうこと間違いなしです。

毎日帰宅時に嬉しいやら、腹ただしいやらでパンチをお見舞いされるのです。

母にとっては・・・それも 楽しみのひとつ

525_20111003205802.jpg

風にゆれるススキを眺めながら

PA021344.jpg

山を下りた母を待っていたのは、甘~い香りのキンモクセイでした。

PA021347.jpg

今日は2わんこ抜きの山歩きでしたが・・・きつかったけれど やっぱり山はいいな~と

それでは綾さんでも迎えにいきましょうか。

きっと 大喜びで母の廻りをグルグル走り回るはずですから。フフ  目に見えますよ(*^-^*)

あやさわ母



            
さわね~ ひとりでも お留守番できたとよ~ なっつんはおったけど by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

舌チョロな寝顔・・・v-238
いい夢でも見てるのかな?
綾ちゃんも一人の時は鳴きますか?
我が家も鳴くんですよぉ~。
にゃっぱりいつも一緒だから離れるのは寂しいのかな?
そんなところに兄弟(姉妹)を感じたりしませんか?
キンモクセイがいい香りでしょう?
ススキも風をふんわり受けて、すっかり秋ですね。
素敵な秋となりますように・・・♪
[2011/10/05 12:45] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

空天まま さま

綾子 おおげさになきます(笑)
2わんこ一緒だと泣かないのに・・・
やっぱりさびしいんでしょうね。
でも佐和子は一緒でもギャンギャンなきますけれど(汗)

空・天くんもなくのですね~カワイイi-80
やっぱり家族なんだって、それなりに感じてるのでしょうね~

キンモクセイ 甘い香りで好きです。
風にゆれるススキも・・・
季節を感じながら過ごすことなんて幸せでしょうv-398

 
[2011/10/06 10:21] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

